勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

今日は何日?何曜日?

2010/12/12(Sun) 17:36
ある病気の検査でよくやってる、今日は何年何月で何日、何曜日?

ってのがあるけど、時々解らなくなってこない?私だけか?
一週間が早くて、12月ももう12日ですよ!(あっ、今確認でカレンダーを見た^^)

大掃除、年賀状、クリスマス(うちは関係ないかも)、大晦日、お正月・・・・・
どう?考えただけでまた腰が痛くなってきたよ。

そうそう、ご心配かけました腰ですが温かくしてガードル穿いてたら昨夜はなんとか違和感はありますが寝れましたよ。動くのも大事にしてまだしばらく付き合っていくであろう、からね。


近所の散歩で。


          DSC_0003_20101212173102.jpg

ハーフアンドハーフ!



          DSC_0040_20101212173152.jpg


よその垣根です。覗き見です^^


          DSC_0045_20101212173229.jpg



もう紅葉は終わりですが、なんとか頑張ってましたねぇ。


エビガニ君を殴った男が逮捕されましたね。
なんか、弁護士さんの話し方だとかなりけん制してて、誠意(お金?)を期待してるのかなぁ。




関連記事
散歩 コメント:18 トラックバック:0
コメント:
--きれいですね!--

赤い葉が、クリスマスプレゼントの包み紙になるのです。
あは!なんの話って・・・
押し花です。

散歩しながら、夢中になって、
きれいな葉っぱ集めましたよ(笑)

ステキな風景ですね!
表現力がすばらしいですね(*^。^*)
by: くろこ姫 * 2010/12/12 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
紅葉と冬の黄昏、素敵な写真ばかりですね~
ああ、私も年末行事を考えると・・・・
by: こすみん * 2010/12/12 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

寒いせいか、私も腰がいたーい!
お大事に!

何が本当なのかわからない事件が多いですねぇ
by: こちくん * 2010/12/12 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは!腰の具合どうですか??kれから大そうじとか何かと忙しくなる時期、早くよくなるといいですね。
紅葉がまだ楽しめるのってなんだか嬉しいな。
by: 毛糸のパンダ * 2010/12/12 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私も、腰痛もちです・・

数年前、ギグっとやちゃってから、ず~と鈍痛が抜けません。

腰まわりの、筋力をつけなさい!と言われたのでやってるんですけど、
無駄なお肉がジャマしてます(笑)


お大事にしてくださいネ。
by: ステップタッチ * 2010/12/12 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

普通に動いていただけなのに腰が痛くなることあるものね。きっと、「休め」って体の合図なのでしょう。
アスファルトに落ちたモミジ、いいね。
by: yuyuno * 2010/12/12 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
紅葉もお終いですね・・
ウチの実家は選定されて見事に
坊主になってます^^;
by: ただチャン * 2010/12/12 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

寒さからくるのでしょうか・・・
私も腰が痛いです(>_<)
mu.choro狸さんもお大事にしてくださいね

後2週間でクリスマス、3週間で年末ですよ
月日が経つのは早いですね~(;^ω^)
by: ヴィオラ * 2010/12/12 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!マツイ、いよいよ決断の時です^^--

腰、大丈夫ですか?

ギックリもですが、むやみに接骨院とか行かない方がいいです。

静養第一です^^

私は予防に毎朝、腰を痛めない腹筋と背筋をやってます。
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/12/12 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪綺麗な紅葉^-^
落ち葉もしみじみっと秋を感じることができるし、2・3枚目は光を浴びてキラキラの玉ボケと
風にふわりと揺れているような「動」も感じますね^-^

腰・・引き続き、お大事になさってくださいね。
ゆっくりゆっくりですよ^-^
ぽち☆
by: デイジー * 2010/12/13 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
--冬本番--

気温0度、寒い寒い朝を迎えています。
今日は、最高気温も10度を下回る予想、いよいよ冬本番です。
by: 茶々 * 2010/12/13 05:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

まだ、葉っぱが残っているんですね。
同じ日本とは思えない景色ですね。
って、北海道が極端なんですね。v-12

すっかり見出しは『リオン』ですね。
失うものが多い方がお金を払うのですね。

ですね、ですね。v-14
by: かわい * 2010/12/13 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--光陰矢の如し--

光陰矢の如し(>_<)ですね!
玉ぼけの最初の写真、好きな色合いです。
えびがにさん事件、丁度今ニュースが流れてますが、26歳の男性には双子の子供がいるそうです。困ったものですね(>_<)
by: kei * 2010/12/13 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--秋?冬?ですねぇぇ--

キレイなもみじ。
今年は暖かいなぁぁと思っていましたが、もう12月ですね。
冬なんですよねっっ
年の瀬であれこれやらなければですが、腰、大事にされてください~~
by: DeeDee * 2010/12/13 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 秋?冬?ですねぇぇ--

★くろこ姫さんへ
★こすみんさんへ
★こちくんさんへ
★毛糸のパンダさんへ
★ステップタッチさんへ
★yuyunoさんへ
★ただチャンさんへ
★ヴィオラさんへ
★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
★デイジーさんへ
★茶々さんへ
★かわいさんへ
★keiさんへ
★DeeDeeさんへ

コメントありがとうございました。
こうしてコメント下さってる中にも腰痛持ちの方の多いこと。皆さん苦労なさってますね。
腹筋と背筋の強化・・・・なぁ、一番苦手なんだわ。だから痛めてしまうんですよね。解ってますが・・・
今日は寒いです。みなさんもご自愛くださいね。
by: mu.choro狸 * 2010/12/13 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

なんだかんだ 言って
ワイドショー 見ちゃってそうですね(笑)

でも 狸さんのBlogに くると
エビガニ情報が みられて
いいかも(爆)
by: てっちゃん * 2010/12/13 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

年末ですね
ウチはクリスマスは関係ないけど
いまだにクリスマスプレゼントはおおいに関係あります。
サンタクロース、信じてないのにねぇ

財布がクルシミマス。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/12/14 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
★ひばり組らん太郎。さんへ

イビガ二くん、謝っちゃえばいいのにぃ^^
クリスマスプレゼント、昔は普段買ってあげれないからこんな機会にってのが、今では当たり前になってサンタさんも大変です^^
by: mu.choro狸 * 2010/12/15 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/638-d6611b4c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード