勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

「ダノンビオオリジナル専用ケース」。

2011/02/11(Fri) 12:58
いつ頃からかヨーグルトを食べるなら、ダノンビオになってる私です。

が、毎週月曜日に生協で配達してくれるんだけど途中でいろんな物を買い物して冷蔵庫の中は、月曜日から水曜日あたりまでそれなりにいっぱいになっちゃって、前に買ってたのが奥になって見つけた時は賞味期限切れなんてこと良くあります。
あなたんちもそうなってません?


これどうでしょう?!

  ダノンビ0専用ケース


ダノンビオオリジナル専用ケース!


  専用ケース1

ダノンビオがすっぽり8個がすっきりケースに納まってます。で、取り出す時は引き出しを引く。
冷蔵庫の中で、ダノンビオの位置も確率されて取り出しもスムーズで、賞味期限が過ぎるなんてチョンボはなくなるね。


ダノンビオオリジナル専用ケースについて詳しくは⇒ こちら


では、ダノンビオオリジナル専用ケースを我が家の冷蔵庫で使うとこを動画にしちゃいました。
恥ずかしいんだけど見てもいいよーって人は続きでね。(私の声ありだよ。)



今回初めて一眼で動画撮影して、それをYoutubeに初めて投稿までしちゃう!
初めてづくしで、まぁいろいろ難はあるけど許してね^^


  


今日は金曜日という事で冷蔵庫の中はすっからかんですねぇ。まぁ、何でもかんでも入れる方じゃないからすっきりしちゃってます。
冷蔵庫に入れるときって時間がないとか面倒だったりすると、とりあえず入れちゃってごちゃごちゃになってどこに何が・・・なんてときには解りやすくて便利だよね。


動画もなんとか撮れたから、ダノンビオでちょっとブレイクタイム。


     ダノンビオ

ファン投票第1位になった、はちみつ&リンゴを食べたよ。
リンゴの食感がシャキシャキとしてやっぱり美味しかったぁ。


ダノンビオについて詳しくは⇒  こちら


今、「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる、キャンペーンやってますよ!
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」については⇒ こちら




 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ダノンジャパンのモニターに参加中です



関連記事
レビューブログ コメント:7 トラックバック:0
コメント:
--No title--

動画作成も会得しちゃったのね。
ダノンビオはお腹にいいからスーパーでお買い得の時に大量買いしてます。美味しいしね。
こんなケースがあれば積み上げないでいいからスッキリしていいね。
by: yuyuno * 2011/02/11 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ケースよりも。。。--

中身も プレゼント しませんかね~(笑)

ヨーグルトって お通じにもいいのでしょ?

甘めので お願いします☆
by: てっちゃん * 2011/02/11 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あらぁ、こんなケースがあるのですか。
便利ですね。

ヨーグルトは土曜日に一週間分買いだめしていますが、ダノンのような一つずつになっているのも良いですね。
明日、スーパーで買って来ようっと。

それはそうと、一眼を片手で持って、片手でケースを入れて、説明しながら撮っていたのですか?
大変そう~。
by: うふふ * 2011/02/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

冷蔵庫の中の・賞味期限切れ。
・・・耳が痛いデス。

ダノンビオ、効き目ありますか?

 エビスに目が行く~ぅ。
 
by: ステップタッチ * 2011/02/11 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ダノンビオ、私もよく食べてます♪(o´▽`o)v
専用ケースが出たんですね
mu.choro狸さんの冷蔵庫、綺麗に整理されてますね~
私の場合、整理から始めないと(;^ω^)
by: ヴィオラ * 2011/02/11 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんばんは~♪
先日は、コメントありがとうございました(〃'∇'〃)ゝ

ダノンビオ♪我が家の冷蔵庫にも、必ず入ってますよ~
息子と私で毎日1個ずつ食べてます~
なので、冷蔵庫の下の段が「ビオ」に占領されてて、
まとめ買いしてると、やっぱり賞味期限が古いのが、奥に行ってたり(T∀T;)

このケースいいですね!
ちょうど、応募券5枚たまった所なんです♪
旅行券が欲しかったけど、このケースでも嬉しいなぁ~(♥´艸`)
by: とも * 2011/02/12 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Reコメントありがとうです!--

★yuyunoさんへ
動画を撮るのは簡単だったよ。Youtubeに登録して貼り付けて・・・何とかなるもんですね^^
このケースいいよね。この上にも物を載せられるし冷蔵庫が片付くよね。

★てっちゃんさんへ
これ、中身のダノンビオ8個ごと頂きましたよ^^
ダノンビオってちょうどいい量なんだよね。腸にいいらしいね。

★うふふさんへ
一眼は重いからそれなりに大変でした。片手になるのがね^^
ダノンビオの味もそうだけどこの量が好きかな。大きいとお腹にたまる感じなんだもん。

★ステップタッチさんへ
エビスは息子のです。たまに飲んじゃうけどね^^
賞味期限切れは納豆をよくやっちゃうかなぁ。昨日の冷蔵庫はスカスカだたtけどいつもそれなりに入ってるし、結構忘れます。

★ヴィオラさんへ
ホントは乱れた中を撮ればよかったけど少し整理しちゃったよ。
ダノンビオは美味しいんだよね。こういうケースがあったら整理整頓できてすっきりしてていいよね。

★ともさんへ
どうしてもまとめ買いしますよね。賞味期限が長いのでついついね、解りますよ。
そんな時、このケースが力を発揮します。私、旅行券欲しいなぁ。
by: mu.choro狸 * 2011/02/12 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/721-6fa6ecc3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード