勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

やったねザックん!!

2011/01/30(Sun) 04:19
みなさま、おめでとうございます!

アジアカップ優勝!!


scc1101292305015-p7.jpg


何かを持ってると自分で言ってる斉藤でもなければ本田でもない。
ホントに持ってるのはザッケローニだった!

彼が監督になってから無敗だ。


決勝まで体力を消耗しつづけたイレブンだもの、あとは気力だけだったね。川島はよーがんばった。
MVPは私の中では、アシストしてた写真の長友。でもなぁ、そこまでに必ず本田がいい形を作ってたもんね。
本田くんMVPおめでとう。これで少ーしレアルマドリードに近づいたんじゃないの。

優勝セレモニーの花火と金色の紙ふぶきは異常に多くなかった?あの花火、どこかの国みたいなCGじゃないよねぇ??



とかなんとか偉そうに言ってる私だけど、始まる前にちょこっと横になったら後半20分までテレビの前ですっかり寝てた。
何かテレビがウルサイなぁって思いながら寝てた。アハッ!
だから寝れなくなって記事を書いてるってわけさ^^


このまま起きちゃおうか出かける用事があるから少しでも寝ようか、ただ今思案中。





関連記事
スポーツ コメント:17 トラックバック:0
コメント:
--アジアカップ優勝--

後半20分って、李忠成の胸がスカッとするような決勝ゴール、ちゃんとご覧になったんでしょうね。
うれしくて思わず大拍手してしまいましたよ。
by: 茶々 * 2011/01/30 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おめでとうございます。
って言っても、今朝知ったのですが…。
試合が始まる前から、もうグッスリでした。

監督が変わってから無敗ですね。
何が違うのでしょうね。
by: うふふ * 2011/01/30 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
--やったーーー!^^--

ザッケローニ監督にユースの監督をやらせたら、世界に翔く選手がたくさん出るのでは・・と思います。

褒め上手で謙虚で・・勝ち組、負け組なんて言葉を作る日本人が忘れた心を思い出させてくれるような感じがします^^

優勝インタビューで、怪我で離脱した4人と、一度もピッチに立てなかった2人に感謝の言葉を述べる監督はそうはいないと思います^^
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2011/01/30 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

テレビ観戦してました。

あまり詳しくないのですが、川島選手が私の中では、ええな~ぁと思います。

今回のチームは、
チームプレーが出来てたような気がします。
以前は、個人プレーの集まりのような気がしていましたが・・

良い気分にさせてもらいました。
by: ステップタッチ * 2011/01/30 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

今大会は、特にこの選手が良いという訳ではなく
チーム皆の勝利ですね^^
苦しい試合でしたが、攻守共に良く頑張ったと思います。
何はともあれ優勝出来て、本当に良かったです♪
by: 万里ママ * 2011/01/30 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちはー
あのゴールには感動しましたねー!
素晴らしい結果ですねー
by: Life * 2011/01/30 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわ!
サッカーの試合結果は朝のニュースで知りました。
スポーツニュースばかりのはしごをして・・・、
やっぱり、ゴールって興奮するんですね~。

by: syocora * 2011/01/30 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

朝のニュースを見て優勝を知りました。
良かったですねー。
きっとリアルタイムで観ていたんだろうなと思いましたよ^^v
by: yuyuno * 2011/01/30 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

勝ったね~!
長男が相変わらずずっと見てて
途中で寝てしまっても絶叫で途中経過が
何となくわかるという便利な我が家w

李選手のゴールはキレイでしたね
お手本みたいでした。日本を選んでくれてありがとうって言いたい。
by: つきみぃ * 2011/01/30 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは
勝ちました、優勝!
凄い素晴らしい^^V

案の定気絶してました(--;

でも、ザッケロー二監督になって
無敗って・・凄いなぁ
by: ただチャン * 2011/01/30 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

狸さん、すごいブログのアップ時間ですねぇ

今日のらん太郎。のアップ時間も負けてません
酒飲んで寝ちゃってましたから

このまま起きてるかそれとも眠るか

4:30~7:30 寝ました!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/01/30 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
・・・ワタシと一緒。
ワタシも11時半から2時までコタツで寝ちゃった~~~w
でも美味しいところはしっかりと見た!!

ザッケローニ監督、日本選手たちと相性が良いのかもしれませんね~。
by: しま * 2011/01/30 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

日本やってくれましたね~
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

最後のゴールは気持ちよかったですね~
今日の私は応援疲れです(笑)
by: ヴィオラ * 2011/01/30 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございました!--

後半20分すぎからですから、お陰様でちゃんと延長のゴールは見れましたよ。
感動しまくりでしたね。
でも、オーストラリアがアジアが南米より弱いからって加入してるって変だよ。何とかならんかね。
まぁ、強い国とやった方が勝ったときの感動は違うからこれもありかな。
個別のお返事は許してね。

★茶々さんへ
★うふふさんへ
★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
★ステップタッチさんへ
★万里ママさんへ
★Lifeさんへ
★syocoraさんへ
★yuyunoさんへ
★つきみぃさんへ
★ただチャンさんへ
★ひばり組らん太郎。さんへ
★しまさんへ
★ヴィオラさんへ

皆様も寝不足は解消できましたか?
昨夜もサッカー番組観ようと頑張ってたんだけど、やっぱり寝てた・・・・
by: mu.choro狸 * 2011/01/31 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

失点が多いのが気になっていましたけど、決勝は完封でしたね!
長友のスタミナがあまりにすごくて、相手が気の毒になりました(笑)
by: こちくん * 2011/01/31 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私は、全試合観たわけじゃないですが、職場でのMVPは、長友でしたね。
3年後、少し期待できそうな予感です。v-14
by: かわい * 2011/01/31 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

★こちくんさんへ
やっぱり闘利王がいないからかなぁ、センターバックが弱かったかもね。責めを重視したから仕方ないのかな。
長友はあのスタミナは凄いよね、解説者もうならせてたよ。長友みたいなのが敵にいたら嫌だろね(笑)
そんな長友、インテルだってよ!すごいぞ。

★かわいさんへ
長友のあの走りはすごいよ。彼は守備でも攻撃でも全部絡んでるでしょ。まぁ、MFが全部絡んでるんだけど。
彼なしではこの優勝はないでしょう。あのインテル移籍だって!
by: mu.choro狸 * 2011/02/01 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/700-8cd3051a
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード