勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

抱腹絶倒!ザ・ニュースペーパー!

2010/12/17(Fri) 16:33
社会風刺集団:ザ・ニュースペーパー

腹がよじれるかと思うくらい笑った。
去年も行ったけど、私の年末の恒例の行事になるかもね。

          g07-0042-101116.jpg


政治ネタから社会のニュースからパロディにして皮肉って演じる、サイコーです。
タブーとされる問題までやって、私たちの代弁をしてくれてる感じです。ネタ作りも大変だろうなぁっていつも思います。

そんなパロディ集団の中に爽やかな声で替え歌を歌ってくれてる、谷本賢一郎さん素晴らしい歌声です。上の写真で、右上の頭がパンクしちゃってる彼です。聞き入っちゃいますよ。
大笑いのコントに歌の上手さがあいまって、最高の舞台に仕上がってますよ。

お近くで公演があったら是非観にいく事をお勧めします。値段以上の楽しさと笑いと歌を堪能できます。


で、DVDを買っちゃいました。アマゾンでも売ってます。(アマゾンの方が安い^^)

     51EftlHeONL__SL500_AA300_.jpg



お友達と私の大好きなお父さん・・・渡部又兵衛(わたべ またべえ)さん。


  DSC_0027_20101217162449.jpg



私(サンタクロース)と山本天心さんと浜田太一さん。(この二人でマイマイとしてもやってます。)

  011_20101217162850.jpg





お昼の食事は銀座に詳しいお友達に連れてってもらった「美登利寿司」銀座店。

前菜?の茶碗蒸しとカニとカニ味噌のサラダ。カニ味噌美味しいよね^^

  DSC_0003_20101217161704.jpg



大急ぎで撮ってるからピント合ってません^^

  DSC_0004_20101217161838.jpg



生のカニ。

  DSC_0006_20101217162002.jpg



オオトロ!!

  DSC_0007_20101217162218.jpg


マグロがなかなか食べれなくなっても別にいいって思ってたけど、いいマグロはやっぱり美味しいわ!


楽しい一日でした!ありがとう。



関連記事
お笑い コメント:15 トラックバック:0
コメント:
--こんばんは--

お寿司が 美味しそう(゚¬゚*)

残すなら 私が 代わりに 食べたい(笑)
by: てっちゃん * 2010/12/17 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
凄いボリューム!
これは旨かったでしょお寿司^^v
by: ただチャン * 2010/12/17 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

1年の締めくくりに年末はこれがいい!
このお寿司屋さん、世田谷に本店があって、穴子が“売り”だったのを写真見ていて思い出しました。
by: yuyuno * 2010/12/17 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わあ!
一緒にお写真も撮られたのですね~♪
良かったですね*^-^*

福島では、「みちのくボンガーズ」というお笑い集団が人気=3
テレビをつければボンガーズ=3
街を歩けばボンガーズ=3
…なんてローカルな…。
そう言いつつ、私はボンガーズの関ちゃんに夢中なんです*^-^*
by: ゆっきー * 2010/12/17 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは♪
(*'▽'*)わぁ♪、一緒に記念撮影をしていただいたんですね~☆
記念になりますね^-^
一年の締めくくりに、思いっきり笑って過ごすのっていいですね♪
いろんなことがあっても最後は笑って、新しい年を迎えたいですもの。

お寿司!
これは凄いです~ネタが大きくて美味しそう(o^-^o) ウフッ
by: デイジー * 2010/12/17 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お寿司美味しそう~!ネタも大きいと一段とお味が引き立つでしょうね。
いいなぁ~
とても楽しい日でしたねぇ。
徹子の部屋で見ただけでも、大笑いしたもの。
by: paarubi * 2010/12/17 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わおっ、オオトロだわぁ。
おいしそ~う。
アナゴの大きいこと、大きいこと。
おなかがいっぱいになりました。
ご馳走様でした(笑)

一緒に写真を撮ってくれるのですね。
サンタさんになったのが残念。
美貌を見たかったのに~。
by: うふふ * 2010/12/17 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おお、もう一年経ちましたか
一度見てみたいんです、この方たち
それにしても立派な大トロだこと・・・。

まわらない寿司
最近、食べてない。
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/12/17 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

腹がよじれるほど、笑う☆いいよね~!!
その後の、このお寿司三昧どうよ~!!食べたい☆
by: 毛糸のパンダ * 2010/12/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ザ・ニュースペーパーの時事ネタ、なんでみなさん、あんなに政治家に顔が似てるんだろうと、そこから食いついちゃいます。
美登利寿司のネタ、さすがですねー。
最近行ってない、こんなマグロも食べてないし。
美味しいお寿司食べたいなー。
by: にぽぽ * 2010/12/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!グリーンザウルス、マツイです!^^--

グリーンザウルスとは宮崎ピーマンのニックネームです^^

>生のカニ

これ、おいしそうですね~^^;

食べてみたいです(^^)
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/12/18 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--笑う門には--

最近、腹がよじれるくらい笑ったってこと、ないなぁ・・・。
いいよね、健康的にも精神的にも。
by: 茶々 * 2010/12/18 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--


おいしそ~う。

かにみそ!だぁ~いすきv-10


一年のシメにいいですネ。
by: ステップタッチ * 2010/12/18 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

狸姉さんにとっての『第九』ですね。v-14
by: かわい * 2010/12/18 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
お寿司・・・残しませーん!!

★ただチャンさんへ
美味かったー!お寿司ってこんなに美味しいもんだったのぉ~!って感じでした。

★yuyunoさんへ
穴子が売りなのね、だからこんなにでかいんだ。いいお味でしたもんなぁ。

★ゆっきーさんへ
みちのくボンガーズ・・・メジャーにならないのがいいんだよね。

★デイジーさんへ
彼らは必ず出てきてますよ。みんなサインしてもらったり写真を撮ったり自由にやってました^^

★paarubiさんへ
そうそう徹子の部屋には何度か出演してますもんね。大笑いして楽しかった~!

★うふふさんへ
ホントにお腹いっぱいになっちゃいました。生ものはあまり・・・の私ですが絶品でしたよ^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
出前寿司が最近多いんだけど、やっぱりいい物は美味しいわ^^

★毛糸のパンダさんへ
大笑いするって体にどんだけいいか^^病気も吹っ飛ぶ勢いです。

★にぽぽさんへ
そうそう、化粧もそうだけど良く似てますよね。
美登利寿司、初めて行きましたが平日のお昼過ぎてたけどまだいっぱい並んで待ってたよ。

★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
グリーンザウルス・・・デッカイピーマンなの?生カニ・生エビ、どれもみんな美味しい~!

★茶々さんへ
そうそう、怒ってる息を毎日マウスに吐いてるとそのマウスは死んじゃうそうですよ^^
だから笑っていましょうね。

★ステップタッチさんへ
カニ味噌にマヨネーズが掛かってたの。これ相性バツグンでした。カニ味噌美味しいねぇ^^

★かわいさんへ
ハハハ、うまい事言うなぁ。そうかもね。年1回の公演じゃないんだけどねぇ。来年はもっと行こうかなぁ。

by: mu.choro狸 * 2010/12/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/648-ddeb0892
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード