勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

あなたもCM出演してみませんか?

2011/01/05(Wed) 09:34
ただ今、ダノンビオ CM出演者募集!  してますよ!


     


1/3からテレビでダノンビオ CM出演者募集のCMが流れているそうなんですが、皆さんはご覧なりましたか?
私めはこのお正月、いろいろあってゆっくりテレビを観てなかったんです。だから観てないんです。


          


上野までパートに2年近く行ってた時に、ある年上の女性が頑固な便秘症で毎日ヨーグルトを食べてました。
毎朝の挨拶は、「今日は出た?」「ううん、今日もだめ」の毎日だったんだけど、ある朝、「ダノンは凄い!」という第一声だったの。みんなは???

昨夜ダノンビオを食べたら、朝いっぱい出たという事だった。すっきりした顔で嬉しそうで私達もダノンの良さにびっくりしたもんです。それから彼女のヨーグルトは毎日ダノンビオに変わったのは言うまでもないんだけど、他の女性たちがダノンビオを食べるようになっていったの。

一人の実験台人間のお陰で女性たちはみんなすっきり!
どんなCMよりも普通のおばさんの経験談に勝る宣伝効果はないなぁって実感した思い出です。


そんな生のあなたの意見を企業は望んでいます。


     


応募条件は。

1. 日本在住で30歳以上の女性の方
2. ダノンビオを食べている方
3. 東京まで撮影にお越しいただける方
4. 日本語でご自身の体験談を語っていただける方
5. ご家族と、所属している団体(会社・学校など)に出演が許可されている方

実費で上限30,000円まで支給してくれますから、遠い北海道でも九州の方でもOKですよ。
「体験談だけを提供してもよい」という方も歓迎してるそうですから、是非皆さんの体験談をどしどし寄せてあげてくださいね。

応募期間:2011年1月13日(木)正午まで

CM出演者募集の詳細⇒  こちら


私と交流のあるブロガーさんがテレビCMに出てくれたら嬉しいな^^ これを読んだら是非応募してね。
で、採用になったら教えてね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。


関連記事
レビューブログ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
--No title--

体調どうですか?
私、条件にピッタリだわ!
新幹線代ゲットして、東京に行って・・・
上野のハシビロコウにも会えるし・・・
ひょっとして、狸さんとも・・・ウフフ
デモね~家にハイビジョンTVが来た時、
街頭インタビューなんかに捕まっちゃいけないわ!と思ったもの、
もうチョイ若かったらなぁ~
by: paarubi * 2011/01/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

明けましておめでとうございます
本年もよろしく!

BIO食べていますよ。毎朝。
動物性脂質は嫌なのでナタデココの無脂質のを。

3万かぁ!東京まで往復3万超える、おしい><w

by: なんくるないさ@ * 2011/01/05 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

1. 日本在住で30歳以上の女性の方

う~ん、最初の条件でアウトかあ~。

ちなみに、はるな愛はOKなのでしょうか?

その回答によっては…。

ちょんぎるかあ~。v-12
by: かわい * 2011/01/06 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/668-a3bee9fd
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
