勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ムーくん。

2011/01/15(Sat) 09:40
この度はチョロちゃんにお悔やみを沢山頂きまして本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
皆様のコメントを読みながらまた泣けて大声でチョロを呼んでしまいました・・・・・。返事が帰ってくるわけではないのは解ってても寂しいです。

チョロが亡くなった10日の晩、私が一人でチョロのそばにいたら、ムーが横たわってるチョロの上に突然乗って顔を覗き込んでました。すぐどいてしまいましたが何かを感じたと思います。それからそばには寄ってきませんでした。

ムーはチョロが入院してる間、ご飯を食べなくなってまったく元気がなくなりチョロを探してるようでした。7日の昼間にチョロのただならぬ鳴き声を聞いてしまって、そのあとなかなか逢えないので不安になったのかも知れません。


ムーは「甲状腺機能亢進症」という持病があります。


11日に全身の検査をした結果、数値は以前より悪くなってはいないのでこのまま点滴と栄養剤だけを投与しています。
初日だけ娘の車で行ったのですが、今はムーをバックに入れて毎日歩いて病院通いしています。


20110114113704.jpg


良かったら続きを見てくださいね^^
解りますか?バックから顔を出してあたりをキョロキョロしながら耐えてます^^(携帯で撮ってます)


20110114113554.jpg


痩せて、4,5㌔になったから往復5000歩強をなんとか歩いて通えてます。
「甲状腺機能亢進症」はバセドウ氏病です。ホルモンが異常に出てしまい老化も早いとか・・・・

昨日は久しぶりにお水を飲みご飯も少し食べ、昨夜も食べ今朝見たらカリカリを食べたあとがありました。少しずつですが快復方向に向かってきてます。ほっとしています。

ムーの事も近い将来覚悟しておかねばならないと自分に言い聞かせ、毎日病院通いを頑張ってます。


昨日、猫たちのトイレに下に敷いてあるピクニックシートがカサッと音がしたんです。チョロがトイレに行ったのかなぁって感じました。



関連記事
コメント:15 トラックバック:0
コメント:
--No title--

上手く言えませんけど
ありのままの狸さんで日々を過ごして行ってくださいね。
頑張りすぎないというか、なんというか…

いつも応援してますので。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/01/15 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます。

何かにつけてチョロちゃんのことを思い出している狸さん…切なくて、何と言って良いのか言葉が出てきません。

たくさん思い出して、たくさん涙を流して、少しずつ元気になってくださいね。

ムーくんがいろいろ察しているのも愛しくなりますね。

病院通いでお疲れが出ませんように。

ここに集まる皆が、同じ気持ちで応援していますよ。

by: うふふ * 2011/01/15 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます。
大切な人が亡くなるという
経験が少ないのでうまく言葉がでません。
時間だけが癒してくれるのでしょうね。
by: vivid * 2011/01/15 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは
ブログが更新されてるので
少し安心しました
by: ただチャン * 2011/01/15 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--


狸さんも

体調には、気をつけてくださいね

お母さんは、元気にしていないとネ!
by: ステップタッチ * 2011/01/15 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

チョロちゃん。。ご冥福をお祈りいたします。
遅くなってごめんなさい…

あちこちに思い出があるから辛いでしょうね。

ムー君も治療頑張ってください。
狸さんも無理だけはしないでくださいね
by: つきみぃ * 2011/01/15 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムーくんと狸ちゃんの健康を祈ってます。
しっかり食べて眠ってね。
by: yuyuno * 2011/01/15 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムー君、よかった。。。
すこしずつだけど自分でご飯を食べられるようになったんですね。
やっぱり点滴だけでは痩せていっちゃうんですよね。
すもももタローの最期一週間は私とずっと一緒にタローの傍らにいました。
最期の3日間はわかっていたようで、それまではタローにも甘えてわがままを言ったりしていたのがぴたっとなくなり、少しはなれたところからじーっと見つめていましたよ。

チョロちゃん、まだ近くにいますよ。
きっと気配や体温を感じることがまだあると思いますよ。
by: しま * 2011/01/15 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

大好きな狸さんと最後までいっしょにいられて、きっと幸せでしたよ。
ムーくんともなるべくいっしょにね。
by: こちくん * 2011/01/15 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今晩は、ブログがまた見られてよかったです。
ムー君も、良かったです。
PCの向こうで、たくさんの狸さんファンが応援してますよ。
チョロちゃんもまだ傍に居るのね、きっと。
私の手のひらの中で、何羽の文鳥を送った事でしょう。
今雛文鳥が元気をくれてます。
また、写真待ってます。
by: paarubi * 2011/01/15 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムー君、ガンバレ
チョロちゃんが見守っているよ~
mu.choro狸さんも身体に気を付けてね
ムー君が早く元気に成ると良いですね
by: kani * 2011/01/16 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

トイレの『カサッ』は、きっとチョロちゃんですね^-^
チョロちゃんは、いつもmu.choro狸さんのことを見守っているのですよ!

ムーくん、バックに入ってぬくぬく^-^
気持ちよさそう&楽しそうです。
ムーくんもしあわせ者です!!
by: ゆっきー * 2011/01/16 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

しばらくは、さみしいですね。
その上ムー君までとは、心中お察しします。

狸さん、早く元気を取り戻してくださいな。
by: 茶々 * 2011/01/16 05:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

往復5000歩の道のりを毎日歩いて、少しずつ元気になっていって下さいね。
おふたりとも…。v-14
by: かわい * 2011/01/16 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

チョロちゃんとの思いでがたくさんですね・・

ムーちゃんのご病気も心配ですね!

たくさん、たくさん、愛してあげてください!
by: くろこ姫 * 2011/01/16 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/678-1cfce70a
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
