勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

応援メッセージ投稿で募金しよう!

2011/03/17(Thu) 19:17
東北、関東の大震災に遭われた皆様、そして辛い過酷な生活を強いられている非難所で暮らしている皆様、この寒い中さぞ大変だろうとお察し申し上げます。

地震、津波、原発の不安・・・心が張り裂けそうでしょう。私達も辛いです。
悔しいでしょう、辛いでしょう、悲しいでしょう・・・
でも、大丈夫!私達も一緒になって今の辛い時期を乗り越えて行きましょう。

生きて、生き延びてください。きっとまたいい事が絶対あります。
私達は協力できることは惜しみませんから。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金にご協力ください!!


一人の力はは小さくてもみんなが力を合わせたら大きな大きな力となっていく。

いつもモニターをさせて頂いてるモニプラさんがブログ1記事につき100円を、あなたに代わって寄付をしてくれます。
そうあなたは応援メッセージを記事にするだけで義援金の参加ができます。是非ご協力ください!


ここをクリックしてください。 ↓  ↓

          東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください


<募金先>
ご投稿いただきましたブログ記事数に応じた金額を、モニプラ運営事務局(アライドアーキテクツ株式会社)より日本赤十字社( http://www.jrc.or.jp/ )の義援金窓口への拠出を行ないます。



<ここも募金できます>
別サイト、品品プレミアムモールでは現在みなさまからの募金をお願いしております。

ここをクリックしてください。 ↓ ↓
     東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い



東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中



関連記事
モニプラ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは
出来る事を頑張ってやります。
アクセスしてみますね^^
by: ましゃん君 * 2011/03/17 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、今揺れていますね。
千葉は震度4だそうですが、大丈夫ですか。
今回の地震は震源地があちこち動いていて気味が悪いですね。

はい、小さなことからコツコツと…
モニブラさんを開いてみます。

by: うふふ * 2011/03/17 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤十字に全力寄付してしまった私向き?(笑)
PCから確認してみます!
by: こちくん * 2011/03/17 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

モニプラに登録中にコメント^^
ましゃん君さんと同じく、出来ることからやってみます。
…ってできるかな。
やれっつーの。
by: AKIRA * 2011/03/17 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

掌を合わせ復興を祈り
みんなで力を合わせましょ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/03/18 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

津波の破壊力を見せつけられたからには、原発を縮小していって、それに代わるものにシフトする必要がありますね。
まあ、その前に電気の使い過ぎを改めないと…。
真夏に民族大移動で北海道に住みませんか?
真冬になったら、雪国の住人が暖かい地方に移住します。
そのくらいの大英断ができないですかねえ~。
一部の北海道人は、そんな生活をしていますよ。
私のまわりでも。v-14
by: かわい * 2011/03/18 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も昨日、記事を書きました^^
とりあえず、自分に出来る小さな事から
コツコツと始めていきたいですね。
by: 万里ママ * 2011/03/18 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ましゃん君さんへ
★うふふさんへ
★こちくんさんへ
★AKIRAさんへ
★ひばり組らん太郎。さんへ
★万里ママさんへ
皆さんありがとう!
小さなことからコツコツと・・・ですよね、うふふさん。

★かわいさんへ
すっごくいい考えじゃないの。
お金に余裕のある方はそうやっているんですよね。かなり電力使用量を抑えられるんだから、東電が少しずつ私たちに負担してくれるといいかも。
では、真夏にはかわい家に集合だね^^困る?

by: mu.choro狸 * 2011/03/18 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/784-70407dc4
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
