勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

自分へのご褒美に【コエドビール】!

2010/12/14(Tue) 11:06
     COEDO(コエド)ビール!!

 
43628.jpg

欧州最大のビールコンテストEuropean Beer Star Award 2010で日本初となる金メダル受賞!
世界最高峰の評価を受けオーストラリア・中国・アメリカへも輸出開始!


     img_top_right.jpg

 ◆伽羅-Kyara-
  赤みがかった深い黄褐色、伽羅色のビール。
   
 ◆瑠璃-Ruri-
  クリアな黄金色と白く柔らかな色のコントラスト、さわやかな飲み口のプレミアムピルスナー。
   
 ◆白-Shiro-
  無濾過ならではの明るく滑らかな白濁色のビール。
  
 ◆漆黒-Shikkoku-
  艶やかな黒色と茶白色の細やかな泡立ちが冴える長期熟成黒ビール。
 
 ◆紅赤-Beniaka-
  赤みが買った琥珀色と香ばしい甘みの長期熟成プレミアムラガー。


とりあえずビール!!忘年会でそんな言葉が聞こえてきそうです。

今年も暮れようとしています。お仕事も年末の忙しさに追われていることでしょう。そんなあなたに、自分へのご褒美にコエドビールはいかがですか?!


クリスマス、シャンパンで乾杯したあとに、コエドビール!
お正月、お屠蘇のあとには、もちろんコエドビール!


お正月は、クゥーー!と飲んで寝ちゃいたいなぁ^^



詳しいことはこちらね。⇒ COEDO NEWS BLOG
 または。      ⇒ COEDO HOMEPAGE





【コエドビール】2010年の終わりと、新しい年の始まりはCOEDOビールとともに

関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--No title--

おぉ!
飲んだことありますよ♪
ちょっと高いかなぁ
でも、美味しい!
とはいえ、あまりビールを飲まない私。
結局、よくわからんです
by: こちくん * 2010/12/14 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うわぁ~!
飲んでみたいなぁ~~♪
この手のビール大好きです~
昨夜、浴びるほど飲んで二日酔いでも飲みたくなります(^^;

でも今年は自分へのプレゼントに
グリューワイン買っちゃったから無理~~!
by: ROUGE * 2010/12/14 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
--価値ある金メダル--

こんな日もあるんですのコメント欄がなかったので、こちらにコメントを。
欧州最大ビールコンテストEuropean Beer Star Award 2010で日本初となる金メダル!
本場で金メダルは価値ありますね。サッカーでいえば、欧州リーグ(名称は分かりませんが(>-<))で優勝するようなものですね。
by: kei * 2010/12/14 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

★こちくんさんへ
この瓶を見ただけでも美味しそう!飲みたい!って思わせるビールですよね。
瓶ごと飲みたい気分ですが・・・^^

★ROUGEさんへ
ビール好きな人多いですよね。
水かわりに飲む人もいるし。これは味わって飲みたい幹事だね^^

★keiさんへ
そうそう、サッカーの欧州クラブ選手権で優勝したのと同じかな。っていうより世界だからWCかなぁ^^
どんな味なんでしょう、飲んでみたいもんですわ^^
by: mu.choro狸 * 2010/12/15 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/641-ff4d6494
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード