勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

癒しのお仕事「クレイセラピスト養成講座」。

2011/02/03(Thu) 09:57
毎日の生活の中で、仕事であったり人間関係だったり、自分の意思とは逆行した行為を無理して続けていませんか。それを我慢してるとうつになったり、化学的な薬を飲んで徐々に体を蝕んでいってしまう。

人間が本来持っている自然治癒力を呼び覚まして“健康になろうとする力”を活性化させる。
こういう事が現代人に最も必要な部分のような気がしますねぇ。


それをやってくれるクレイセラピーってご存知ですか?


          


地中深くに存在するクレイを利用してリラクセーションやヒーリングを行う自然療法です。
化学的な薬でなく自然なクレイを使って、人間本来の力を引き出させます。

詳しい事はこちらね。⇒ 『クレイセラピー養成講座』



そして、このクレイセラピーの開業ライセンスを取得! ができます。



国際クレイセラピー協会認定「クレイセラピスト養成講座」!


「クレイセラピスト養成講座」とは、クレイをパックとして使うだけではなく、クレイオイル、クレイジェルなど多様な活用法を取得して、開業ライセンス取得を目指す講座です! もちろんサロンメニューへの追加もOKですよ。

今なら初心者にオススメです。
「手軽にクレイが試せる!」と評判のトライアルレッスン「選べるクレイで初めてのフェイスパック!」が抽選で毎月 300名様に当たる資料請求キャンペーン実施中!!

資料請求はこちらね。⇒ クレイセラピスト養成講座 資料請求


クレイって地中の粘土質を掘り出して日光で乾燥させて粉砕したもの。って知ってましたか?
何となく耳にしてたけど、こうして詳しく知ると、私も自分で覚えてヒーリングしたくなりましたね。
肩こりもなくなって、理由もない頭痛もなくなるかも。

教材や資材も全部揃ってて、自宅で勉強できるのがいいですよね。



★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。



関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--No title--

クレイセラピー
面白そうですね^^
こういうのって必要なものが全部揃ってるからすぐに始められるところが魅力かも♪
by: しま * 2011/02/03 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: しまさんへ--

> こういうのって必要なものが全部揃ってるからすぐに始められるところが魅力かも♪
そうか、そうやって書けばよかったんだ。
説明や興味を持ってもらう書き方って難しいよねぇ、しまさんのを参考にしてまーす^^
by: mu.choro狸 * 2011/02/06 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/705-d20f600e
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
