勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ペット用ケアブラシ『ピロコーム』。

2011/03/15(Tue) 08:55
この度の東日本大震災におかれまして、亡くなられた方々には心よりお悔やみ申し上げます。
まだ行方不明の方は早く救出されますように、非難されてる方々の心身の安定を心から祈ります。


こんな時になんなんですが、商品のご紹介です。

ペット用ケアブラシ『ピロコーム(R) E1』です。

   ピロ


ペットは可愛い。けど抜け毛がねぇって仰る方がいます。
確かに、抜け毛を部屋中に撒き散らしております。


   ピロ1


ムーくんはあまりブラッシングを進んでやって欲しいと要求しないんです。
それは、痛かったのかな?
でも、この『ピロコーム(R) E1』はくし歯が丸くなってるので、痛くなくて気持ちいいみたいです。
じっとしてやらせてます。

おー、これはキレイ!

   ピロ2

ツンツンと抜け毛が見えるとキモチいいね。




   ピロ3

くしの先のカーブに抜け毛がたまってるから処理が簡単!




   ピロ4

お腹はなかなかやらせてもらえなかったけど、くし歯が柔軟性があるから今までやり辛かったお腹や関節もこれですっかり取れるね。

おとなしくやらせてくれてると思ったら・・・・

   ピロ5

噛みつきながら遊びだしちゃった。




   ピロ6

くし歯が柔らかいから噛みながらの遊び道具にぴったり!

って、遊び道具ではありません!



   ぴろ7

ウヒヒ!いい遊び相手ができたぜぃ!


軽くて力を入れなくても、くし歯がカーブしてるから中の柔らかい抜け毛もしっかりキャッチ!
ペットのお腹なんかの柔らかいとこや固い場所にも柔軟に対応できる。

今使ってるのがどうもなぁって思ってる方、これいいかも!



詳しいことはこちら⇒ 『ピロコーム(R) E1』です。
ペット大好き『ピロコーム』は⇒ こちら




関連記事
紹介記事 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/779-2eafda98
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード