勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

セブンネットショッピングがリニューアル!

2011/02/19(Sat) 09:50
セブンネットショッピングはセブン&アイグループの総合ネット通販サイトです。
どなたも何かを買ったことがあると思います。


     
         

私は本とかCDアルバムとか買いますが、とにかく注文した翌日には手元に来るというスピードがいいですね。
セブン-イレブン受け取りなら全国どこでも送料・手数料無料なんだけど、いつも宅配にしてもらいます。
1500円以上なら宅配無料だしね。

買おうかどうしようかという時に「クチコミ」を参考にしませんか?私は結構読みますねぇ。で、おすすめ度の★の数も気にしちゃいます。だってネットで買うって実際に手にとって見てないで買うんですからね。


今回、テレビCMでもご覧なってると思うけど、セブンネットショッピングサイトの『みんなのクチコミ』がリニューアルされました!

     
           



『みんなのクチコミ』にはたとえば、こんな方が参加しています!

広瀬香美さん
Every Little Thing持田香織さん
TRF YU-KIさん
JOYさん

それぞれの方の好みとかレビューも読めてかなり参考になりますよ。

Every Little Thing持田香織さんを覗いてみたら、選ぶ商品にいちいち反応しちゃいました。
特に私も大好きなSLAM DUNKが「SLAM DUNK 完全版1」として出てたんですね。読みたいです!
それと映画「ショーシャンクの空に」これはいい映画です。これを観たときにどんだけの人に勧めたか。
確かタイトルは「ショーシャンクの空の下で」だったと思うんだけど。
挿入歌にモーツアルトのフィガロの結婚の曲もあります。是非私からもおすすめです。


『こだわり専門店』というのがあってそれは、クチコミに参加している公認の有名人や専門家が様々な各専門店に所属する形になっていて、 アーティストや有名人、専門家などに多数参加していますので、その方々の貴重なお話なども読めちゃいます。


リニューアルされたセブンネットショッピングサイトを是非覗いてみてくださいね。新しい発見があなたを待ってるますよ!



 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。



関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

mu.choro狸さんSLAM DUNK好きだったんですね
と思わずそこに目が留まってしまいました!(笑)
私もSLAM DUNK好きなんです^^;

リニューアルされたセブンネットショッピングサイト
後で覗いてみますね(*^_^*)
by: ヴィオラ * 2011/02/19 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴィオラ さんへ--

ハハハ、娘たちがこれ面白いから読んでみなって言われて読んだらめっちゃくちゃ面白くて^^
もう何年前になるんだろうね。安西先生だっけ?あごをタプタプしたい!
絵もいいしストーリーがまたいいのよね。
by: mu.choro狸 * 2011/02/20 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/734-797895b7
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード