勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

『ブルーローズマグカップ』

2010/12/06(Mon) 09:03
現代都市生活者のために、シンプルでシック、機能的でデザイン性のある「いいもの」。
「いいもの」「心地良さ」を提供すること。


これがF.O.B COOP さんのコンセプトです。とっても共感できます。


そんな機能的で心地いい、「いいもの」の中からマグカップのご紹介です。

【F.O.B COOP】オリジナル・マグ ”Blue Rose” - BLUE


2_20101206083657.jpg

●素材: 陶器
●色: ブルー、ホワイト
●サイズ: 直径.10 x 高さ.7.5 cm / 容量: 320ml
●重量: 335g.
●製造国: 日本
※ 電子レンジ使用可(※オーブン不可)

かなり大きいです。
なんでも用途がありそうですよ。


3_20101206084150.jpg

我が家のミニバラはもう咲いていないので、抗菌フラワーのバラさんとともに。


朝、たっぷり飲みたいコーヒーやカフェオレに。昼、ちょっと一息いれて・・・。

        4_20101206084343.jpg

厚手で大きいので温かいもの、冷たいものがさめにくいんですよね。


マグカップでコーンポタージュを。

        5_20101206084523.jpg


だんだんテーブルフォトみたいになっちゃった^^(上手く表現するって難しい^^)



        2-1.jpg


同じような大きさのマグカップばかりになってませんか?
この位大きいと何でも使えますよね。味噌汁でも、野菜スープでも、おしるこやぜんざいを食べるのにも重宝しますね。
日本酒をロックで飲む・・・・こんなのもオシャレかも~^^



とっても気になった方もそれなりの方もこちらで見れます。⇒ F.O.B COOP - 楽天ストア

               〃                ⇒ F.O.B COOP - Yahoo! ストア



輸入インテリア F.O.B COOPファンサイト応援中




関連記事
モニプラ コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます。
これステキデスね~大人のカップって感じで。
ちゃんとテーブルフォトしてますよ~
by: paarubi * 2010/12/06 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もマグカップばかりですよ~♪
大きい方が重宝しますしね(笑)
ブルーローズって言うのがいいなぁ~
大きさもいいし、柄も素敵~♪
by: ROUGE * 2010/12/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

FOB COOPって昔会社の近く(広尾)に店舗出してました。そのころから『おされ~』って感じでしたが、今はネットでも買えるんですよねぇ。
ってか、日本製のマグじゃ、FOB COOPじゃないじゃん!
(昔は輸入品しか扱ってなかったっすよ)
by: 監督 * 2010/12/06 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
マグカップ当選おめでとうございます♪
すごくきれいな 青 色だし 
柄もシンプルできれいですね☆

 
by: riko * 2010/12/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
ちゃんとなってますかぁ?少しほっとしました^^
分厚くて大きいから安心感のあるマグカップです。色がいいでしょう~。

★ROUGEさんへ
バラの柄がいいでしょう、それもブルー。中身がキレイに美味しそうに見えるんですよね。
大事に使いたいです。

★監督さんへ
そうそう、おされーですよね。お近くだったのですね。
今は輸入ものだけでなく、いいものであったら日本製も扱っているのでは?
シンプルさがいいです。

★rikoさんへ
色がきれいなんです。青というより藍色でしょうか。
ブルーローズっていうのがいいでしょう^^
by: mu.choro狸 * 2010/12/07 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/625-a93e37b3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード