勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ビビアン・スーが出演するCM『スリムビューティハウス』

2011/02/26(Sat) 09:15
【スリムビューティハウスの新CM 2月19日から放映開始】

もうこのCMはご覧になったと思うんです。
娘とこのCMを観てて、どこの会社のCMかよりも、ビビアン・スーさんの変わらない美しさの話になったんです。
これから順次放映するそうですよ。美しさに注目だね。


     


CMキャラクターのビビアン・スーさんのイメージ調査をしたそうなんです。皆さんはどうでしょう。

女性の8割が「なりたいカラダ」と回答しています!

96%が「知っている」と回答。
その中で80%と大多数の女性が「好き」と回答しています。

そして、81%の女性が「魅力的だと思う」と回答し、
93%の方が「スタイルが良いと思う」
78%の方が「ビビアン・スーさんのようなスタイルになりたいと思う」という結果になったのです。

芸能人だからという事を差し引いても、健康的にスタイルも良くて魅力的になりたいのは女性の希望よね。
まぁ、私はもうとっくに年齢的にも問題外の外にいますけどね^^


★スリムビューティハウスのホームページは⇒ こちら

で、ここで紹介したいのは、骨盤ダイエットのはなし!

私ね、最初の子(娘)を産んだのはもう30数年前なんだけど、出産したあとすぐ先生に「ガードルをすぐ履きなさい」って言われたの。母はブラジャーさえつけた事がなくてましてやガードルって何ぞやと思ったでしょうね。近所の洋品やさんで買ってきましたよ。

それが出産したばっかりだからお腹がぶよぶよで、だからガードルがキツイってありゃしない。
でも、先生の言うとおりにずっと履いてたの。

そしたら、どんどんお腹はキレイに元に戻るし、体重の元よりスマートになって、近所の奥さんたちに羨ましがられたの。嬉しさのあまり履きたかった、ぱっつんぱっつんのジーパンもついでに履いてたら、足がつったーー!

それから、ガードルも履かなくなって、はい、ご想像に任せます^^
でも、今想えば骨盤ダイエットを実践してたんだよね。


女性って後ろから見ると、出産したかどうか解るでしょう。
それは、出産時に骨盤が開くんだよね。それをそのままにしとくから、開いたまんまになってて骨盤のまわりのダイエット筋という大腰筋、腸骨筋が緩んで腰周りやお腹に余計な脂肪がついちゃう。

スタイルの良いってことは健康でもあるってことだと思うの。

骨盤のゆがみによってできた冷え部分は血行の循環が滞っているため運動をしても思うように痩せず、放っておくとセルライト化しさらに痩せにくい体質となっていく。
冷えは痩せにくいと同時に病気に引き金になるから、骨盤を整えて健康でなおかつダイエットしてみましょう。

ダイエット成功の鍵は、ゆがみを整え冷えを改善することから始まります!


詳しいことはこちらで⇒ 骨盤ダイエット



 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。



関連記事
レビューブログ コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

よくわかりました!
先日、しっ!しっ!をやられた近所の母ネコv-12にも教えておきます。
あやしい関係じゃありませんたらっ!v-12
by: かわい * 2011/02/26 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビビアン・スー、
懐かしいです・・・
ブラックビスケッツ時代 よく観てました♪

可愛いい→キレイ に なりましたねぇ。


化粧品のCMと言えば 最近は マキアージュ に 大注目!

椎名林檎 だとは・・・初めは わかりませんでした。

オンナノヒトハ オソロシイデス(汗)

アレコソ ワタシノ リソウノカミガタ・・・マイリマシタ(笑)
by: マニアックK * 2011/02/26 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイエット番組で骨盤の話がでて
出産後が痩せるチャンスなんです…っと
聞いたことがあったような^^;
mu.choro狸さんも成功された一人だったんですね~(~o~)
by: ヴィオラ * 2011/02/26 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
ビビアン・スーは昔から可愛かったですね。
久しぶりに見たら、まあ、きれい~♪

池袋駅に大きなポスターが貼ってありますよ。
スリムなおなかが羨ましいです(笑)

骨盤ダイエットは今話題になっていますね。
「もう、あなたは手遅れです」っていうことはないのかしら。
by: うふふ * 2011/02/26 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいさんへ
怪しい関係じゃない?そんなしばらっくれなくたってさ^^

★マニアックKさんへ
そうそう、椎名林檎・・・きれいですよねぇ。
あの髪型好きですか?(笑)彼女はいろんなメイクをするからわからなかったですよね。

★ヴィオラさんへ
一時期は成功したけど、そのあと長年ほったらかしだからかなり歪んでると思うのよ。
骨盤は大事なんですよね。

★うふふさんへ
芸能人だからといえ、努力してますよね。
ダイエットにもいいけど、病気にならないからだになるんですよね。でも、見えないしなぁ^^
by: mu.choro狸 * 2011/02/27 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/747-bda9afd4
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
