勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

オリジナルiPhoneケースを作ってみませんか?

2011/04/21(Thu) 08:17
電車で座ってると前の席のほとんどが携帯やiPhoneなどを出して何か読んでたりゲームをしてるんですよ。それを眺めてるのも結構面白いんだけどね。

でもね、携帯は今いろんなデザインがあって個性が発揮できるんだけど、iPhoneなんかはみんな同じでまったくその人の個性がないんです。絵的に寂しいなって思ってたらこんな素敵なのがあるんだね。

CollaBornのオリジナルiPhoneケースが沢山あるんです。その中から自分の好みを選んでみたらいかが?
ケースに入れたら傷の防止にもなっていいですしね。

例えばこんな・・・これ、チョコレートかな。

        

他に自分でデザインしたイラストとか自分が撮った写真とかを頼めばiPhoneケースを作ってくれますよ。


そこで私の写真でイメージしてね。


今の季節のお花もいいかな^^


      カバー               カバー3




                        カバー2


やってたら止まんなくなっちゃった^^


      カバー1        かばー4


発色性の高いインクジェットプリントを使ってるから発色性不足や摩擦で印刷がはがれるということもないんです。
印刷方法はここ見てね⇒ CollaBornの印刷手法



どう、楽しくないですか?お子さんの写真やイラストもいいなぁ。
他にGALAXYケースオリジナルTシャツも同じようにやってくれますよ。

電車の中でおもむろに出したiPhoneやスマートフォンに素敵な柄があったらぜったい目立つこと間違いないです。仕事でもそれが話のネタになって会話が弾み商談はスムーズにいったりしてね。


あなただけの素敵なオリジナルiPhoneケースを作ってみたらいかがですか?




★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。


関連記事
レビューブログ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

(*'▽'*)わぁ♪
いいですねぇ!!
やっぱムー君のがいいな。
ワタシも我が家のニャンコで作ってみたいな~!

・・・でもiPhoneじゃないや^^;
by: しま * 2011/04/21 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

iPhone自体を持ってません~(^^;
いつか欲しいなと思ってますけど
当分は無理そうです~
チョコレートのいいな~
間違えて食べてしまいそう(笑)
by: ROUGE * 2011/04/21 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

チョコレート 結構リアリティーがあって
みんなに見せたくなりそうですね

そしたら 私は ウエハースに 大きなアイスクリーム乗せて
作って 貰おうかな。。。
by: てっちゃん * 2011/04/21 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/857-54924792
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
