勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

自然派化粧品”ノエビア”。

2011/02/13(Sun) 10:25
加齢とともに気になる肌の衰え。あなたはどう対処してますか?

若い時はどんな化粧品でもいいと思ってある有名メーカーの化粧品をずっと続けてた私でした。
40代のなった時、複合的にいろんな事が私にあって、そしたら、目の上、頬が真っ赤の腫れてそのままにしてたらボロボロになってきた。

長い年月、化学的な化粧品を使い続けて肌が悲鳴をあげた結果なのでした。
そんな時にお医者さんは化粧は絶対してはダメ!って言われたんだけど、化粧しなくては仕事ができない。

困った私はある日、新聞記事に”自然”の文字の化粧水に出会ったのです。
病院の薬ではなかなか治らなかったボロボロの肌が日に日に治っていくではありませんか。
それ以来その化粧水しか使っていない私です。


そんな私が今回ノエビアの”自然派化粧品”の文字にかなり反応したんです。
目の上の『ちりめんシワ』がずっと気になってて、そろそろいい化粧品との出会いが欲しいなぁって思ってたとこなんです。

でも、化粧品を替えるってすごい勇気がいるんですよね。


ノエビア505 薬用スキンローションS トライアルセットなら金額的にも無理なく試せるから、今回申し込んでみました。

     ノエビア

左から、
・ノエビア99シリーズサンプル
ノエビア505 薬用スキンローションS トライアル
・ノエビア505シリーズサンプル
・モイストコラーゲンゲルサンプル

これだけ入って1890円!すごくない?!

詳細・購入はこちら⇒ 豪華サンプル付き ノエビア505 薬用スキンローション S トライアル(税込み1,890円)』



続きは↓をクリックしてね。


●ノエビア99シリーズサンプルをまずは使ってみたよ。
クレンジングマッサージから始まって最後のクリームまでやってみた。優しい香りが気持ちをリラックスさせてくれて、肌は見事にしっとり!でも、べたつかない。いい感じじゃないのぉー^^


●次は、ノエビア505 薬用スキンローションS トライアルとノエビア505シリーズサンプル

          

          
トライアルセットを申し込んだ理由の一つはこの化粧水を使ってみたかったの。

     ノエビア2

ノエビア505 薬用スキンローションS トライアル


     ノエビア1
                          (手のシワがかなり気になるけど・・・)


結構しっとりしてます。肌が手にまったりとまつわりついてくる感じですよ。
シワになりやすい冬の乾燥はお肌の大敵なんですよね。
これでしっかり保湿して乾燥から肌を守る・・・・そしたら私の瞼の『ちりめんシワ』にいいに決まってる。今、毎日このノエビア505シリーズサンプルを使ってます。

瞼の『ちりめんシワ』がやや少なくなって、嬉しいのは肌がしっとりして、しばらくするとさらさらでいつも触っていたい気分です。もっと嬉しいのは『薬用』というところかな。気になる香りはありません。

ここ何年も化粧品会社の化粧品を使わなかったのは、石油が原料で化学的に作っているからなんです。
ノエビアスタイルである、”自然派化粧品”、世界中の植物から選りすぐって作ってくれてるところが大きな違いなんです。


     ノエビア3

プレゼントに「モイストコラーゲンゲルサンプル」を頂いたんだけど、これ化粧する前はこれだけでいい。
ファンデーションの前にいろいろ顔につけちゃうのが好きじゃないから、化粧水から下地クリームまでこれ一つでいいんです。気に入っちゃったわ^^
コラーゲンに敏感なお年頃ですから!


詳細・購入はこちら⇒ 豪華サンプル付き ノエビア505 薬用スキンローション S トライアル(税込み1,890円)』


肌は正直です。
年を重ねる毎にどんな化粧品を使ってきたか、肌は大きく変わってきます。後悔しませんように!



 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。


関連記事
レビューブログ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

以前は 女性の年齢を 当てるのに
手を見れば 一目両全でしたよ(笑)

働き者の 素敵な手ですね♪
by: てっちゃん * 2011/02/13 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

基礎化粧品って大事なのに
結構お座成りな私です(^^;
元々肌が丈夫なせいもあって、¥100均化粧品とか使ってます。
でも年齢的に もうそろそろ考えないと拙いですねぇ(-_-;)
by: ROUGE * 2011/02/13 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ??
大分、ふんいきが、変わられたのですね・・・
別な処へきてしまったかと(笑)

ノエビアは、昔、使った事ありますよ・・・

お客様のおつきあいで、いろいろな化粧品を使ったおかげで、
肌がぼろぼろになって、
昔、ひどい目にあいました。

今は、浮気しないで、同じものしか、使わないように、しています。(笑)
by: くろこ姫 * 2011/02/13 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:コメントありがとうです!--

★てっちゃんさんへ
はずかし!
若いころから同じことを言われ続けてる~(爆)

★ROUGEさんへ
あんまりごてごてとつけてると肌が自立できないから適当にしてあげると自力で頑張るんだよね、肌って。
人間の子みたいだ^^

★くろこ姫さんへ
テンプレはずっと同じだと私が飽きちゃうんですよ、ちょっと変えてみたよ^^
どうしてもお付き合いがあるから商売は大変だよね。
化粧品は合う合わないってあるから難しいよね。薬用は意外に大丈夫かも。
by: mu.choro狸 * 2011/02/14 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/724-2cc4d68d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
