勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

知らない雑誌。

2010/12/04(Sat) 16:20
某サイトで「婦人画報」が先月に続き1月号も申し込んだら当選してポストに入ってた。

ん?もう一つ雑誌らしきものが別の封筒に入ってポストに。それは、月刊誌で30~40代の女性が読むであろう私の知らない月刊誌だ。

当選した記憶がなく送られてきた会社を検索したけど記憶にない。私の住所は合ってる。名前はいつもこういうサイトは本名でなく下の名だけペンネームにしてるんだけどそれと同じだ。

どこでどう流出するのか・・・。
まぁ、ただだからとりあえずパラパラと読むんだろうけど、あまり興味のある雑誌ではなかった。



先月半ばころ撮った菊たち。


           DSC_0030_20101204160809.jpg





           DSC_0032_20101204160843.jpg





           DSC_0036_20101204160932.jpg





DSC_0043_20101204161007.jpg



とっても上手に育ててるお宅の菊たちでした。



遼くん、どうだろう??
今日のスタイルいいね、遼くん。



関連記事
コメント:10 トラックバック:0
コメント:
----

今度、月刊ドラゴンズをポストに入れときます。

郵便や、宅配便でなく直で…。

差出人はあえて書かないで置きます

少しでいいから開けて見て頂くことを…


私、祈ってます。  v-25


尚、北海道、岐阜からも届くかもしれません。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/12/04 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

婦人画報って重たい雑誌だよね。美容院で見てると手がしびれるもの(笑)
1,2枚目の写真イソギンチャクみたいで綺麗!
by: yuyuno * 2010/12/04 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
今日はまだ確認してませんが・・
ヘアスタイルは
不評ですから~^^;
by: ただチャン * 2010/12/04 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
住所氏名はどこから探してくるのでしょうね。
おれおれ詐欺に引っ掛かりそうになった友人は「長男の名前をフルネームで言っていたし、別の話もつじつまが合っていたので信用しそうになった」と言っていました。
なんだか怖いですね~。

菊の花、きれいですね。
こんなふうに撮ってもらえて、菊も喜んでいそう~。


by: うふふ * 2010/12/04 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか気持ち悪い雑誌ですね~
まぁきっと忘れているだけで、申し込みしたんじゃないですか?
そう思いましょう!
by: こちくん * 2010/12/04 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--雑誌と言えば・・・--

雑誌そのものを提供してくれる懸賞もあるんですか!!なんかお得ですね。
雑誌と言えば、私が先日、勇気を出して行ってみた気どった美容院で、ブランド物などの私には金銭的にも手が出ないし、肉体的にも着られないようなファッション誌を渡されてちょっと退屈しました。隣で普通に週刊誌を読んでいるおばさまの前に積まれた女性週刊誌を横目に羨ましく思いつつ過ごしました。
(でも、女性週刊誌って読んでると、気まずい記事や漫画があったりで気が抜けない…ってこともありますが・・・)
by: 末摘花 * 2010/12/05 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

雑誌は「平凡」とか「明星」が最後で、ほとんど見ていません。
付録の歌本にずい分お世話になりました。
by: 茶々 * 2010/12/05 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

花の花びらが 針みたいに伸びて
不思議な 感じ

黄色い花は 写真映え しますね♪
by: てっちゃん * 2010/12/05 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は昔、Hな雑誌を応募して、わくわく期待していたのに
だまされたことがあります。
確か三千円もはらったのに~(+_+)
by: ウエチナ * 2010/12/05 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ひばり組らん太郎。さんへ
祈らなくていいから~^^
それって、マリーンズの選手が載ってるなら見るかも~。

★yuyunoさんへ
そうそう重いの^^
美容院で何冊か用意してくれる中にいつも入ってる。美しい女性と思われたかな(爆)

★ただチャンさんへ
ヘアスタイル、どうしても気になるのね。
さて今からテレビ始まったけど、どうなんだろうなぁ。ヘアスタイルを直したらいいかもね。

★うふふさんへ
おれおれ詐欺って自分は絶対大丈夫と思っててもひっかかると思う。
だって悪事を働くやつってどうしたらっていつも考えてるもんね。

★こちくんさんへ
そう思うしかないよね。
でもねぇ、婦人画報と同じ南青山なのよ。

★ 末摘花 さんへ
美容院で週刊誌をまとめ読みする私です。
そうそう、どきっとする描写があるんだよね、油断できませんよ^^
値段の高いファッション誌、続けていけるのは需要があるからですよね。どんな人が買ってるのか??

★茶々さんへ
なつかしーい!
付録にソノシートもありましたよね。歌本もそういえば付いてましたねぇ^^

★てっちゃんさんへ
黄色はいいよね。
白色はバックを考えないといけないし難しいかも~。

★ウエチナさんへ
Hな雑誌じゃなかったの?
少年よ、それが世の中なのじゃよ。でもわくわくして待ってたんだろうなぁ、ショックだったね。
by: mu.choro狸 * 2010/12/05 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/622-d3b9b2c3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード