勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あたいはチョロ!

2010/12/07(Tue) 16:21
あたいはチョロ。

いつも母ちゃんがお世話になってます。
お気に入りのワンコやニャンコのブログに行ってなんか覚えてきたみたいで、今日はあたいにやれって言うのよ。

ブログを見ながら、いつも笑って噴出してパソコンの画面にツバを飛ばしてるよ。コメントできないのは母ちゃんが要領悪いから全員にコメントできないんだって。ヘマでノロマなのにいろんな事やってるからだよねぇ。

みなさんごめんね。でも皆さんのブログはいつも楽しみにしてるみたいで、あたい達の事はあんまりかまってくれないんだよ。それも不満なんだけどね。


じゃー、母ちゃーん、行くよー!その前にメシくらしゃーい!


     01_20101207154931.jpg


母ちゃん(って、寝ちゃったらダメじゃん。チョロがいっぱい出してって言うから写真多いみたいです。)

     0_20101207155226.jpg


ムー(何やってんだか・・・)

     02.jpg


なんかムーの方が美味しそうなんだけど・・・

     04.jpg

それに引き換えあたいにはいつも同じご飯・・・・もっといいのがありそう・・・

母ちゃん(ありません!)

     03_20101207155651.jpg


いつも疑問に思ってたんだけど、母ちゃんはいつもムーにエコヒイキしてるでしょ?ねぇ~。
母ちゃん(して・・・ません。してるかも・笑)

     05.jpg


まっ、くれなそうだからこれでがまんよ。

     06.jpg


ここにもっといいのがありそうだわ。(ここは猫のご飯が入ってるとこ)

     07.jpg

母ちゃん(ありませんったら!)

床暖つけてくれたから寝ちゃおー^^

     08.jpg


ムー(あれー、カリカリに降りかけてくれたオカカがなぁーい!)

     09.jpg


ムー(母ちゃーん、またチョロが~!)

     010.jpg


フフフ、だっていつも残してるんだもの、あたいが食べちゃっていいじゃん、ねぇ母ちゃん^^

     011.jpg


早いもの勝ちよ!フゥワァ~~~、眠い!

     012.jpg


ねぇ、ねぇ母ちゃん、ムーのものも食べちゃっていつもご飯欲しーいって鳴いてて・・・こんなあたいを愛してる?

     013.jpg

ついでにすっごいデブなあたいでも?

母ちゃん(はいはい、愛してますよ・汗)

     014.jpg

嬉しいなぁ、母ちゃーーん!やっぱり母ちゃんのお膝が一番だニャァ~~^^



こんな毎日です。
毎日同じ事を繰り返して日が暮れていきます。



最後までご覧下さってすいません^^




関連記事
コメント:19 トラックバック:0
コメント:
--No title--

チョロちゃん狸さん一人(一匹か)じめ。
気持ち良さそうねぇ~
狸さん、写真教室続いてますか?
by: paarubi * 2010/12/07 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

チョロちゃん、たっぷりしてるぅ~~( ´艸`)
三毛の女の子ー、って顔してますね、ちょっと強気な^^
おっとりなムー君とでよいコンビなのかも。

息子さんお誕生日おめでとうございました♪
食べられなかったお肉はどうしました~?
by: しま * 2010/12/07 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いいですね、ねこちゃん達♪
見てて癒されます~ヾ(≧∇≦)〃
by: ことり * 2010/12/07 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ニャンコって無表情でも画になるよね^^;
ほんと癒されるワ!!
by: トウカイピア竹平 * 2010/12/07 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムー君とチョロちゃん
御飯の内容が違うのかな?
ムー君は処方食?
人が食べていると美味しそうに見えるんだよね~
by: ROUGE * 2010/12/07 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

チョロちゃんの模様、大好きさ。
太めでも元気ならいいさ。
by: yuyuno * 2010/12/07 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

久しぶりにムー君とチョロちゃんの表情
相変わらずチョロちゃん食欲旺盛のようで~
とても楽しませて頂きました

何時も読み逃げしていま~す
何時も綺麗な写真、気持ちもほっこりです

by: kani * 2010/12/07 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
ウ~ン・・貫禄だなぁチョロさん
でも多分猫も体質ってやつがありますよね。
ウチの野良デカクなったジジ1号とこれ以上大きくなれない元ちょびっこギャング・・
えっと~なんでもないです^^;
by: ただチャン * 2010/12/07 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

実は私、チョロちゃんひいきなんですよ^-^
ちょっぴりワガママで小悪魔なチョロちゃん!
可愛いです~*^-^*
素直なムーくんも、もちろん可愛いですね~^-^
そんなチョロちゃんとムーくんに囲まれて
mu.choro狸さんはしあわせですね♪♪♪
by: ゆっきー * 2010/12/07 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

私も むー と ちょろと 同じく
狸さんの 膝枕 して~(爆)
by: てっちゃん * 2010/12/07 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは!
お久しぶりの西太后ですね。
さすが、貫禄ありますねぇ。
ムー君の振り返っている顔が可愛い~い。
どちらのニャンコさんも癒されますねぇ~☆
by: うふふ * 2010/12/07 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪狸さん家のネコちゃんですか!
ふたりとも可愛い~ヾ( 〃∇〃)ポポッ
チョロちゃんは貫禄ありますね~☆
ムーちゃんの振り返ったお顔と最後のネムネムの
お写真がとっても可愛いですね~♪
ふふっ、見ているだけで癒されます(o^-^o) ウフッ
ぽち☆
by: デイジー * 2010/12/07 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんか癒されます~
かわいいですよね^^
by: riko * 2010/12/07 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

デッカイ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
絶対にえこひいきしてます(爆)
by: みゆきママちゃん * 2010/12/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/07 23:59 * [ 編集] | page top↑
--No title--

初コメです~
猫ちゃんいたんですね♪
大きめな。。。可愛いですヾ(≧∀≦)ノ
by: エレノア * 2010/12/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

自分も結構、チョロファンだったりします!

しかしでっけえなぁ~
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/12/08 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

毎日の生活パターン、基本的に変わらないですよね。
ところが今月は、忘年会続きでフトコロとノドと体の調子が少々オツカレ気味。
ま、なんつっても年末だもんネ。

狸さん、体調いかがですか。

by: 茶々 * 2010/12/08 04:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
もう最近は甘えて甘えてもう大変でございました。どうなってるんでしょ?

★しまさんへ
だいぶたっぷりめです!(爆)
この種類はみんな気が強いんですよね。だからどうしても穏やかなムーと遊んじゃうんだけど・・・ひがんでるのかも^^
お肉は義息子がみんな食べちゃいましたよ・・・

★こちりさんへ
見てる分には癒されるんだけど、かなり面倒なときもあるんです^^
愛情はそそいでやんないとね。

★トウカイピア竹平さんへ
竹平さんちのワンコたちには負けちゃうけどねぇ~^^

★ROUGEさんへ
ムーはなんとか食べれるようになったから普通のカリカリで、チョロは缶詰が欲しいんですよね。
それも値段の高い銘柄がいいらしい・・・・いつも買ってあげれませーん。

★yuyunoさんへ
チョロファンでありがとう^^
なかなか手ごわい西太后でありますが^^

★kaniさんへ
いつも見にきてくださってありがとうね、これからも懲りずにいらしてね^^
マリちゃんたちも元気ですか?長生きして欲しいですよね。

★ただチャンさんへ
メスは避妊手術すると太りやすいんです。
で、ノラちゃんはいつも警戒しながら生活してるから絶対太らないと思いますよ。

★ゆっきーさんへ
そうなの、わがままでちょっぴり意地悪なチョロですがありがとう。
幸せかどうか解んないねこ、毎日うるさいです^^

★てっちゃんさんへ
膝枕・・・無理~~~!^^

★うふふさんへ
猫って顔や目を見ると何か要求してるのか甘えてるのか遊びたいのか表情に現れるんですよ。
けど、無視したりします^^

★デイジーさんへ
きょうだいなんですよ。ともに16歳です。
避妊手術したらあれよあれよと太りました。で、それを維持する為にいっぱい食べてます^^

★rikoさんへ
可愛いですか、ありがとうね。
でも、掃いたりあちこち爪とぎされたり大変ですねどね^^

★みゆきママちゃんさんへ
ハハハ、えこひいきしてるかも~~^^
だって、チョロは時々意地悪したりするの。女だからかな^^

★エレノアさんへ
いたんですよー^^
でっかいでしょう。7~8キロあります。お腹なんてたっぷんたっぷんしてるよー。

★ひばり組らん太郎。さんへ
あらら、チョロファンですか、ありがとうね^^
でっけぇでしょう、それでもいい?

★茶々さんへ
茶々さんはお付き合いがいろいろあるから年末は大変でしょうね。でも飲んで喋ってる時は最高でしょ?
何とか生きてますよ。風邪っぽくても薬飲まないから治ってるのかどうか??
by: mu.choro狸 * 2010/12/09 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/628-92dc12f4
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
