勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

エコハウスの『リフォーム求人サイト』

2011/02/22(Tue) 09:50
今年の新卒の就職率がかなり低いとよく聞きますね。大変な時代になってしまったといつも感じているんだけど。
そして仕事をするにあたって、あのプロジェクトXのプロデューサー今井氏の言葉に、いかに良き先輩、理解してくれる上司に出会うことが大切なのか自叙伝に書いてありました。

エコ、リフォーム、に興味はありませんか?
社員一人ひとりが経営に参画し、給与のあり方も社員が決めたり・・・・。そんな会社が存在しているんです!

そんな会社がリフォーム 求人の株式会社エコハウス 。
一級建築士または2級建築士、インテリアコーディネーターなどの建築主要資格をお持ちの方を募集しています。


株式会社エコハウス は自然素材を活かしたエコリフォームで、首都圏に7店舗を展開しています。
東京、埼玉の方々にはお馴染みでしょうか。

ちょうど先日我が家でもリフォームのことを話してたとこだったんです。
どうせするならこんな会社に頼みたいし、エコなリフォームにしたいもんです。


詳しいことはこちらね⇒ リフォーム 求人


とっても暖かく心から笑っている社員の方々の顔が印象的です。能力一辺倒でなく人間性をとても大切にしるのが顔の表情に出るのですね。人間関係が円滑に言っている証拠ですよ。
研修体制が充実してるので、専門的な知識も知らなくてもOKですよ。
そんな会社で私も仕事してみたかったなぁと、この「求人サイト」を見てすごく思いましたよ。


社長の考えがその会社の将来が決まります。

社長からメッセージは⇒ こちら
エコハウスを語ろう!は⇒ こちら
リフォームプロデューサー 先輩の話は⇒ こちら


建築士の資格をお持ちで今の職場に疑問を感じてたり、就職先を探してる方には必見ですよ!
是非このサイトを覗いてみたらいかがでしょう。



関連記事
紹介記事 コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

おっぉ~
私、建設会社にも居たのよ、聞けば知ってる名前の建設屋さん
多方面のアドバイザーしてました
だけど、知識の薄い私、社長の鞄持ちしてました。
今は建設関係も不景気で冷え切ってます
こんな時に新人募集は嬉しい゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
by: みゆきん * 2011/02/22 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

建築士の資格を持っていても仕事探すんですねぇ
なんとも不景気な・・・
いまの会社にしがみつこうっと(笑)
by: こちくん * 2011/02/22 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです!--

★みゆきんさんへ
あらー、OL時代があったのね^^
かばん持ちか、やっぱり美人はいいよね(笑)
でも、こんな時に募集してるって、逆に言うと今は買い手市場なのかもね。

★こちくんさんへ
そうだそうだ!^^
とりあえず今のとこは拾ってもらったんだしね、しがみついていましょう^^
by: mu.choro狸 * 2011/02/23 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/739-97ab1d2d
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。