勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今のムーと『おきてがみ』。

2011/01/31(Mon) 12:55
いつも訪問してくださってありがとうです!
チョロが亡くなってからもう20日経ちました。

あのドデーンと寝ている姿は見れないけどそばで私たちと一緒にいる気分にやっとなってきました。
チョロの事で後悔したから、ムーの場合は寝てる隙に散歩や買い物に行くようにしてて、泊まりの伊豆旅行に行った時は娘が仕事の合間に見にきてくれたり、有給休暇をとってもらいました。
ムーが起きてる時は一緒に遊んだり、家の中の探検も一緒にするようにしているんです。


(そんなムーもこうして元気になってきたようです。)

  31日


だから今までみたいにパソコンに向かう時間を減らしています。
コメントを頂いた方や訪問してくださったのが解る方が優先になっています。ですから時間がない場合はそれ以外のお気に入りさんになかなかお邪魔できなくなってるのが現状なんです。

訪問してくださるのがとっても嬉しいんです。ブログですから沢山の方に見てもらいたいですもんね。
でも今、なかなかお返しができない状態なんですよ。

出掛けたりすると、いつもコメントを下さる方にも訪問してコメントを差し上げる時間がない時もあるんです。そんな時に訪問したよ!ってだけでも伝えたいんですよねぇ。(これ切実・・・)


で、ここで提案なんですけど・・・。


左サイドに設置してます『おきてがみ』バナーは訪問したよー、見に来たよーの連絡用なんです。
そこを開いて、『あなたのブログにもこのブログパーツを置きませんか?』という所をクリックして頂いて登録しますとあなたのブログにもこの『おきてがみ』のバナー設置ができるんです。


(足のお手入れも・・・)

  31日1



(グルーミングもするようになってきました。)

          31日2


そうして頂くと私はすごく助かります。私からの訪問がコメントしなくても伝えができますからね。
中に『ことづて』機能がありますからそこでお話もできるんです。(コメント欄に書くと不特定多数の方が読むので内緒も書けます^^)

自分だけのデザインも可能なんですよ。わたしはチョロとムーの写真を設置してあります。

(ゆったり満足?)

  31日3



(牢屋の親分みたいに座布団2枚の上で・・・)

  31日5



私からのお願いになってしまいましたけど、ちなみに同じ趣味の方や新しいお友達もできるんですよ
そして訪問数やランキングのポチ数は必ず増えます。
もし登録してもいいよー、って思った方は左サイドの『おきてがみ』を登録してみてくださいね。
やり方が解らない方はご連絡くださいね。

わがまま言ってすんません。




関連記事
コメント:13 トラックバック:0
コメント:
--ムー君--

ムー君、元気になってきたようで良かったですね。

おきてがみ、もうデフォルトに戻ってしまいました。
by: 茶々 * 2011/01/31 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: 茶々さんへ--

> おきてがみ、もうデフォルトに戻ってしまいました。
ホントですねぇ。どれでもいいから広告に登録するとまたできますよ。その登録したサイトはほったらかしでいいんですから、ね!
by: mu.choro狸 * 2011/01/31 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは
了解しました!
って言うかぁ
置手紙のことづてを使えってねぇ^^;


by: ただチャン * 2011/01/31 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムー君が「牢屋の親分」 >_<。。
足のお手入れや気持ち良さそうに寛いでいる姿を見ていると、とても幸せな気分になって「ほぉ~っ。」とします♪
元気な様子で安心しました。^^
by: こま * 2011/01/31 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お時間あるときはゆっくりムーくんとお過ごしくださいね!
そんなに気を使わないでください。

気持ち良さそうに寝ていますね^^
by: こちくん * 2011/01/31 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムーくんが元気な姿が見られて嬉しいです。
私も好きな事に時間を取られてブログの時間が足りなくなってきました。“好きな事”って韓ドラだけど(笑)
by: yuyuno * 2011/01/31 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

訪問とかコメントとか
あたしも思いきりサボってるし
気にしなくて良いよ。

ムー君に沢山の愛情を♡
by: つきみぃ * 2011/01/31 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムーくん、元気になってきたようで
本当に良かったです(^^)

ムーくんと過ごす時間を
大切にしてくださいね!!
by: ヴィオラ * 2011/01/31 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ごめんなさい~
私は「おきてがみ」の”ことづて”へのお返事が大変で
置手紙外しちゃいました(^^;
おきてがみ、便利な機能なのですが
私には合わないみたいです。
何か秘密な事があればメールフォームに下さいね(笑)

それと訪問も不定期更新ですから気にしないで。
ムー君第一でPCに向かえるときで結構ですからね♪
by: ROUGE * 2011/01/31 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

とりあえず、だまされて???
おきてがみ登録しましたよ!v-14

ムー君、元気、元気!
by: かわい * 2011/01/31 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムー君、狸ママをよろしく。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/01/31 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:コメントありがとうございます。--

★ただチャンさんへ
いえいえここへのコメントうれちいです!
これからもよろしくです。

★こまさんへ
牢屋の親分は座布団じゃなくて寝る布団だったね^^
元気が一番ですよね。喋らないからご飯食べないとか具合悪そうだとこっちが悩んじゃいます。
ありがとうね。

★こちくんさんへ
置手紙を設置してくださってても訪問できない時もあるんだけどね^^
まぁ、いい方法がないもんかと考えたわけですよ。ありがとう。

★yuyunoさんへ
今度は韓ドラファンの集いかなんかに参加してみたら?HNで呼び合うみたいよ。
毎日楽しみましょうよね^^

★つきみぃさんへ
毎回訪問できなくて悪いなぁって思ってたとこなんです。
まぁ、気楽にやっていきますよ。でも猫は大事なのよ(笑)

★ヴィオラさんへ
寝てる時はいいんだけど起きたらいつも居たチョロが居ないわけで寂しいだろうなぁって勝手に私が思ってます(笑)ムーはあまり考えてないとおもうけどね^^ありがとうね。

★ROUGEさんへ
いいの、ROUGE さんとこはブログラムがあるから訪問したのを知らせられるし、広告もクリックできるしね。
コメントが多いしことづても多かったでしょうね。
ありがとう、まぁ出来る範囲でやっていきますね。

★かわいさんへ
だまされるのもいいかもよ^^
登録ありがとうね。でももう一歩、置手紙のバナーを貼ってくれると私から訪問した知らせが出来るのですけど~。その内まただまされてみてね^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
ムーに面倒をみてるつもりが反対に見られてるのかもしれません。
まぁ、そんな感じですわ^^
by: mu.choro狸 * 2011/02/01 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ムー君、元気になってきてよかったですね♪

ブログはバランスが大事☆
mu.choro狸さんの、無理のない範囲でやっていけば、
それが一番だと思いますよ^^
仕事ではないですから、ゆっくりいきましょう~☆
by: 万里ママ * 2011/02/01 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/701-04f82a95
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
