勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

うたげ??

2010/12/26(Sun) 16:19
なぁ~んにも作らないクリスマスの宴?!


  25日


残り物のピザと何にも入ってないケンタッキーの箱と飲んじゃった私の好きなドクターペッパー。(コカコーラより好きなの。)
肝心な時撮るの忘れます。


ケーキは食べなくちゃね^^

          25日1



”あまおう”ってめっちゃ美味しい!

  CSC_0034.jpg



そして、娘にいじくられた^^

  25日2

きっつい目をしたチョロちゃんもこの通り、赤ちゃん顔に変身。



昨夜の真央ちゃんの演技の時には手を合わせて祈ってた。なんとか終わった時には家族中で拍手しちゃった。今晩のフリーもがんばれ!!





関連記事
未分類 コメント:15 トラックバック:0
コメント:
--No title--

「あまおう」がピカーンと光ってる~
チョロちゃん幸せそうだね。
by: yuyuno * 2010/12/26 16:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

我が家も昨夜はクリスマスパティーでした。
ご馳走を食べ過ぎてチョット気になったので、
今日は朝からの用事に車ではなく自転車で行ってきました(笑
by: Frog * 2010/12/26 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
すみませーん
出遅れましたm(_ _)m

ケーキが美味しそう・・
ウチは失敗でした><
by: ただチャン * 2010/12/26 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

食べたあとのご馳走のお写真で
mu.choro狸さんがクリスマスを楽しく過ごされたのがわかります*^-^*

チョロちゃんのかわいい赤ちゃん顔に、
私の目じりもたれてきちゃいましたっ^-^
by: ゆっきー * 2010/12/26 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

1日遅れのメリークリスマス☆

我が家も夕べホームパーティでした☆
スパークリングワインで酔っぱらい。。。寝オチw

チョロちゃん、幸せそうだわ♪
by: つきみぃ * 2010/12/26 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは!
チョロちゃん、いじられながらも幸せそう~。
たぬたぬさんもみんなと一緒に幸せそう~☆
良いクリスマスでしたね。

昨夜は次男の家族が手作りケーキと蟹を持ってやってきました。
私はたくさん餃子を焼いて、一風変わったクリスマスディナーになりましたよ。
楽しかったからいいっか。
by: うふふ * 2010/12/26 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

家は、イブの夕飯は主人は要らなかったので、息子と親子丼でした(笑)
息子が、鶏の燻製持ってきて、「イブに親子丼かい」って言われて、
アッそうだった~、「イブにお暇なの?」「明日はパーテーだよ」
そんな事でした。あまおう美味しいね。結婚したのは次男で、長男はまだです。
by: paarubi * 2010/12/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みんな揃うだけでもいいじゃんねぇ

ウチなんて早くも…
部活時間差攻撃でそろわないし
旦那は泊まればいいのに必死で帰ってくるし
しかも、みんなが眠ってから

イチゴ、うまそー!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/12/27 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--またひとつ--

クリスマスが終わるとあっという間に年越しですね。
またひとつ年をとってしまいます。どうしよう。
by: 茶々 * 2010/12/27 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

にゃはは、赤ちゃん顔がカワイイ!
真央ちゃん、頑張ったねぇ。でも、その上をいっちゃったもんねぇ、みきティ。昨日の三人は本当に素晴らしかったと思います。みんなに拍手です!
by: 監督 * 2010/12/27 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~!--

Dr pepperだぁ~(@_@;)
懐かしいぃ~♪
ご家族で楽しいクリスマスだったようですね☆
真央ちゃんも凄かったけど美姫ちゃんも
さすがでしたねッ(^-^)
by: Boo * 2010/12/27 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふ♪
写真を撮り忘れるーそれだけ宴が楽しかったってことですよ。
真央ちゃんも良かったんだけどねぇーそれを上回るミキティの安定感だったですよねぇ。
by: しま * 2010/12/27 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おいらもドクターペッパー、好きです。アメリカに行くと、これのダイエット版ばかり飲んでます(日本では何故か見かけない)。
ペッパーって昔は、ミスターピブとの姉妹ドリンクだったんですよね。通っていた都内の高校ではドクターペッパーが売ってて、地元の埼玉ではミスターピブが売ってました(その逆はありえなかった)。味がそっくりだったので、何でだろうと思ったのですが、後々ドクターペッパーに統一されましたね(ホントか!?)。
by: 監督 * 2010/12/27 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ドクターペッパー久しぶりにみました~
たまにすごく飲みたくなります!
コーラよりは確かに良いかもしれませんね
by: こちくん * 2010/12/27 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★yuyunoさんへ
あまおうの所に光を入れちゃった^^
いじられるのが猫はそれなりに嬉しいんですよ。

★Frogさんへ
どうしても食べすぎちゃいますよね。
自転車もかっこいいからいいじゃないですか。気持ちよかったでしょう^^

★ただチャンさんへ
いいの、いいの、心がこもってればいいんです。
忙しくて大変だね。

★ゆっきーさんへ
何も作らないっていいよねぇ^^
みんな元気でこうして集まれればしれがご馳走なんですけどね。

★つきみぃさんへ
酔っぱらっちゃって、ケーキを撮ったのも忘れちゃうんですもんね(笑)
スパークリングワインは美味しいもんねぇ。

★うふふさんへ
何も作らず大したものもなかったけど、みんなで食べたら楽しいもんですよね。
うふふさんとこも賑やかだったのですね。良かったですねぇ~!

★paarubiさんへ
長男くん、お母さんにしてやられてる(笑)
親子丼もいいなぁ^^みんな結婚しちゃったら寂しいでしょうからいいんじゃない?

★ひばり組らん太郎。さんへ
そうそう、みんなが健康で楽しく集まれるのが一番です。
他になんにもいらんわ^^ もう少ししたら息子たちが彼女を連れてくるからね^^

★茶々さんへ
どうしよう・・・(爆)困ったもんです、1年が早くて早くてさ。
今日市役所に行ってある事を説明をしてもらったんですが、すごーく丁寧にしてくれたんです。それって私が歳をとったからなんだよね(笑)

★監督さんへ
日本のフィギアの男女はとっても楽しみですよね。
願わくば、真央ちゃんに優勝させたかったです^^

★Booさんへ
ドクターペッパーはたまにすごく飲みたくなるんです。コカコーラより好きなんです。
わいわいと賑やかなのも楽しいもんですよね。

★しまさんへ
みきてぃが優勝・・・
真央ちゃんに優勝させたかったなぁ。今晩エキシビジョンで真央ちゃんが妖精みたいに美しかった~。

★監督さんへ
ミスターピブ・・・知らないのよ。
日本ではコカコーラが一番でアメリカはペプシとか。でも私もドクターペッパーがいい~^^
コカコーラのダイエット版、美味しくないよね。それと似てるのかなぁ。

★こちくんさんへ
うちのマンションの自販機にあるんですよ。
コカコーラも入ってるんだけど、もっぱらドクターペッパーなんです。コーラより美味しいよ^^


by: mu.choro狸 * 2010/12/27 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/661-d14cda0b
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
