勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

「そらくう」さんに会いました♪

2011/02/22(Tue) 17:21
『置手紙』つながりで、「そらくう」さんがわが町に訪ねてきてくださいました。

あの『置手紙』の「のんきんぐ」さんの奥様ですよ。何と隣市に住んでいらっしゃいます。

これから、できるだけ『置手紙』のユーザーさんにお会いして、ゆく末はオフ会みたいなのが出来たらいいなぁなんて考えていらっしゃいます。
オフ会になったら、『置手紙』参加のブロガーさんで飲食店でやっている方のとこでやりたいとも言っておられましたよ。


素敵な「そらくう」さんです。
目隠しだけで良かったかなぁ、だって美人だからもったいなくてね^^


   そらくうさん


美味しいランチをしながら話も弾んだんです。


京成大久保駅から歩いて1~2分のとこで、シェフ一人でやってるのですが私のお気に入りのフレンチレストランココットです。ここでランチを。


          そらくうさん1


「そらくう」さん=そらちゃんとくうちゃん(ニャンコ)のママです。
コンピューターのサーバーを作るのを教える講師をなさってるそうです。そんな事を自由に操ってなおかつ教える事ができるなんて、なんて頭の構造してるんでしょう。
とっても賢くてお話の好きな大学生2人のお母さんです。


    そらくうさん2


ご主人の「のんきんぐ」さんは、依頼されたサーバーを作り上げてる方だそうです。
だからあの使い勝手のいい便利な『置手紙』を作るなんておちゃのこさいさいって訳ですよ。

その『置手紙』を無料で使わせていただいてるのが申し訳なくなっちゃいました。せめて、今ある広告をクリックして登録をして、費用のお手伝いをしませんか?
費用が掛かりすぎて運営できなくなったら困るのは私達ですもんね。

そんなお願いに「そらくう」さんが来たのではありませんよ。私が勝手にそう思ったの。


・可愛いそらちゃんとくうちゃんはこちらね。⇒ そらくう日記
                     別館は⇒ そらくうママ日記

・「のんきんぐ」さんは⇒ それはつまりブログパーツ


・ランチをしたとこは、プチレストランココット⇒ こちらから
美味しいですよー!


いつまでも話が尽きなくて、初めてお会いしたとは思えないほど楽しかったです。
「そらくう」さん、ありがとう、またお会いしましょうね。
パソコンで困ったらすぐ電話して教えてもらえる事になっちゃいましたぁ。すっごく嬉しいです!



関連記事
散歩 コメント:15 トラックバック:0
コメント:
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/22 18:20 * [ 編集] | page top↑
----

人との出会いが沢山あるのは嬉しいことですね!
by: frog * 2011/02/22 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~!そらくうままさんですね♪
そうそう、のんきんぐさんの奥様。
「おきてがみ」ワタシ、そらくうままさんに「主人が今度こういうのを作ったから良かったら使ってみてね」と勧めていただいたんですよ^^
楽しいひと時をお過ごしでしたね♪
by: しま * 2011/02/22 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
またまた会ってこられたですね^^
置き手紙を開発なさった方の奥様ですか。
パソコン自在に操れる人って尊敬しちゃいます^^;

いいなぁオフ会かぁ
いつか出来たらいいなぁなんて
希望を持ってます^^
by: ただチャン * 2011/02/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大学生のお子さんがいるようには見えないですねぇ
若々しい感じです。

サーバーの構築とかチンプンカンプンで・・・
うらやましいなぁ
by: こちくん * 2011/02/22 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さんのお近くって事は
私の所からも近いって事ですね~。
登録はしてるけど、設置してない私(^^;
何となく後ろめたい気がするけど
広告クリックは協力しちゃいますよ~♪
オフ会も参加したいな。
by: ROUGE * 2011/02/22 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

隣の市!?

by: ひばり組らん太郎。 * 2011/02/22 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは(*^o^*)

先日は とても楽しいひとときを ありがとうございました (^^)
mu.choro狸さんは とても 暖かく 優しい方で
初めてお会いした気が しませんでしたv-344

是非また お会いしたいです(*^o^*)


早く おきてがみOFF会 が出来るようになると良いですねv-353
by: そらくうママ * 2011/02/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

あらま
そらくうママさんて のんきんぐさんの 奥様だったんですね
知らなかったです(笑)

私も そのうち 狸さんと 会えるかな。。。
by: てっちゃん * 2011/02/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しいひととき…だったでしょー(*^o^*)
そらくうママさん、本当にステキな方で。。。

私も関東に住んでいたら、お会いしたい方が
いっぱいいらっしゃいます♪
オフ会、是非とも開催したいですよね☆
その時はまた車で、関東まで行っちゃいますよォ(^o^)

by: スタッフあかもも * 2011/02/23 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンピューターのサーバーと言われても
チンプンカンプンな私です。
またおひとり強い味方がおつきになりましたね。
by: 茶々 * 2011/02/23 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

これで、自分のところには
電話は来ないな(笑)

オレ、狸さんに聞こっ!
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/02/23 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうです!--

★名無しさんへ
コメントありがとうでした。

★frogさんへ
ブログをやってなかったら、こんなに知らない方との交流はなかったですよね。

★しまさんへ
しまさんはそういえば「置手紙」の設置は早かったですもんね。
楽しい時間でしたよ。オフ会ができたらご一緒しましょう^^

★ただチャンさんへ
そうね、訳わかんないことをやってしまう人は尊敬しちゃいますよ。
オフ会、出来たら一緒にしたいですね。

★こちくんさんへ
とっても若々しい方で利発な方でしたよ。
我が家の家系にはまったく縁のない頭の構造をしてますわ^^

★ROUGEさんへ
もちろんオフ会をするような事になったら声かけちゃいますよー^^
楽しみね。広告はよろしくです!

★ひばり組らん太郎。さんへ
隣は隣でも反対です、千葉市。
油断してたらダメよ!野球観に行ったついでに聞くからさ!

★そらくうママさんへ
こちらこそ思いがけないご対面でありがとうございました。
いろんな楽しい話も含めて聞けて楽しかったです^^またお会いしましょうね。

★てっちゃんさんへ
うん、近い将来てっちゃんと会いそうな気がするぅ!
埼玉でもてっちゃんとこは遠いからなぁ・・・

★スタッフあかももさんへ
ありがとう、とっても素敵な方で楽しかったですよー。
ご主人さまの話も少し聞けたしね(笑)
オフ会が出来たら嬉しいですよね、その時は是非、こちらの仕事を入れてくださいな。
で、披露しちゃってくださいな、無償で(爆)

★茶々さんへ
えー、茶々さんは使いこなしてるじゃないですかぁ。
難しいことはみんな人に任せて、いじくるだけにするわ^^

by: mu.choro狸 * 2011/02/23 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おおっ!生そらくうママさんとお会いになったのですね!
ほんと美人ですね!目隠しをしていても分かります!
オフ会イイですね!近ければ参加したいです!
by: ガミ@オレンジの世界 * 2011/02/23 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ガミ@オレンジの世界さんへ
そうなんですよ、美しい上になかなかの頭脳の持ち主でありまして。
オフ会なんてできたらいいですねぇ、参加しちゃいますか^^
by: mu.choro狸 * 2011/02/23 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/740-a9d97db3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。