勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

そんな時、セブンネットしたら!?

2011/04/19(Tue) 08:55
生クリームいっぱいで美味しいスウィーツが食べたぁ~い!
でも、どれが美味しいのかわかんな~い。

そんな時、セブンネットする !?


                    


私、見つけちゃいました。生クリームたっぷりでいっぱい食べれちゃうのロールケーキ。
洋菓子アリス 長もっちロール 黒ごま なんと51センチもあるんだって。黒ごまも大好きだからこれ注文しよーっと!
私の思ってるのとぴったりだもの。

ってな事で簡単にあなたの食べたいスウィーツが見つけられます。


          


CMの石塚英彦さん、フレンチ・キスさんのイチオシ商品は、セブンネットすると探せますよー。
石ちゃんが食べてると何でも美味しそうに見えちゃうから不思議。
  
CM特設ページ では、みんなのクチコミも芸能人からプロスポーツ選手などからのお勧めもあるから好きな芸能人と共有できるってとこが嬉しいな。
あとお菓子の職人さんのお話も載ってるから参考にしてね。
もう、手に入るようになったでしょうか、赤ちゃんの紙おむつ、ミネラルウォーター、おしりふきなども充実してるから、もう探し歩かなくてここで安心だね。



ここだけの話だけど今、会員限定の豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーン実施中です!
大型テレビもあったぞ^^


セブンネットするならCM特設ページを見てみてね!




 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。



関連記事
レビューブログ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/852-ebfca867
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード