勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

カット率99%!スマートUVはっ水パーカーモニター募集!

2011/04/18(Mon) 09:35
日本中を魅了してくれる桜もそろそろわが町でも葉桜となってきます。
葉桜や新緑が綺麗な季節がやってきます。新緑好きな私にはたまらない季節到来です。

新緑を愛でるには一番いい季節になるのと同時に年間で一番紫外線の強い5月です。そしてその先には梅雨になってきますね。


そこで、おしゃれでカッコイイ!UVカット率99%、なおかつはっ水効果のあるジャケットを見つけたよ!

株式会社アスキュースマートUVはっ水パーカーです。


   ff39c.png


UVカット」、「はっ水加工」もすごく嬉しいけど、蒸れないようにワキ下と背中に目立たないメッシュを使用してくれてます。


一番気に入ったのはここ!


   018f9.png


首まわりもそうだけど、手の甲が焼けるんだよね。袖口にカバーがついてる!
あらゆることをやっちゃってるこれからの季節に嬉しいジャケットだよ。



もっと知りたい方はこちら⇒ スマートUVはっ水パーカー




おしゃれでカッコイイ!カット率99%!スマートUVはっ水パーカー20名様募集!



関連記事
モニプラ コメント:4 トラックバック:0
コメント:
----

しばらくすると 梅雨時期になるので
パーカー着てなら
雨の日の お散歩も 楽しそう

狸さんの パーカー姿 見たいです☆
by: てっちゃん * 2011/04/18 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今の時期が実は一番紫外線が多いんですって!
気を付けてガーデニングしなきゃ(^^;
このパーカー、デザインもお洒落ですね♪
お散歩が楽しくなりそう(*^_^*)
by: ROUGE * 2011/04/18 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

これいいなぁ~ 手の甲が隠れるし・・・
衿を立てれば首筋も、今年はお出かけカメラに行きたいところいっぱいあるから、チェックします。
by: paarubi * 2011/04/19 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
そうでしょう、そうでしょう、私が着たとこ見たいよね!
まずは当選せねばならぬのじゃよ^^

★ROUGEさんへ
そうそう、4月と5月が一番紫外線が多いんですよね。
蒸れないようにしてくれてるから嬉しい。春から秋まで活用できるパーカーですよね。

★paarubiさんへ
でしょう!
いつも指なし手袋をしてるんだけど、これだったら手袋いらないし最高だよね。
行きたいとこいっぱいなのね、いいなぁ。私もお出掛けしなくちゃ写真の題材がいつも同じくなっちゃう。
by: mu.choro狸 * 2011/04/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/849-0687c7f8
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード