勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

見たことある赤ちゃんと大島桜。

2011/04/18(Mon) 17:30
  大島桜1


でっかい木の大島桜です。ハミングロードは散歩道の名前です。



             大島桜



大島桜をまた額入りしてみました。


最近、老眼だからかピントが合いません。だからまた額入りにして誤魔化します。


              大島桜2




            大島桜3






わが町では市議会議員選挙があります。
たまたま、ポスターをながめてたら・・・こんなポスターが。

            市議



先日桜見物に行った時出合ったおちびちゃん。泣いてて可愛いから撮ってあったの。
同じおちびちゃんだった!

            市議2


耳も眉毛も同じだよね、偶然ってあるもんだ。投票するかって?わかんない^^





関連記事
散歩 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

こんばんは
額入り大島桜!
綺麗です^^V

ン?モデルさんを偶然激写してたんですね?
よく気が付きましたね^^
by: ただチャン * 2011/04/18 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい偶然ですね~
というか、よく覚えていましたね^^

大島桜って白くてきれいですよね。
ソメイヨシノより好きかも!
by: こちくん * 2011/04/18 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さんの観察力といいますか記憶力といいますか
とにかくすごいです!!
私、赤ちゃんってみんな同じ顔に見えてしまう…^-^;
母性本能がないのかしら???
by: ゆっきー * 2011/04/18 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

大島桜って中心部が緑で葉っぱも一緒で綺麗ですね。
うわぁ、本当に同じ赤ちゃんだ!
by: yuyuno * 2011/04/18 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは立派な大島桜ですね!!
デカイっすね!
見応え撮り応えがありそうですね~
by: サクラびより * 2011/04/18 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 21:07 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
これは見事な大島桜ですね~ 撮り応えもありそうです。
確かに同じ赤ちゃんですね。
私なら同じ顔に見えちゃうだろうし、
それ以前に顔を覚えてません(笑)
by: tairiku * 2011/04/18 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、モデルにしただけ有りましたね。
ポスターになってるなんて。
大島桜って、葉っぱを塩漬けにして、桜餅に使うのね。
桜の季節が過ぎても、桜餅食べたい。
by: paarubi * 2011/04/18 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

大島桜って白くて葉っぱも一緒でソメイヨシノと一緒に咲いていると微妙に色が違っていい感じですよね~^^

あら、モデルさん?
それともご近所のお知り合いとか支持者のお子さん、お孫さんなのかな~?
by: しま * 2011/04/18 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/04/18 22:52 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
大島桜は白い花と緑色の葉がきれいですよね。
それにしても見事な咲きっぷりですね。
先日、私もご近所さんのを撮ってきました。
ヒヨドリがたくさん来ていて、賑やかでしたよ。

あら、ホント!同じ赤ちゃんですね。
候補者さんのお子さんかしら。
下はおじいちゃんかな?
これと、投票とは別ですよね(笑)


by: うふふ * 2011/04/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

大島桜が見事ですね~
とっても綺麗です(^^)

ホント、同じ赤ちゃんだ~(@_@)
モデル慣れしてるのかな^^
よく気づきましたね!
by: ヴィオラ * 2011/04/18 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

額入り写真素敵ですよ。v-10
オラッチも額に入れて欲しいなあ~。
今は、箱入りですが…。

へえ~。
偶然ってあるんですねえ~。
●んなの党かあ~。
退職した同僚がここの党首に似ていたのですが…。v-12
by: かわい * 2011/04/19 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

モデルになる赤ちゃんを先に撮影してた狸さんの先見の目にまずは一票!

こういう偶然ってなんか嬉しいだろうなぁ
この赤ちゃんに投票したいですね。

この場に及んでは候補者はどうでもいいということで(笑)
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/04/19 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハミングロード

良い散歩道ですネ。

いっぺん訪れてみたいな~と、思いが・・

うちの地域も市会議員選挙が始まりました。
選挙ポスター、みてないや~ぁ。
by: ステップタッチ * 2011/04/19 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
額に入れると大した写真じゃなくても良く見えちゃうマジックですだ。
いつもポスターなんて見ないのにたまたま見たら~、家に帰って即確認しちゃいました。

★こちくんさんへ
白い桜、葉っぱと一緒だから緑と白ですっごく綺麗なのよ。
私もソメイヨシノより好きかもです。

★ゆっきーさんへ
先日、じいちゃんと子供が桜見物してる写真をアップしたでしょ。あの子はこの赤ちゃんのお兄ちゃんなんだね。この赤ちゃんのおでこが妙に覚えててね^^

★yuyunoさんへ
大島桜はこの散歩道にすごく多いの。
違う桜並木には大島桜の八重が咲いてます。こっちの方が好きです。
同じ赤ちゃんでしたぁ。不思議な縁だね。

★サクラびよりさんへ
ちょっと終わり始めてましたけど、相変わらず立派なサクラの木です。
商店街のど真ん中にあるからまた嬉しいんですよー。

★tairikuさんへ
沢山咲いてるけどどこをどう撮ったら美しいか迷っちゃいます。
赤ちゃん、同じでしょう。でもさすがポスターは専門家が撮っただけあって綺麗です。

★paarubiさんへ
この赤ちゃん、私が撮ったときはあ鼻水いっぱい出てて涙もいっぱいだったのよ。可愛いから思わず撮ったんだけどね。
そうそう、この葉っぱが桜餅になるんですよね。葉っぱを見てるだけで美味しそうですもん。

★しまさんへ
みんながソメイヨシノを愛でてる時にしっかり咲いてます。花も大きくて好きなんですよ。関東にしかない種類らしいですよ。
立候補のお子さんかもね。おでこがそっくりだもの~。でもこうしてポスターに自分の子をしてしまうなんてどうかなぁなんて思ってしまう。

★うふふさんへ
ヒヨドリさんはいるんだけど、今年はメジロを見なかったなぁ。花が大きくて見ごたえあるんですよ。
好きなサクラです。
候補者のお父さんとおでこがそっくり!でも、ポスターにするってどう思う?いいのか。

★ヴィオラさんへ
この赤ちゃんはびっくり顔だけど、隣のお兄ちゃんは満面の笑顔だよね。
カメラ慣れしてるんだね。

★かわいさんへ
箱入りダンナ・・・・ちと気持ち悪いけど^^
みんなの党・・・党首さんってどう?文句言わせたら天下一品だよね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
先見の目はありません^^
市議会議員選挙って誰に入れていいのかさっぱりわかりません。縁者がいないもの。
ポストにチラシが多くなるのがちょっとねぇ。

★ステップタッチさんへ
わが町にはハミングロードと称した遊歩道が結構あります。それぞれ雰囲気は違うんだけどね。
是非、サクラや新緑の時期に一緒に歩いてみたいなぁ。
選挙カーから手を振られたって、私にしてみれば知らない人だしなぁっていつも思ってるの^^

by: mu.choro狸 * 2011/04/19 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/851-38bc726e
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
