勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

マシュマロ??

2011/01/29(Sat) 09:16
株式会社山忠さんからの企画です。



”マシュマロルームソックス”

     マシュマロルームソックス


んんん??? マシュマロって?

マシュマロみたいに中に空気の層のできるマシュマロ糸ってあるんですね。知らない事っていっぱいあるなぁ^^
そのマシュマロ糸に光を熱に変えちゃうものを織り込んである”マシュマロルームソックス”がもらえちゃいます。この名前だけで暖っかそう!!


こんな寒い冬、足も冷えるけどスネも冷えません?
NHKのあさイチで足がほてって、スネがムズムズしてくる病気の特集やってたけど、私がそうみたいなの・・・
昼間は足は冷えます、夜はムズムズはないんだけど、スネが冷えて夜眠れなくなる時があるのよ。変でしょ^^



足首にルーズに履いてもいいし結構長いから寒いときにはこれ、すっごく便利かも。


興味ある方は ↓ ↓ ね。

     オンラインショップ 足の大家


ふわふわあったか♪ ロングタイプのマシュマロルームソックス!



関連記事
モニプラ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--こんにちは--

それは あたたかそうですね
自宅で 穿くには 男子でも OKだね
よし 早速 応募しなくっちゃ☆
by: てっちゃん * 2011/01/29 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:てっちゃんさんへ--

うんうん、そういえばこういうので男子向けってないよね。男子だって寒いもんねぇ。
そうか、ももひきかズボン下しかないか。
by: mu.choro狸 * 2011/01/30 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/698-e9220f80
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
