勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お豆腐やさんの日焼け止め『UCマイクロエッセンス 』

2011/02/21(Mon) 09:30
豆腐の盛田屋さんからの企画です。

          UCマイクロエッセンス


UVカットは「紫外線吸収剤」っていうのを使うそうなんです。
でも、この「紫外線吸収剤」は肌に負担がかかっているそうですよ。それを小さなカプセルに閉じ込めて直接肌に触れないようにしたそうなんです。


          img_product_20805088744d5b5f4e4bc9c.jpg


だから赤ちゃんや敏感肌の方には最適な日焼け止めクリームなんですね。

お豆腐やさんだけに、豆乳発酵液を使ってるから、保湿、潤いが持続できるんですって!


これから春に向かって紫外線が大量に降りかかってくるから、散歩するのにUVカットは必死アイテムなんですよね。

ただ今アンケートに答えるだけで抽選で本品をモニターできますよ。


商品内容はこちらね⇒ UCマイクロエッセンス



【アンケートに答えて】日焼け止めクリーム本品モニター大募集!


関連記事
モニプラ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

最近は フィルム会社で 化粧品作ったかと思えば
お豆腐屋さんでも 化粧品 作る 時代なんですね。。。

当たるといいですね☆
by: てっちゃん * 2011/02/21 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--てっちゃんさんへ--

> 最近は フィルム会社で 化粧品作ったかと思えば
> お豆腐屋さんでも 化粧品 作る 時代なんですね。。。
そうそう、化粧品って儲かるの?(こんなコメントしちゃいかんね^^)
今はいろんな分野に広げないといけないのかもね。
by: mu.choro狸 * 2011/02/23 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/737-018fb99a
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
