勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

お出掛けした翌朝の彼・・・

2011/02/26(Sat) 16:10
朝、眠くて目をしょぼしょぼさせながら私をじっと見つめてて、なかなか寝ない彼、ムーくん。

たいがい前日に私が出かけて5~6時間帰ってこないときの翌朝がこうなる。
出掛ける時間はだいたいムーくんは寝てる。

私が出かけてる間に何回か起きて私を探してるんだろうね^^
だから、今日は寝ないぞ!って思ってるんだろうなぁ。いと愛おしいヤツよ^^


   はこ


ぼく、ど~こだ?


   はこ1

宅急便の箱に入って得意満面の目で隠れてるつもり^^

寝て起きたときに私がいると、まずはすぐ散歩、それも続けて3回くらい付き合わされる。じゃー、ずっと散歩してればいいじゃんと思うでしょう?
オシッコしたくなってまず帰るでしょ、次に出てまた帰ってきてご飯食べるでしょ、次はゆっくり遊びに出たいらしい。
もー、いい加減にせーよ。


先日の海浜幕張駅近くの写真あります。

  くっきーさん 023


曇ってる中うっすらと太陽が見える。



  くっきーさん 017

ここプレナにはマリーンズグッズのお店もあり。




          くっきーさん 018


オープン戦始まったねぇ。
今年も楽しませてくれよー!!
斉藤祐くんフィーバーに負けるなよー!
優勝しろよー!

歯みがけよー、早く寝ろよー!!



関連記事
コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは
久しぶりのいっちば~ん!
のハズ^^V
ガハハ可愛いムー君
こんな目で見つめられると・・メロメロでしょ^^?

いよいよオープン戦始まりますね。
楽しみだぁ。

イスの写真
この雰囲気が好きです!
by: ただチャン * 2011/02/26 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さん

今年のシーズンも熱く燃えそうですね!

単焦点レンズですが、35mmでは50mmの相当ですが、
それより私のお奨めは24mm(36mm相当)の方が使いやすいと想います。
by: frog * 2011/02/26 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、見張ってるんだね~お出かけさせないように。
可愛いものですね。
by: paarubi * 2011/02/26 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあ~!かわいい子ですね・・・

でも、なかなか、長く、おでかけできないですね(笑)

お写真の取り方が、風情があって、すてき!
by: くろこ姫 * 2011/02/26 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

男子君は、いつまでも手がかかりますよネ。
そこが、また
 かわいいんでしょ?v-10

海浜幕張近辺へ、行きた~い!
by: ステップタッチ * 2011/02/26 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

早く寝ろよーって
自分が言われてる??

ムー君、いっぺんご一緒させてちょ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/02/27 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
ムーくん、隠れているつもりなのよね~!得意満面な目!
本当に笑ちゃいますね~! 可愛いね~(^^♪

椅子の写真良いですね
写真ブログも見せてもらっています。

by: syocora * 2011/02/27 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、寂しいのかな?
うちなんか3匹いてもやっぱりお留守番はあまり好きではないらしい???
ハナなんかどうしてもじゃなきゃトイレも行かないみたいだもん^^;私が帰ると一声挨拶してすぐトイレw
フルで働いてた時は居ないのが当たり前だったけど辞めてからは家に居るのが当たり前~と思ってるのかな。
タローなんか留守番すると食欲ががたっと落ちたもんなぁ・・・カラダの調子がイマイチだったからか精神的に不安になっちゃってたみたい。
人間頼ってるんだよね、かわいいよねぇ。
by: しま * 2011/02/27 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ドリフターズは永遠に不滅です!^^--

>オープン戦始まったねぇ。
今年も楽しませてくれよー!!
斉藤祐くんフィーバーに負けるなよー!
優勝しろよー!
>歯みがけよー、早く寝ろよー!!

これわかる人、同世代ですよね^^
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2011/02/27 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

「僕のそばから離れるな!」 こんな視線に弱いですね(笑)
曇り空に木立の写真、好きです。
by: yuyuno * 2011/02/27 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムー君、お茶目ですね。
他人?他猫?とは思えないなあ~。
私のニャン語もきっと通じますね。v-14
by: かわい * 2011/02/27 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
猫のお目目はかわいいですよー。
でもオープン戦だしね。みんな試しをしてるし、面白いのは新人が出てくるとこかな。

★frogさんへ
そうか、1.5倍になるから24mmがいいのかな。
散歩には単焦点がいいかなぁって思ってます。

★paarubiさんへ
出掛けさせないように、寝ないようにするぞって感じでしょう。
昨日は私が家にゆっくり居たから、今朝は満足して早めに寝ていますよ^^

★くろこ姫さんへ
出掛けると、ムーのことが気になります。
でもねぇ、私だって用事あるしね^^

★ステップタッチさんへ
甘えん坊だから、ペットホテルに預けたらどうなっちゃうでしょうね。
海浜幕張にいらっしゃい!

★ひばり組らん太郎。さんへ
歯磨いたかー、おしっこしたかー、早くねろよー!
ってか^^

★syocoraさんへ
猫は狭いとこが大好きで特に袋とか箱の中大好きなのよね。あの穴からおもちゃを突っ込んで遊んでやるんですけどね^^
「好きな時間」も見てくださってるの、ありがとうね。

★しまさんへ
やっぱり寂しいのかなぁ。
猫もらってこようかな・・・・3匹いてもそうなのね。
ムーは食欲がなくなったのは、私がチョロの事で頭いっぱいになって一日2回も病院に行ってたし、情緒不安定にもなるよね。結構ビビリ猫だし。
私がいるのが当たり前になっちゃったし・・・・どうなるのよね^^

★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
「8時だよ、全員集合」と「さんまとたけしの番組」どっちを観るかいつも迷いましたよね。
懐かしいです。

★yuyunoさんへ
チョロがいなくなって、具合が悪くなってからあまり置いて出掛けなかったから、いつも私がいるのが当たり前になってしまったんだよね。困ったもんです^^

★かわいさんへ
16~17年一緒にいるから、ニャン語は通じないけど人間の言葉はかなり理解してるみたいだよ。



by: mu.choro狸 * 2011/02/27 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/748-a5eb03f5
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード