勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

どんな時に使う?

2011/03/01(Tue) 11:26
昨日からお天気が悪いから、例のごとく体がだる~い!肩や腰、背中もいた~い。
もう~~~~ ってか。

そんな日はなんにもやらないで、美味しいコーヒーとか日本茶とか飲んでまったりするのが一番!
って、思ってたらさっき昼寝しちゃった。少しは楽になったみたい・・・

ん、コーヒー?日本茶?お茶のお供がほすぅ~いだす。


菓寮 花小路さんの焼かりんとうなんていかが?

          481b4.jpg


油で揚げてなくて(どうやって揚げたんだ?)黒糖をまぶしてるんだって。
黒糖ってシミをとるのにいいって聞いたことない?太らないって聞いたことなぁい?

そんなの信じてるから黒糖がらみのお菓子は安心していっぱい食べちゃう^^


菓寮 花小路さんの焼かりんとう2袋入ギフトBOXをあなただったらどんな時にどう使いたい?】


お年賀、お中元、お歳暮だけじゃなくて、おじいちゃんへのバレンタインもいいかも^^
ホワイトデーにも使えるじゃん。帰省でのお土産にもいいな。

営業の販促品としてもいいよ。
娘は車の会社なので、試乗したお礼にいろんな販促品を使っているの。
そんな時にティッシュだとかじゃありきたりだから、こんな焼かりんとう2袋入ギフトBOXもらえるんだったら、絶対お客さんがいっぱい試乗に来てくれること間違いない!1袋ずつだっていいよねぇ。

私だったら、
お友達へのちょっとしたお土産とかお礼だとかが値段的にももらった相手が負担にならなくていいよね。
で、我が家に遊びに来てくれたお友達にあげて、それをお茶うけに一緒に食べちゃう^^
どう??


興味ある方はこちらね⇒ 焼かりんとう2袋入ギフトBOX



【『焼かりんとう』を使いたいのはどんな場面ですか?】 ←参加中



関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

焼きカリントウ、気になってたんですよ。
揚げてないからカロリー低そうですよね(笑)
ここのじゃないけど、鳥病院の近所にお店があるんです。
通る度に「どんな味なんだろう」って気になってました(笑)

下の記事のシクラメン。
ウチは年中日影なんで夏は良いのですが
やっぱり冬の日照が足りないみたいで
年々貧弱になっちゃいます(^^;
by: ROUGE * 2011/03/01 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼きカリントウ 美味しそうですねv-345

mu.choroさんの お薦めのこのお菓子も
絶対に美味しいに違いない v-353

今 すごく気になっています v-354
by: そらくうママ * 2011/03/01 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな楽しそうなところがあるんだー(^.^) 写真撮影にもってこいだね♪

かりんとうかぁ、時々無性に食べたくなるな(*^^*)
by: しま * 2011/03/02 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ROUGEさんへ
揚げてないカリントウ、体に良さそうだよね。どんんでもカリントウは大好き!
シクラメンは毎年買ってもいいよ、だってその分バラさんが見事なんだからさ。

★そらくうママさんへ
絶対美味しいと思う^^
まだ当選してないから食べれないんだけどね。

★しまさんへ
なんか甘いものを食べたいけどクッキーみたいなのは嫌だし、お茶うけにしたいし、なんてコンビニで考えてるといつもカリントウ買っちゃいます^^
by: mu.choro狸 * 2011/03/02 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/753-0db694c3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード