勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

日本を元気に!「春の花」。

2011/03/25(Fri) 12:49
2011年3月11日(金)に発生した、東北関東大震災で被災されました方々へ
   心よりのお見舞いと、一日も早い復興をお祈り申し上げます。




モニプラさんの企画です。

「みんなで日本を元気にしよう!」 の《春の花》募集に参加しました。


《 桃の花 》


        桃の花


昨年行った、茨城県古河市の桃まつりからです。あと2枚ありますヨ!



            桃


            桃1



まだまだいろいろな事が一進一退ですっきりとしません。
でも、必ず春はやってきて美しく日本が自慢できる春の花が咲き始めます。

この日本が好き!この日本に住み続けたい!みんなが日本を愛してる!



みんなで日本を元気にしよう!!




みんなで日本を元気にしよう!笑顔と春を呼ぶ「春の花」画像を投稿してください。 ←参加中



関連記事
モニプラ コメント:5 トラックバック:0
コメント:
----

とても美しい写真に…お花に…
見とれていました。
茨城県古河市。何だか複雑な思いです。。。

不安を煽るのではなく、正しい情報を
国民に知らせて欲しいですね。。。
by: スタッフあかもも * 2011/03/25 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ウ~ン・・
綺麗です!
こんな風に中々ならんなぁ^^;
いつも言ってますけど(--;
by: ましゃん君 * 2011/03/25 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~ ヽ(^o^)ノ

素敵な 桃の花ですね (^^)


元気をいただきましたヽ(^o^)ノ
by: そらくうママ * 2011/03/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な写真!
やっぱり日本人は桜を見ると元気になりますね。
ここ数日バタバタしてて写真が全然撮れなかったのですが、この写真を見たら
又バチバチ撮りたくなった。
by: テンもも * 2011/03/25 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★スタッフあかももさんへ
古河市は無事だったでしょうかね・・・
不安ばっかり感じるから昨日からコメンテーターのような方の話はあまり見ないようにしてます。

★ましゃん君さんへ
そんなぁ、ましゃん君のお花写真もいつも素敵です。
これは1年前だから今だったらこういう撮り方はしないかも^^

★そらくうママさんへ
サクラの前に桃の花ですよね。そろそろキレイに咲いてる頃ですよね。
今年は寒いからどうかしら。

★テンももさんへ
そうそう、好きなことをして過ごしましょう。
今までと同じに普通にね。
by: mu.choro狸 * 2011/03/26 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/797-7fdb7fbf
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード