勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2018 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

想像してごらん。

2011/03/28(Mon) 15:48
想像してごらん (ジョン レノン)


想像してごらん 天国はないと 想像してみるのはたやすい みんなの下に地獄はなく みんなの上には空があるだけ

想像してごらん みんな今日のために暮らしていると



            つばき1



想像してごらん

交差点そばにあった自販機でお茶を買った。
いつもは120円の小さいボトルを買うのに、お買得って書いてある大きいボトルが130円って書いてあったからお買得、限定に弱い私は迷わず150円を入れてそのお買得ボトルを買った。

取り出し口からなかなか取れない。頑張って取ってボトルを小脇に挟み、おつりの20円を小銭入れに入れながらその場を離れようとした途端!!!

コケタ~~~~~!!


想像してごらん・・・・・そこは交差点・・・・続く。



想像してごらん・・・・


    つばき



自販機の前はただ斜めになってただけなのに、私の足首がこけっとなって砂交じりの歩道にズズズゥーー!
右足の膝をおもいっきし擦った!

信号待ちしてた中学生らしき男の子が「大丈夫ですかぁ~?」って声掛けてくれた。
最近の広告機構のCMがかなり利いてるゼ!と心で思った自分が可笑しい。

ふとその男の子の後ろを見たら3台の車が信号待ちしてる~。光って運転席は見えなかったけど絶対見てたはず。
こっぱずかし~~い!

こういう時は大急ぎで立って何もなかったような顔をして歩き出すか、痛いなぁって言いながらゆっくり立ち、おもむろに歩き出す、のどっちかだと冷静に考えて後者を選択した。

だってホントに痛かったんだもの。
右ひざを見たら、散歩用のシャカシャカのズボンに穴が開き、下のレギンスも穴が開いて膝から血が出てるのが見える。

でも歩く歩く、でも痛い痛い(泣)

根性でそのあと公園までたどりつき写真撮ってた。
この椿は帰りの商店街で撮ったものです。



想像してごらん!!!




関連記事
散歩 コメント:11 トラックバック:0
コメント:
----

想像したらツボです’(笑)

足は大丈夫ですか??

椿綺麗です^^

by: みっちー * 2011/03/28 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやん、大丈夫ですか~?
擦過傷も馬鹿にすると治りが悪くなるから
どうぞお大事にして下さいね。

それより置手紙の所の「ありがとう」は???
きっちゃんの所でも見かけてビックリです~

「ありがとう」を言わせて貰うのは私の方なのに~~

あ、ちなみに私は転んだ後、
笑いながら走り去ります。
で、物陰で思い切り「痛~~~~いっ!」
(先日野良猫に咬まれた時も笑いながら救急車呼んでた)
by: ROUGE * 2011/03/28 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

CMが行き渡ってましたか~
でも、大丈夫ですか?
痛くっても、写真撮ってたのね、
しっかり、想像しちゃいましたよ。
by: paarubi * 2011/03/28 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぶぶぶー、って笑ってはいけませんね。
足、大丈夫ですかっ!!
痛いのに、なんでもありませんわーっていう風情で立ち去る(^m^)
あります、あります!
mu.choro狸しゃんらしい日記に、すごくホッとして笑顔にさせていただきました(^▽^)
by: にぽぽ * 2011/03/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

天国や地獄って誰が思い付いたんでしょ?
そんなに無になるのが恐いのかなぁ
よくわからないから、
「大丈夫ですか?」
と聞いておきましょう。
これで天国確定?(笑)

お大事に!
by: こちくん * 2011/03/28 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

わっ、大丈夫?
想像しただけで、痛い、痛い。
ジョン・レノンもびっくりですね。
今日あたりが一番痛みが強いかしら。
お大事に~!

私も歩道でひっくり返ったことがあります。
女子高生が駆け寄ってきて「大丈夫ですか?」って言いながら、笑うこと、笑うこと~。
えらく傷つきました。
男の子の方が優しいのね。
by: うふふ * 2011/03/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
想像しました・・
痛いです><

何食わぬ顔でスタスタ行ったら
笑います(--;
いえ、痛かったって思ってるし
笑ってませんから!・・・^^;
by: ましゃん君 * 2011/03/28 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

大丈夫ですか?

明日の散歩に、影響がないといいですネ。

藤のテーブル・・・

思い出しちゃいました。


お大事にしてください。


ツイッターはじめたんですネ。
ワタシも密やかにやってます、いつかフォローしてもいいですか?
ワタシのつぶやきは、レベルが低いので・・・
by: ステップタッチ * 2011/03/29 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

地球に負けたのねぇ

でも思いやりを垣間見られたんだぁ~

良かったんだか悪かったんだか…
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/03/29 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

想像してごらん!!!

ひざから血を流したきれいな!きれいな!(強調!)おば…お姉さんが、苦痛にゆがんだ夜叉の顔をして、しきりにシャッターを押している…。

ひえ~~~!

怖っ!!!v-12
by: かわい * 2011/03/29 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みっちーさんへ
訪問とコメントありがとうございました^^
意外に痛いんです。病院嫌いだから何とか自分で対処してるんですけど、治るでしょう^^

★ROUGEさんへ
いやん、大丈夫だよん。でも昨日は痛かったなぁ、ふとんまで血がついてた(笑)
置手紙は挨拶文っていうのを管理人さんの奥様が作ってくれて貼ってるの。結構いいでしょう^^
あまりにも非常時には笑ってしまうかもね。

★paarubiさんへ
あのCMは何回も見せられてうざいなぁって思ったけど、同じような年代の子にはいい影響があるみたいですよ。
歩き出してまもなくだったのでもったいないから?歩いてきちゃった^^

★にぽぽさんへ
やった当日はさすがに痛いから記事にできなかったの、記事の前日にやったんです。
まぁ、こんな時だから笑ってもらえたら嬉しいな^^

★こちくんさんへ
そうなのよ、私も天国、地獄って信じてないし興味もないの^^
「想像してごらん」ってピースのネタなんだよね、知ってる?

★うふふさんへ
ジョンレノンもびっくりさ^^
ひっくり返った?(爆)ごめん、笑って。女子より男子の方が優しい。それは言えます。
笑われて心が傷つくって解るなぁ。

★ましゃん君さんへ
想像できた?
何食わぬ顔で歩いていくってかえって恥ずかしいよねぇ。だって見てても絶対痛いのは晴れちゃってるし。

★ステプタッチさんへ
そうそう、籐のテーブルの硝子も割っちゃったけ、思い出したぁ^^
ツイッターはずっと前に登録してたんだけど今回少しずつやってます。フォローしますからよろしくね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
地球に負けた?まったくそうです、ケンカするつもりはなかったんだけど、やっぱり適いませんわ。
おっちょこちょいだから、近い将来に転んで手首とか骨折するかもね。

★かわいさんへ
ひぇー!
血が滴って歩いてる。何の事件か?って思われるかもね。でも、ズボンで隠れてたしみんな切れてるズボン履いてるなぁくらいしか見てないかもよ^^そう思ってるのは私だけか?
by: mu.choro狸 * 2011/03/29 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/801-5bbcc27e
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。