勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

黒ウコンサプリ【スマートライン雅】モニター4ヶ月。

2011/02/16(Wed) 08:51
黒ウコンサプリ【スマートライン雅】


「黒ウコン」って?
原産地名では「 クラチャイダム 」と言われる天然ハーブだそうです。別名「黒ショウガ」と言うそうですよ。


             ukon_kuro001.jpg  キレイなお花ですねぇ。


必須アミノ酸を全てバランス良く含み、またヒト成長ホルモン (HGH) を活性化させる効果や、目の疲れを回復する効果があります。
●滋養強化や若返り・ダイエットサポート健康食品の原料にもなっているんですって!
体の中が冷えるといろんな病気の素ができるから、温めたいですよね。「黒ショウガ」って聞くと温まる~って感じしますよね。


この黒ウコンは無農薬栽培でサプリ製造過程では完全無添加で出来上がったのがこれです。



黒ウコンサプリ【スマートライン雅】


   黒ウコン


寄る年波に勝てずかなぁ、目が疲れませんか?
これ以上目を悪くしたくないから食事では摂りきれない分を手軽に補給してあげるのも大切かもね。


体が元気でないなぁとか、ダイエットの手助けするものないかなぁって思ってる方、目の疲れに悩んでる方、いかがですか?
詳しい事はこちらね。⇒ どりーむ沖縄



関連記事
紹介記事 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/729-d42abf25
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード