勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

デジプリでオリジナル年賀状を作ろう!

2010/12/01(Wed) 10:43
もう今日から師走ですよ。
師も走っちゃう12月。私は師じゃないからいつもどおり歩きますけどね^^

そんな私だって、今朝はキッチンの引き出しを2箇所キレイにしてみたよ。なんと09年の物がいっぱいあってどんどん捨てたとこです。何でも溜まっちゃう。お金は貯まらないけどさ^^

年末にやっておかなくちゃいけない一つに年賀状!
毎年面倒だなぁって思うわけですよ。でもお正月になると頂く楽しみがあるから少し頑張ってみるんですけど。

簡単に楽しく年賀状を作ってみませんか?


携帯でもオリジナル年賀状が作れちゃう!
2011年の年賀状はDigipri(デジプリ)で楽しく作っちゃおう!!



          

ケータイで手軽に撮った写真でいつでもどこでも簡単に、あなたのオリジナル年賀状が作れちゃいます。
絵文字も使えるんだよ^^ケータイって何でも出来ちゃうんだね。

ケータイで撮った写真こそいっぱい溜まってませんか?
改めて年賀状用に撮らなくても、自然なニャンコやワンコ姿やお子さんも一瞬を捉えたのがあると思うんです。そういう姿がいいんだよね。
電車で通勤しながら、年賀状が作れたらどんなに時間節約になるでしょう。どう?


詳しくはここね。⇒ Digipri年賀状(mobile) ↓↓ 携帯でのアクセスはQRコードから!

                 


昨夜ためしにパソコンでやってみてたんだけど、もー、はまって楽しくてテレビなんか見ないでやってたぁ。
これ、楽しくて簡単に年賀状作りがまったく苦にならないよ。


画面を写真撮った・・・・(そこが今一パソコンを使いこなしてない私^)


DSC_0001_20101201103006.jpg

これ、気に入ってます!

ポップなこんなのも・・・

DSC_0008_20101201103111.jpg

文字のとなりのウサギちゃんはトッピングです。選んで好きなのを貼り付けられます。

写真が趣味な方はこんなのどう?

DSC_0002_20101201103311.jpg

写真が秋だから、門松つけてみた^^


こんなのもあるよ。

     

いっぱいあるからきっと好みのパターンが見つかりますよ。



どうですかぁ?
還暦過ぎた私にもできちゃいます^^

師走は時間がどんどん経ってもったいないので、写真さえ用意しておけば簡単に手早く楽しい年賀状があなたの手で作れちゃいますよ。


興味ある方はこちらからね。⇒デジプリで2011年賀状



あー、楽しかった!


★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。

関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--こんばんは--

確かに 面白そうですね
今年の印刷 どおするべえ
今年は 手書きじゃ 間に合わないかも。。。
by: てっちゃん * 2010/12/01 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
てっちゃんはお付き合いが広いから年賀状の数も多いんでしょうね。
仕事を止めてから少しずつ減らしてるの。親しい人だけにしたら楽だわ^^
by: mu.choro狸 * 2010/12/02 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/615-d867ec24
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
