勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ルーマーのデビューロンドン公演にご招待!!

2011/03/09(Wed) 10:22
何年か前に娘がジーンズを買ってくれるというので、若者が行くショップへ行った。
あれこれと選んでたんだけど、そこで流れてた歌がどうしても気になったので店員さんに聞いたら「バットデイ」という曲というのが解り、家でネットで調べたら、ダニエルパウターという歌手だというのが解って即アルバムを買った事がある。

洋楽は日本語に訳した歌詞を見ないと私は理解できないけど、なんとも甘く優しい歌声で癒されたの。
その後爆発的に売れていった。

そんな事をこのルーマーさんのamazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』を聴いて思い出してた。
サラブライトマンも好きですが、そんな優しい歌声なの。30歳でデビューですって、だから大人の声なのね。
懐かしい郷愁を誘うような歌声と曲で、カフェや家で一息入れたい時にずっと聴いていたい歌声でした。なんかホットするのは現代の忙しい曲ではないからかも。


ルーマーさんはブリット・アワード2011でも最優秀ブリティッシュ新人賞、最優秀ブリティッシュ女性アーティスト賞の2部門にノミネートされている今年の注目アーティストです。


     


ルーマー公式サイトと視聴は⇒ こちら

何と!
ルーマーデビュー記念 ロンドン公演にご招待してますよ!!
そんな素敵なルーマーさんの歌声をロンドンに行って、生で聴くチャンスです。応募してみませんか?
ダニエルパウターみたいに、爆発的に売れる予感がします。


キャンペーン期間は3/7~3/10まで。ご応募は⇒ ルーマーデビュー記念 ロンドン公演
明日までの応募だから興味ある方はとりあえず応募してみましょう!


アルバムはこちら⇒ amazon『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』
           ⇒ ワーナーミュージック・ダイレクト『シーズンズ・オブ・マイ・ソウル』




 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの情報です。




関連記事
レビューブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

聴いてみました。
カーペンターズのような、ノラのような、ゆったりした雰囲気ですね。
曲の幅も広そうです。聴きこみまーす。^^*
by: はに丸 * 2011/03/09 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

★はに丸さんへ
大人の女性って感じですよね。
とってもゆったりとした気分になるから癒しの曲としてもいいかも。
by: mu.choro狸 * 2011/03/10 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/770-d713160b
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
