勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今朝は雪。

2011/01/16(Sun) 12:04
今朝起きてびっくり。雪が降ってました。

温暖な千葉県ですから雪は例年より早いような気がします。


朝日が出てるのに少し降ってます。

  初雪朝日



ピンクのシクラメンは株が3つに増え今年はいつもより余計に咲いてくれました。


  シクラメン



私の布団に入って寝てるムーくんです。

  15日ムー

昨日はお水も沢山飲み、カリカリもそれなりに食べたのですが、今朝からまた食べたくないみたいです。
3歩進んで2歩下がる・・・・365歩のマーチみたいなムーくんです。


朝8時くらいにはまたいっぱい降り出しました。

  初雪




でも、今はスカッと冬晴れです。

毎回温かいコメントありがとう。感謝感謝です。
パソコンもブログもやっていなかったら、記録もしなかったろうし今以上に辛い日々を送っていたかも知れません。皆様に心から感謝致します。
皆様のブログへお邪魔して楽しいコメントを書く自信がまだありません。許してくださいね。




関連記事
独り言 コメント:23 トラックバック:0
コメント:
--No title--

雪、ビックリしましたね~。
でもすぐに溶けてくれて良かった。
残ったら厄介ですものね。

ムー君、一進一退なのですね。
チョロちゃんの分まで頑張って欲しいけど
やっぱりショックだったのでしょうね。
mu.choro狸さんもチョロ君も
ゆっくりでいいから心の傷や隙間を癒して下さいね。
by: ROUGE * 2011/01/16 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

えっ、千葉は雪が降ったのですか。
真っ白になりましたね。
こちらは朝からずっとピーカンで、お布団をめいっぱい干していますよ。
それ程離れていないのに不思議な気がしますね。

ムー君、いろいろ心配ですね。
でも写真のお顔はそんなふうに見えませんけれど…。
たぬたぬさんもゆっくりゆっくりお過ごしください。
いつでも待っていますよ。


by: うふふ * 2011/01/16 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

忘れませんって、チョロちゃんは。
ムー君も元気になりますって。
だって、こんなにノグリ姉さんが愛してくれてるんですもの。
by: 監督 * 2011/01/16 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日の夜はこっちも降りましたよ。
さきほど一瞬、白くなりました。
寒い日が続きますね。
さあ、ムー君も頑張ってるから、頑張ろう!
春は絶対来るもんね~
by: タフィー104 * 2011/01/16 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

そちら雪だったのぉ!狭山の方が寒そうなのに朝はピーカンでした。
粉砂糖をふったみたいで街がメルヘンチックに見えますね。
私の食欲をムーくんに分けてあげたいよ。
by: yuyuno * 2011/01/16 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

そちらも いくらか 降ったんですね
こちらは 空き地が すこ~しだけ
白くなる程度で
子供たちも 残念がっていましたよ。。。
by: てっちゃん * 2011/01/16 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

同じ空の同じ天気を体験してたんですねぇ
短時間で一気に降って
さぁっといなくなっちゃいましたよねぇ

狸さんなりの毎日でいいと思います!!
ゆっくり進みましょう。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/01/16 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
薄らと雪が降りましたねえー。
日本列島が冷蔵庫状態ですから、千葉の方も降られたのでしょうね。
こちらは毎日、雪と氷の世界ですよ~。
こんな日は猫はこたつで丸くなるのですね。。。
by: Tomo * 2011/01/16 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うわぁ!真っ白になってる~!!
こっちは全然ですよ~。

ムー君、mu.choroさんの気持ちがわかるのか、それとも自分も寂しいのか、寄り添っていてくれるんですね。
少しずつでいいから、元気になってくれると良いですね。
by: しま * 2011/01/16 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらは・・・--

こちらも雪は薄らとしたものでした。でも寒さは「寒い」じゃなくて「冷たい」「痛い」と言う感じです。
猫ちゃん元気を取り戻してほしいですね。
ム―君と共に少しずつ元気を取り戻して下さいね
by: 末摘花 * 2011/01/16 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mu.choro狸さんのお布団にくるまって
ムーくん、しあわせいっぱいですね!!

mu.choro狸さんが、もしダウンしちゃったら
ムーくんが心配しちゃいますので
風邪などひかずにお過ごしくださいね*^-^*

by: ゆっきー * 2011/01/16 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
365歩のマーチの可愛いムーくん!!!
一歩一歩を応援してます。
え、そちら雪だったんですか~

こんな時は
レスも訪問も必要無いんじゃないですか。
by: こすみん * 2011/01/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今晩は、名古屋は真っ白で、鉄道も高速も止まったり再開したり、明日はどうなるのやら?
ムー君、一歩一歩でも回復に向かいますように。
狸さんも、待ってま~す。
by: paarubi * 2011/01/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

雪が積もったんですね~∑(*゚ェ゚*)

ムーくん、一進一退なんですね
mu.choro狸さんもムーくんと共に
少しずつ元気を取り戻してほしいです
by: ヴィオラ * 2011/01/16 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・--

今日も冷え込みそうです。
ご自愛ください。
by: 茶々 * 2011/01/17 05:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おはようございます。
今朝もめちゃくちゃ寒いです><

午後から寒さも緩むって予報ですが・・
もう少し辛抱ですね・・春
by: ただチャン * 2011/01/17 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ(^o^)
16日の朝は私も銚子にいました。
ホテルのベランダから雪が舞っているのを見ましたが、
ホテルを出るころには快晴になっていて・・・、
初雪って言葉の響きが良いですよね~!
銚子で美味しいお魚食べてきました。
by: syocora * 2011/01/17 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日の雪はかなり局所的だったようですね。
仕事に行った嫁さん曰く
「傘を持っているのは私だけだった・・・」
とのことですよ。

うちの子、大喜びです^^
by: こちくん * 2011/01/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

千葉県でも雪が降ったんですね。

昨年は猛暑、今年は昨年暮れから大雪・・

日南は降りませんが、ブロ友さんの記事をあちこち拝見するとすごいです。

でも千葉県でも降ったのは意外でした。

まだまだ寒いし、体調にお気をつけ下さい。

時間が癒してくれるのを待ちながら・・・
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2011/01/17 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--明けまして--

おめでとうございます。
東京も雪が舞ってましたぁぁ~~ざむがっだでずぅぅ
シクラメン、母が好きで子供のころは良くわからなかったのですが、大人になってキレイだなぁぁと思うようになりました。

遅くなりましたが、チョロちゃん、大変でしたね。
ご冥福をお祈りするとともに、ムーちゃん元気になりますように。
そして、mu.choro狸さんもお心落としだと思いますが、元気になってください。
今年もヨロシクです~~
by: DeeDee * 2011/01/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お~!
ムー君、顔色いいですよ!
まもなく、また、やんちゃ坊やに戻りますって!

ゆっくり、ゆっくり…ですね。v-14
by: かわい * 2011/01/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

この土日は、あちこちで雪が降ったようですね。
関東に南国、千葉県でも雪ですか~^^;

何事も焦りは禁物。
ゆっくりゆっくりと、ネ(^_-)-☆
ムー君もmu.choroさんも、
元気になっていきますように^^
by: 万里ママ * 2011/01/18 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

コメントありがとうございました!

昨年の千葉の落花生は猛暑で出来がよくなかったんですね、残念でした^^;

今年は販売を見合わせました。

そして雪なんて、昨年から両極端ですね^^;
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2011/01/18 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/681-0076aee5
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
