勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ついにドライバスキャナーのお世話に。

2011/04/29(Fri) 13:34
今日も合言葉です。『がんばろう日本!』


いやいや何時間掛かったろう。

昨夜7時ころにツイッターにログインしたら私の表示画面が真っ白になって表示されない。
まぁ、あんまりつぶやかないしいいかなぁって思ったんだけど、なぜ表示されないんだろう?って疑問に。

ネットで探したよ。
そしたら、私のパソコン自体に問題あるんじゃないかって気づいちゃったの。
もう止まりません。
いつも無料のでなんとか誤魔化しながらやってたけどとうとう有料のお世話になりました。

マイクロソフトの 『PowerSuite 2011』

はっきし言って良く解ってません^^
昨夜ダウンロードしてインストールしたよ。簡単に書いてるけど何時間も掛かったんだよー。


今朝の状態。

     4.29

たーくさんエラーが見つかって全てきれいにしたのに、朝またまた雨マ-クが・・・・

また今朝からスキャンしてたの。
完璧!と思ったら、今度はカメラの画像が取り込めなーい。



どうして?どうして?
ヒダのない脳みそをフル回転!考えすぎてお腹が痛くなっちゃった。
そしたらインストールを拒否してるのがあったからそれを無視というのにしたら~
出来たー!


そんでもってこれがさっきの私のパソコンの状態。

      4.29 006

晴れマークが並んだー!ちょっと曇りも入ってるけどまたそのうちやるわ。


ツイッターも表示されたし、サクサクいくし、何よりも皆さんのブログへコメントするとき、ひらがながなかなか書けなくて何回も入りなおしてたんです。だから余計な時間も掛かってた。

ケチらないでもっと早くすれば良かったよー。反省。
何にも解らない私でも説明どおりにやればできるから困ってたお勧めかな。

でも~ちかれた!



関連記事
独り言 コメント:6 トラックバック:0
コメント:
--初めまして^^--

コメントありがとうございます^^

お疲れ様でした
ご自分でできるってすごいですよ
私なんていつも誰かに頼ってしまって
いつまでたっても覚えられません
尊敬します(^^)/
ブログでも何でもサクサクいくと気分もいいですよね
ほんとにお疲れ様でした(^^;)
by: まきっち * 2011/04/29 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

お値段 60ドルには びっくりですね
でも パソコンが スムーズに動けば
安いもんですね♪
by: てっちゃん * 2011/04/29 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
なんのことやらサッパリわかりませんが、ひらがなが出なかったのですか?
それは大問題でしたね。
解決できて、めでたし、めでたし~♪ですね。
お疲れ様でした。
by: うふふ * 2011/04/29 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まきっちさんへ
コメントありがとうね。
まったく無知なの^^でも怖いもの知らずというかやるしかなかったのよ。
理解できてればもっと簡単に出来ると思うんです、でもちかれた!

★てっちゃんさんへ
最初ね、割引で2000円ちょっとのをダウンロードしてやったらもっとひどい状態だったからまた契約して割引で4000円ちょっと。で、合わせて結局6000円台を払ったの(笑)
まぁ、お金で解決できるなら・・・思い切りましたよ。

★うふふさんへ
ひらがなが出なくて何度も入りなおしてたの。
もうそんな事しなくて大丈夫になりました。お金を払えばちゃんとなるんだね^^


by: mu.choro狸 * 2011/04/29 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-342あ~あああ~奥ヒダに~雨が~降るう~
ってが!
by: かわい * 2011/04/30 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいさんへ
カラオケでも行ってきた?ご機嫌だね^^
by: mu.choro狸 * 2011/04/30 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/876-305b3cae
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード