勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

春のお祝い事に”ほっと電報”を贈ろう!

2011/04/13(Wed) 11:01
電報と聞くと郵便局だけだったのに今はこんな素敵なお祝い電報があるんですよ。

春は会社の人事異動や栄転、結婚のお祝い事も多いですよね。
ちょっと思い入れのある方に、人とは違ったお祝い電報を贈ったらどうでしょう。
きっととても喜んでもらえる事間違いないです。


●結婚祝いにはこんなはのはどうですか。

・フランスの人気絵本「リサとガスパール」のぬいぐるみセットです。
「リサ」と「ガスパール」は、とくべつ仲良しな“永遠の友達(トワトモ)”。ふかふかの手触りにとっても癒されます。

       

思わず可愛い~って言ってくれるのが思い浮かびます。いずれ産まれてくる赤ちゃんのおもちゃにもなるしね。
「ダンナとケンカしたらリサとガスパールに言いたい事をぶつけよう!」って書きましょう。
娘の結婚のときに、とても仲の良いお友達から似たようなぬいぐるみのお祝い電報を頂いたんだけどとっても大事に飾っています。ダンナとケンカしたらぬいぐるみに文句言ってるかも^^


・四角い陶器に敷き詰めたプリザーブドフラワーです。
専用の溶液を用いて加工したお花で、生花のようなみずみずしい姿を長くお楽しみ頂けます。

       part_01_img_021.jpg

私がもらえるんだったらこれがいい!もう結婚はしませんけど・・・
「もう一花咲かせてね!」なぁ~んて書いてくれたりして^^


●日本画や漆器などが好きな上司の方の栄転、定年退職にはこんなシックなのもいいですね。

・漆芸「慶賀」(けいが)
幸運の象徴といわれる鶴をデザインした縁起のよい漆芸(しつげい)の箱の中にメッセージを入れてお届けします。
文庫としてご利用いただけます。

       

「大事なものはこの箱に隠してね^^」って書いてね。大事なものを隠す??^^


ありきたりのプレゼントは嫌、気の利いたプレゼントをしたい、他人とは違うものと思っているあなたにぴったりです。
お祝い文は例文もあるので安心ですよ。


まだまだ沢山の素敵な”ほっと電報がありますよ。詳しくは⇒ こちら




★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。


関連記事
レビューブログ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/836-28ff701a
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。