勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

二人の2階級制覇チャンピオン!

2010/11/27(Sat) 14:04
ダブル2階級制覇!

WBC世界フェザー級王座決定戦で、前WBC世界フェザー級王者・粟生隆寛(26)と前WBC世界バンタム級王者・長谷川穂積(29)ともに2階級制覇を果たした。


20101127-00000000-sanspo-fight-view-000.jpg

粟生隆寛さんはわが町習志野高校出身なんです。高校では無敵でした。前回、穂積と同じ日にやった時に破れて残念だったけど、今回良かったねぇ。
穂積さん、これぞ、ボクシングの醍醐味を見せてもらった!

あの鶴だか亀だか、みょうちくりんなボクシングを見せられてたから観ててすっごく興奮したし、ボクシングの素晴らしさを改めて感じたよ。

父がボクシングが好きで子供の頃に観てたあのボクシングの試合そのものだった。
ありがとう!いいもの見せてもらいました!



今、風邪をひいてる方が多いよね。私も喉がいがらっぽいから、ガムを食べようと思ったら~^^

ガム

かわいいてんとう虫がいた。茶色で模様がない・・・調べたけど名前がわかんない。観葉植物についてたのかな?


そばで団子状態の猫たち。ムーくん突っ張ってます。この感じはあとから無理やりチョロが入り込んだな^^

だんご




先日、玄関をみたら~^^

赤いくつ

息子の真っ赤に光ってるシューズ!2500円だって自慢してたけど。
手前が以前履いてた赤い靴。両方とも仕事用なんだけど、子供の頃、赤いシューズを買ってやったら嫌だって泣いてたのに・・・・赤好きだったんだ(笑)


あの近所のオス木がない柿が色づいてましたー。

DSC_0044_20101127135837.jpg

オスがいない方が綺麗に色づいて、色気を感じるんだけど気のせい?美味しそうだけど食べるのかなぁ。



アジア大会のソフトボールの上野さん、貫禄があっていい意味でかっこいいーって思っちゃった。
素敵な女性です。金メダルおめでとうございます!
アジア大会も今日で終わりなんだね。




関連記事
独り言 コメント:15 トラックバック:0
コメント:
--ボクシング。。。--

何時だった?

すっかり 見るの 忘れちゃったよ。。。

でも 2人して チャンピオンになれちゃ

良かったよね♪
by: てっちゃん * 2010/11/27 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
今日は一番のつもりだったですが^^;
ボクシングやりましたね。
二人揃って二階級制覇ですもんね^^V

ソフトボールの上野さんは
貫禄風格!です!!
by: ただチャン * 2010/11/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソフトボールの上野さん、「男前」って思ってしまうのね~
女性に悪いけど、スカッ!としたカッコよさがあるから。
by: paarubi * 2010/11/27 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

いまの子どもには赤が男の子色です。
息子さんもようやく
「赤はヒーロー。」
ということに気づいたようですね
by: こちくんの * 2010/11/27 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸お姉さん、こんにちは。
妹の結婚式へのご祝辞、ありがとうございます。
妹もとても喜んでいます^^

この試合、見たかったのですが疲れてしまい見れず、
今朝、新聞で結果を知りました。
長谷川選手、お母様へ勝利の報告ができて嬉しかったでしょうね~
by: れいじろー * 2010/11/27 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

鶴だか亀だかは、mu.choro狸さんもニガテですか!
実は私もです^^;
今回は素晴らしい試合だったようですね!

私、スポーツの話題は、いつもmu.choro狸さんのブログでチェックです^^
mu.choro狸さん、いつもありがとうございます!
by: ゆっきー * 2010/11/27 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
ふたり揃って2階級制覇、おめでとう~☆
感動をありがとう・・ですね(o^-^o) ウフッ

そしてアジア大会での日本人の活躍も素晴らしいですよね。
私は主に陸上ばかり見ていましたが、ソフトボールの上野選手の
活躍は素晴らしいですね^-^
金メダルおめでとう~♪

息子さんの赤い靴、カッコいいですね~☆
ぽち☆
by: デイジー * 2010/11/27 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

2人揃っての2階級制覇でしたね
素晴らしかったです!
穂積さんは勝利をお母さんに報告できて良かったですね
by: ヴィオラ * 2010/11/27 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期にてんとう虫?!
お外は寒いって、入ってきちゃったのかな?
ガムの緑とてんとう虫の赤、クリスマスカラーだわ(笑)
ムー君のつっぱりが笑えます(^▽^)
この姿勢、楽じゃなさそうだなー(笑)
ネコ団子に、にぽぽも混ざりたい♪
by: にぽぽ * 2010/11/27 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

鶴や亀に申し訳ないくらい
おらも好かん、ココはやっぱり、これが収まりがよろしい。

ふーん、赤い靴が好きなんだぁ
青い靴なら定期的無償提供
モニターしてもらってもいいんだけどな
心から入れ替えるのが条件だけど(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/11/28 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日も平和な一日だったようですね。
赤い靴、異人さんに連れられて行っちゃうと困るもんね。
by: 茶々 * 2010/11/28 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
いつもはあんまり興味ないんだけど、穂積さんのドキュメントみてからファンになっちゃって^^
涙が溢れちゃったよ。

★ただチャンさんへ
もう亀が首をずーっとひっこめていた方がボクシングのファン獲得にはいいでしょうね。
上野さんはカッコエー!

★paarubiさんへ
そうそう、男らしいー!ってテレビに向かって言ってたよ。
何かを極めて、肝が据わってるというか人間的にすっごく大きい感じに見えました。

★こちくんのさんへ
こちくんの・・・「の」がついたの?^^
ハハハ、やっと気づいてか?!本人的には、スーツじゃないときには、チノパンとピンクのシャツが制服なの。
その服装に赤が合うと思ってるらしい^^

★れいじろーさんへ
お母さんのために試合で勝ち続けてきてたんですよね。
亡くなったと聞いたときは私まで涙しちゃいました。

★ゆっきーさんへ
こちらこそ、いつもコメントありがとうね^^
全てのすぽーつは見れないけど、好きだからどうしても見ちゃうんですよ。

★デイジーさんへ
アジア大会の水泳なんかは中国ばっかり金メダルで寂しかったけど、短距離の福島さんかっこよかったですよね。すぅーーーと走って、まるでアメンボウみたいでした。

★ヴィオラさんへ
穂積さん、お母さんに見せたかったでしょうねぇ。
でも、絶対そばで見てて応援してたと思いますよ、ね。

★にぽぽさんへ
てんとう虫って10月くらいまでですよねぇ。
そうなの、ガムの容器とうまく合ってて思わず撮っちゃいましたよー。
ムーくん落ちないように突っ張ってます(爆)

★ひばり組らん太郎。さんへ
>心から入れ替えるのが条件だけど(笑)
絶対、無理っす!(笑)
だってここはマリーンズの千葉だしぃ~~!

★茶々さんへ
ハハハ、女の子じゃないしぃ^^
でも、赤い靴の歌って悲しいよね。その女の子も英語バリバリで頑張ってて、今じゃ80歳を過ぎたばぁちゃんやね。

by: mu.choro狸 * 2010/11/28 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。^^
ボクシング、いい試合だと興奮しますよね~!
私も夫とたまに見ています♪
テントウムシさん、かわいいです~!
この時期に珍しいですね。^^
ぽち
by: いこれ * 2010/11/28 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかんの力絶大なり。
当日、帰宅途中で潰れちゃいましたから
今日録画していたものをやっと観ました。
by: 吟遊写人 * 2010/11/29 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★いこれさんへ
ボクシングはあまり興味ないんだけど、穂積さんのボクシングは好きです。人間的にも好きかな。
てんとう虫、もう寒いからいないですよねぇ、どうしたんだろう^^

★吟遊写人さんへ
彼は簡単にノックアウトしてたのに、階級を二つ上げただけで相手が倒れない。
昨夜、情熱大陸でやってました。オカンの為に頑張ってきてたんですよね、涙出ちゃいました。
by: mu.choro狸 * 2010/11/29 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/608-839adfc6
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード