勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

だから何!?

2011/03/06(Sun) 14:20
1月伊豆に行ったときの、ボツ写真です。

「だから何!?」的な写真で、まだ捨ててなかった写真です。


だから何!?その①

   だから

向こうに見えるは伊豆七島の大島かな?寂しい写真でしょ。だから何なんなの~みたいな。


すいません、そんな写真ばっかりですが暇な物好きな方はどうぞ続きで。


だから何!?その②

   だから1

渦巻いてる・・・・だか~ら、つまんないんだよ、これだけじゃ。


だから何!?その③

          だから0

灯台と枯れっ葉です。うーん、これこそ何!?って感じだよ。そうだ!人間がいれば面白いか^^


人を入れた・・・・その④

   DSC_0159.jpg

うひぁー、この方思い詰めて身投げでもしそうだよ、これじゃ・・・ねぇ。


だから何!?その⑤

          だから2

伊豆名物「青さ」が岩についてるんだと思う。これも子供が水際にいたらいいのになぁ、って寒くて誰もいません。

だから何!?その⑥

   だから4

岩科学校内の急な階段。これには人を入れたぞ!でも、これだけじゃつまんないし。



最後にお口直しに鳥さんでも見てよ!










   だから3

ゴクラクチョウです。花だったか・・・



つまらない写真を最後まで見ちゃいましたか? よっぽどお暇でしたか?



関連記事
お出掛け コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

物好きで、そうとう暇だったにぽぽです(笑)
ぜーんぶ見ちゃいましたよ(^▽^)
だから何って、ぜんぜんそんなことありませんよ!!
ミラー反射してる海も、枯れすすきと灯台(←これ好き♪)、どれも素敵でした。
「思い詰めて身投げでもしそう」は、コメントが面白すぎです(笑)
2時間ドラマなら、11時30分頃のクライマックスシーンですね(^m^)
そろそろ自殺を止めに、片平なぎささんか船越さんがかけつけるはずです。
by: にぽぽ * 2011/03/06 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~イ全部見ちゃいました(笑)
遅くなりましたが始めまして^^
一枚目二枚目の写真は好きですよ!!
特に二枚目は自分なら使える写真です!
何故って! 
絶対に魚がいるポイントですから、この岩に対してどうルアーを通すかなんていい記事が書けそうです(笑)
by: はやちゃん * 2011/03/06 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おなじく全部見ましたよ。(^^)
灯台と枯葉とか岩の写真好きですよ。
by: vivid * 2011/03/06 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

岩にのりが付いてるの・・・のりおはぎみたいねぇ。(笑)
いいときに鳥とか子供が居ればいいけど、
でも灯台の写真なんか好きですよ。
by: paarubi * 2011/03/06 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

えええ。。。
私的には素敵なお写真だと・・・
だから何?というタイトルは逆に合わないような、ねw
海の写真は私好きだなぁ。
ススキを手前にした灯台の写真はめっちゃ(*TーT)bグッ!
by: なんくるないさ@ * 2011/03/06 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボツ写真だなんて、勿体無い!!
いい写真じゃないですか~^^
青さが付いた岩は伊豆名物なんですか~
是非ナマで見てみたいです(~o~)
by: ヴィオラ * 2011/03/06 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!

「だから何!?」って? 言っていない、言っていない~。
それぞれに良い写真ではありませんか。

身投げでもしそうな方は、急な階段を上がれるほど元気になったのですね。
よかったわぁ~なんてね。
by: うふふ * 2011/03/06 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってきました~!
暇で物好きな、わ・た・く・し!
競馬も外れたし、ヤケ酒には少し早いし!
昔、昔、小京都ミステリーのロケで、片平・船越コンビを見ました。
オーラが違いましたねえ~。
ちなみにそのときの刑事役は、清水健太郎でした!v-12
by: かわい * 2011/03/06 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----


ボツ写真だなんて・・・

急な階段、下りる時が危ないです~。


生徒さんで
転げ落ちた人はいなかったのかな~ぁ。

私なら、落ちてるナ。
by: ステップタッチ * 2011/03/06 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★にぽぽさんへ
片平なぎさは歌手だったんだけどねぇ、いいサスペンス女王になりましたよね。まさに彼女がそろそろ現れるころで、時間的にもう終わりごろだね^^
最近寂しい写真はどけちゃうクセがついちゃいました。

★はやちゃんさんへ
全部見ちゃいましたか?お暇でしたね^^
そうそう、2枚目は釣り人が居たらグッドです!

★vividさんへ
その2枚は私も好きで捨てられなかったです。
でも、アップする機会を逸したというか何か寂しい写真だなぁってね。

★paarubiさんへ
のりおはぎ・・・ホントだ!美味しそうだよね^^
撮影だけでここへ来てるなら人や鳥がくるのを待って撮るんだけどね。目的は観光だしね。

★なんくるないさ@さんへ
灯台とススキの写真は気に入ってるの。
でもねぇ、寂しくないですか?(笑)だんだん自分の写真に辛くなってきてます。だからなかなかップできないの(爆)

★ヴィオラさんへ
もったいないですかぁ?ありがとうね。
青さは食べたことありますか?味噌汁にいれてもいいし、とっても美味しいの。

★うふふさんへ
でしょう、だから何?(笑)
そうそう、元気になって急な階段を上ってましたよ^^良かったですよ(笑)

★かわいさんへ
今日の競馬はダメでしたか・・・ギャンブルだしね、遊べたからいいでしょう。
清水健太郎も見た?あのころはいい男だったのにね。やっぱり地道に生きなくちゃね。

★ステップタッチさんへ
日本の古い建物って急な階段が多くない?
例えばお城とかさ。お城の中に入ると必ず急な階段があって、あれって当時の人は平気で上ってたんですよね。
私も転げ落ちる・・・おっちゃこちょいだしさ^^
by: mu.choro狸 * 2011/03/06 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

だから何?って(笑)
ぜ~んぶ、見ましたよ・・・
ステキだと思うけどな・・・

静寂の世界に・・・突然、あざやかなゴクラクチョウ

なかなか、よございます(笑)
by: くろこ姫 * 2011/03/06 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
結構ヒマです^^;
それが何か?・・
好きですけどねぇ一番目の写真なんか^^V
イカン・・アッシの感性で計ったらいけませんね・・
by: ただチャン * 2011/03/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しくてもココには来ます

だから、何!?


でも楽しかった~。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/03/06 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

よっぽどヒマです。
冬の海、寂しい感じがしますが
やはり日本海の荒波という雰囲気とは少しちがいますね。
ゴクラクチョウ、ハワイ島の植物園で見ました。
ほんとに鳥みたいですね。
by: 茶々 * 2011/03/07 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★くろこ姫さんへ
なかなかよございましたか?ありがとね^^
あまりにも寂しい写真はあまりアップしてもねぇ。

★ただチャンさんへ
ヒマしてました?^^
日曜日はまたお母さんのとこでしたか?親孝行だね!

★ひばり組らん太郎。さんへ
だから何!?
どんどん捨ててしまうんです。でもたまにはもったいないしね。

★茶々さんへ
ヒマしてた?^^
日本海の荒波とは違って伊豆の海は穏やかなんですよね。
ゴクラクチョウってホントに鳥みたいだよね。
by: mu.choro狸 * 2011/03/07 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

たとえボツ?でも、その時、ナニかを感じてシャッターを切った狸サンの
なにがしか・・のオーラ的なモノを感じますよ。
写真て、その時その瞬間の自分史みたいなモンだと思うから・・・
by: DERI ! * 2011/03/07 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/765-ec1b7ef3
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
