勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今年もありがとうございました!

2010/12/31(Fri) 10:49
本日2010年最後の日となりました。


          31日


ブログを初めて3年に突入しました。
これも、訪問して下さる皆様のお陰だと毎日感じて感謝しきれない思いです。
仕事を辞めて、還暦も過ぎて、このブログが私にとってかけがいのない物に変化っしていってるようです。

素晴らしい写真はとっても撮れませんが、皆様と自分が楽しいと思える写真を、お出掛けを億劫がらずに撮っていきたいと考えています。

そして、さらにパワーアップするであろう「独り言」も書いちゃうゾ!


来年の皆様のご多幸を祈りながら今年のブログはこれで終了します。本当にありがとうございました!




(ちなみに写真のお飾りは100均です^^)


関連記事
未分類 コメント:24 トラックバック:0
コメント:
--No title--

1年間 お疲れ様でした!
のんさま に 会いに来てくださって どうもありがとうございました~
また 来年も 元気いっぱい お会いしましょうねっ
ではでは 良いお年を★
by: のんママ * 2010/12/31 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~♪--

mu.choro狸さ~ん!いつもいつも素敵な写真と楽しい記事をありがとうございました~そしてお疲れ様~♪(*'-^)-☆
私はいつも癒されホンワカ気分で眠れましたよっ♪来年も楽しみにしていますから~(*'-^)-☆
ご家族皆様良いお年をお迎えください
じゃまたね~♪(*'-^)-☆
by: ぶーまま * 2010/12/31 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を。--

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
by: ゆたか * 2010/12/31 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは^^
今年は色々お世話になりましたm(__)m
又来年も、どうぞよろしく
お願いいたします(*^_^*)
また来年も、素敵な写真記事の数々、
楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいませ^^
by: 万里ママ * 2010/12/31 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

狸姉さんの最後っ屁…。
v-12v-12v-12v-12v-12
だれ!だれ!だれ!
どの口がそんなひどいことを言うの!

取り乱しまして、失礼いたしました。

今年最後の御神託…ありがたく賜りました。
『真実は100均にあり!』という意味でございますね。
そのお言葉を忠実に遂行するため、初詣のお賽銭は、105円(消費税込)と決定いたしました。

こんなオラッちですが、来る年も見捨てないで下さいね。

良い、お年を…。v-14
by: かわい * 2010/12/31 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

アハハハ…、狸さんとかわいさんのやり取りが可笑しくて~って、さっきかわいさんに言ったばかりなのに、またまたやっていますね。
笑って年が暮れそうです。

今年もいろいろありがとうございました。
たぬたぬさんの写真はますます上り坂。
プロデビューの折りには後援会を作りますね。
来年も素敵な写真を見せていただくのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください~☆
by: うふふ * 2010/12/31 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ことしもお世話になりました。
ますますパワフルに!
期待してます。
良い年をお迎えください!!^^
by: タフィー104 * 2010/12/31 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

私としましては
狸さんの 写真のアングルや
被写体への 思いれが
とても伝わってきて
ほんと 勉強になった 一年でしたよ♪

よい年を お迎えくださいね☆
by: てっちゃん * 2010/12/31 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは、押し迫りましたね~
生活の中で、写真とブログの占める割合が増えつつ・・・(はっきり言って増えました)
ブログを通してのお付き合いだけど、これも好いものだなぁ~と思わせていただける、狸さんです。
来年も宜しくお願いします。
by: paarubi * 2010/12/31 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--よいお年を・・・--

今年も一年、楽しませていただきました。
来るべき2011年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by: 茶々 * 2010/12/31 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年は本当にお世話になりました。
色々力になっていただいたり
励ましていただいたり・・・

ご心配ばかりかける私ですが
来年もどうぞ宜しくお願い致しますね(*^_^*)
by: ROUGE * 2010/12/31 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mu.choro狸さん

今年も有難うございました。
来年がより良い年になりますようお祈り申し上げます。
来年もヨロシクお願いします。
by: Frog * 2010/12/31 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ノグリ姉さん!(爆)
今年は、どもでした。いつも素敵な写真と文章で楽しませていただきました。来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を!
by: 監督 * 2010/12/31 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

たくさん素敵な写真を見せていただきました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
by: yuyuno * 2010/12/31 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

何度も言います
いつも言ってます

狸さんのブログは
自分にとって
いつも基本、元祖、本家、お手本です

写真はもちろん
人の集まり方
コメント返しの気遣い
更新スタイル

これからも見習いたいと思います

今年もありがとうございました
また、来年も遊んでくださいね!!

最後に言っていい??

2011、ドラゴンズ日本一~!!



良いお年を!
by: ひばり組らん太郎。 * 2010/12/31 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

狸さんの

ステキなお写真と
独り言!!大好きですv-10
いつも そうそう~と うなずきながら読んでます。


来年もよろしくお願いします。

いつも
コメントありがとうございます。
by: ステップタッチ * 2010/12/31 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今年一年お世話になりました。
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、写真の腕も確実にパワーアップですね。
来年もよろしくお願いします。
by: punkuma * 2010/12/31 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
おかげさまで楽しく過ごすことができました!

来年も楽しく過ごしましょう!
by: こちくん * 2010/12/31 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ことしはmu.choroさんと実際にお会いしてご飯も一緒に食べられて楽しかったです^^
来年もまた楽しみにブログ覗きにきますね!

=^-^=うふっ♪
我が家のお飾りも100均ですw
by: しま * 2010/12/31 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!お世話になりました^^--

>さらにパワーアップするであろう「独り言」も書いちゃうゾ!

う~ん、辛口なコメント、楽しみです^^

口蹄疫の時もお世話になりました。

娘さんの結婚式でも私のコメントを取り上げていただいて、とても嬉しかったです^^

最近バタバタしてまして、時々しか伺えませんが、来年もよろしくお願いいたします^^

本当にお世話になりました、ありがとうございました!

よいお歳を!


・・・・


いや、よいお年を!


最後の最後まで失礼しました!

お互い歳を数えたくない年になりましたね^^;
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2010/12/31 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは♪
今年は、お知り合いになることができて、
とっても嬉しかったです^-^
素敵なお写真にいつも感動や刺激をいただいて
きました。
来年も宜しくお願いします♪
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ^-^
by: デイジー * 2010/12/31 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは
滑り込み・・-^^-
御世話になりました!
お近づき出来てとても嬉しいです。
ありがとうございます。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい!
by: ただチャン * 2010/12/31 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年あけましておめでとうございます!

皆様よいお年をお迎えでしょうか。
日本列島半分は雪のお正月をお迎えなのですね。お参りの際はお気をつけてくださいね。
年末は皆様も私も忙しいと思い、コメント欄は閉じるつもりが開けたままにしてしまいました。皆様からの温かい心のこもったご挨拶を沢山頂きまして恐縮するとともに大変嬉しく思っております。
大変ありがとうございました。

今年も相変わりませずよろしくお願い致します!
by: mu.choro狸 * 2011/01/01 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

新年
あけまして
 おめでとう
  ございます
今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m
by: ただチャン * 2011/01/01 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/665-2914944c
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
