勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

宅急便やさん。

2010/12/19(Sun) 16:36
留守だったら宅急便の荷物は宅配ボックスに入れておいてくれる。

昨日は一日家に居た。居たのに昨日の日付で荷物が宅配ボックスに入ってた。何回かあったんだけど以前は佐川急便だったけど、今回は日本郵便。日本郵便って日通もやってる?でも、今はアルバイトが多いからねぇ。

宅急便やさん、とりあえずピンポンしようよ! そこまでがあなた達の仕事でしょうが。


そんな荷物に入ってた一部は?


   ちば

チーバくんカレーと千葉名産の梨のお菓子。
あといろいろ入ってて、楽しい美味しいクリスマスプレゼントを頂いた。ありがとう!!


カメラなしの散歩だから写真はベランダにて。

 おきざりす1

また咲き始めましたオキザリス。


クリスマスカラー。

 からー

カラーピーマン、まだ頑張ってます。



          からー1



カメラなしの散歩は足にくる。
いかに、カメラ持参の散歩がただの歩きだったかわかる。短い時間でも手ぶらでこれからも歩こうと思う。

じゃ、写真は?写真なしのブログの始まりかも?^^




関連記事
独り言 コメント:11 トラックバック:0
コメント:
--No title--

カメラなし散歩かぁ~
私はいつもカメラ持ってるわけでないけど・・・
シマッタ!ッて時もあります。
お天気の日に出かけるときは、IXY持って行く事に、軽いからね。
by: paarubi * 2010/12/19 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

同じようなブログ内容だ(笑)
チーバくんはワンコ?で、そのカレーって...恐い事考えてますー。
by: yuyuno * 2010/12/19 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
いつもカメラ持ち歩いてると、無ければバランス取れないですか^^?
まだ修行が足りんなぁ
by: ただチャン * 2010/12/19 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mu.choro狸さんのブログを見て
私、チーバくんが大好きになったんですよ^-^
可愛いし、赤い色がGoodです~!
先日、県庁に行った時、なぜだかチーバくんの
紙袋をもらって、私ごきげんだったんです^-^

ところで、歩いたりの運動って大切ですよね!
私も明日からフィットネスクラブに通うんですよ^-^
by: ゆっきー * 2010/12/19 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--


チーバくんの
ぽつこりしたお腹をなでてみたい、
他人には思えん・・

by: ステップタッチ * 2010/12/19 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

外に出なくても素敵な写真ですね~
狸さんの文章も好きですよ
by: こちくん * 2010/12/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは♪
チーバくんカレーって、初めて見ました^-^
癒されるキャラですね(o^-^o) ウフッ

カラーピーマンが艶々で美味しそう~♪
ぽち☆
by: デイジー * 2010/12/19 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

チーバくん,国体終わった来年以降はどうなっちゃうんでしょうねぇ…

千葉ロッテに居させてあげたらどうかと
憎めないキャラだから結構好きです!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/12/20 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
--宅急便--

「宅急便」は宅配便の一種ですが、ヤマト運輸株式会社(ヤマトホールディングス株式会社)の登録商標なので「宅急便」はヤマト運輸しか使えないって知ってました?
by: 茶々 * 2010/12/20 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★paarubiさんへ
コンデジをポケットにいれとけばいいんですよね。
なーんにもないと楽に歩けるんですよ。

★yuyunoさんへ
恐い事?なんだろう?? チーバくんはワンコなのかなぁ、知らないんです。

★ただチャンさんへ
ううん、そうじゃなくて、カメラがない方が早く歩くからしっかり歩いて足が痛くなるくらい早足になるんです。

★ゆっきーさんへ
福島県庁にもあるの?
フィットネスに通うの?頑張って。私は無料の歩きでがんばります^^

★ステップタッチさんへ
ゆるキャラ好きだもんね。
ぽっころお腹は男性みたいな感じだね。

★こちくんさんへ
文章、好き?私もこちくんさんの文章好きですよー。
嬉しいなぁ、ブログって文才ないと何言おうとしてるか解らないし、面白い記事にならないんですよねぇ。

★デイジーさんへ
チーバくんは千葉県の国体の時に出来たキャラなんです。
カレーは私も初めてみましたよ。

★ひばり組らん太郎。さんへ
千葉ロッテのマー君たちと一緒にいたら人気出るよね。
それもいいかも~。

★茶々さんへ
そうなんですか。ではヤマト以外で使ってたら違反?
でもヤマトが一番対応がいいと思います。
by: mu.choro狸 * 2010/12/20 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
艶やかなカラーピーマン達ですね~。
by: こすみん * 2010/12/20 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/652-6717e83d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード