勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ちやほやの法則。

2011/03/02(Wed) 16:41
CM好きな私です。

最近特にいろんなバージョンを発信し続けてる、白いお父さん犬の携帯やさん。


   

ソフトバンクCM 授業参観編です。


確かに、ここで写真を皆さんに褒めてもらっててかなり”ちやほや”されてる私ですが、落とすときは一気に落とさないでね。ショックが大きいからさぁ。


今朝NHKのあさイチで「コレステロール」のことやってて、血管も若返ることが出来るって言ってた。
それはね、散歩!
最近、サボってばっかりだったから体調もイマイチだから思い切ってすっきりしたいから歩いてきたんだけど・・・・・


商店街で・・・

   古本屋


どこにでもありそうな古本やさんです。店名はなんの意味?


   古本屋1


なんかいっぱい貼ってある・・・


   古本屋2

昔の雑誌の折込みかなぁ。いっぱい集めたもんだわ。



入り口が寂しいスナック「アナタ」~・・・

          スナック



焼き鳥やさん?「串じまん」さん。

          とり



書いてある、これが気に入った!

           くし

「只今串刺中!」いったい何に刺してるんだろ? 体中に串を今刺してるから待っててね^^ってかっ?





関連記事
CM コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----


散歩で
血管が若返る!!のですね。

今夜はジム、お休みしようと、思ってたっけど、歩いてくる事にしよ。
マシーンの上を、歩かされるんですけど、いいっか~ぁ。
『若返る』に飛びついてみよ~。

このCM
わかるな~ぁ
自分に自信がもてないワタシは、落ちてばっかりです・・
 (強そうに見られるんですが、へタレなんで)

by: ステップタッチ * 2011/03/02 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
多分CM動画が観れるハズなんですが・・
観れませんナンデ???

ただいま考え中(--;
by: ただチャン * 2011/03/02 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

キー・ラーゴ って フロリダ半島の先にある小さな島の名前 だと思います。

私の大好きなハードボイルド作家 北方謙三の小説にでてくるので記憶にあります。
また ここを舞台にした 映画もあったと思います。

さて、
面白い看板の写真 ネタにしようと私も いくつか撮ったのですが・・・温めているだけ
で 日の目を見てません(汗)
例えば

 ヤギカギヤ・・・ 鍵屋さんなんですけど カタカナでこう書いてる。
 スナック「嫌い」・・・  入りづらいですね。
 スナック「あそこ」・・・ あそこに 寄ろうぜ って仲間内で使いやすい。

 まだありますけど こんなところで ではまた 
 ヨロシコ!

  
by: マニアックK * 2011/03/02 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もソフトバンクのCMが見えないんですが...
お店もこうして見ると面白いね。
by: yuyuno * 2011/03/02 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま串刺し中!いいな~
気に入った♡♡
by: つきみぃ * 2011/03/02 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。 
レトロなスナックですね。こういうレンガっぽいの懐かしい。
店内はどうなっているのか。
意外と昭和テイストなりの派手さがあったりして。。。
by: こすみん * 2011/03/02 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいっ!

面白いっ!!

私、このお店たち大好きです*^-^*

いい感じですね~!こんなお店のある町に住みたいなあ!!
by: ゆっきー * 2011/03/02 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

その下の寒ブリがいいなぁ

何気に見過ごしてしまうけど
豆に、色きれいに塗ってありますね。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/03/03 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

散歩再開と思っていた矢先の寒の戻り。
ひな祭り寒波だって。
今しばらく引き篭もりです。
by: 茶々 * 2011/03/03 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の会社での会話です。
「かわいさん、NHKの有働アナウンサーって、いつフリーになったんですか」
「え~、知らないなあ~」
「朝、チャンネルをバチバチ変えてたら、超ミニスカートで出ていましたよ~」
「あっ、それNHKだよ!あさイチとかって、ワイドショーみたいな番組!」
「あれ、NHKなんですかあ~」
超ミニだったそうです。
やるなあ~有働由美子42歳!
ああ、でもココには、その上を行く女性がいましたね…。v-10
by: かわい * 2011/03/03 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

本が山積みになった古本屋さんって、ついつい入ってしまって時間がたつのを忘れてしまいますね
まぁ汚いのであまり買わないんですけど(笑)
by: こちくん * 2011/03/03 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチさんへ
あとね、青魚がいいみたいです。毎日サバ、サンマ、イワシの繰り返しするかな^^
若返る・・・諦めたくないもんね(爆)
私も~、強そうに見られちゃうけどかなり打たれ弱いんです。悲しいかな。

★ただチャンさんへ
えー、ウェブリと相性が良くないのかなぁ。じゃー、テレビで観てね。

★マニアックK さんへ
きっと映画からとったのかもね。なんておしゃれな店主じゃないのねぇ。
>ヤギカギヤ・・・スナック「嫌い」・・・ スナック「あそこ」・・・
面白そうじゃないですかぁ、近日アップしてくださいな!待ってます^^

★yuyunoさんへ
観れない?何でだろうね。ぇー、テレビで観てね^^
お天気もよくなかったから、いつもの商店街を歩いてて撮ったんだよ。まだまだありそうだけどね。

★つきみぃさんへ
ハハハ~、ここ食いついてくれてありがとう!
準備中って書いてないとこが気に入ったよね^^

★こすみんさんへ
この商店街はかなり古いみたいでレトロなお店がちらほら残ってるの。
中は賑やかだったりしてね(笑)

★ゆっきーさんへ
きっとゆっきーちゃんはこの商店街が好きかも。
東京下町にありそうなレトロな商店街なのよ。でも最近のラーメンやさんもあったり。大好きな商店街なの。

★ひばり組らん太郎。さんへ
この串刺しやさん、丁寧にしてていいよね。
今度入ってみたいなぁ、でも私、飲まないし・・・

★茶々さんへ
今日も風があって冷たいんです。
なんだかんだと理由つけて家の中に張り付いてる私なんです^^

★かわいさんへ
有働アナはこの番組で弾けて実にいい感じだわ。
そうそ、う、思い出してくれた?ミニスカよ!

★こちくんさんへ
古本屋さんて楽しいよね。近くにブックオフもあってそこのたまに入るんだけど・・・
専門書じゃなくて単行本だと買うのに勇気がいるのよ^^
by: mu.choro狸 * 2011/03/03 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/756-1483bd73
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
