勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ふじこちゃぁ~ん♪

2011/05/03(Tue) 15:10
ルパァ~ン♪


じゃ~ありません。藤です。


  5.2 022


まずは横向き。次は縦で。



            5.2 023




次は緑をバックに。

  5.2 030




アップでおしまい。

            5.2 033




GWです。皆様はどこかお出掛けでしょうか。
わが町で唯一有名なケーキ屋さんがあって、午前中に行ったら店内は満員、外のベンチで20人位待ってて駐車場待ちも道路に長い列が。
びっくりです。いつも混んでるんだけど入場制限のあるケーキ屋さんなんて初めてよ。

で、すぐ諦めて帰ってきたけど、よく皆さんは待ってるよね。
並んだりするの多いに苦手だわ。根気がないとも言う。



関連記事
コメント:13 トラックバック:0
コメント:
----

うううーーーんっ!
ふぅじこちゃーん、美しいです。
いい女は、姿だけじゃなくて、香りもいいのですよね~(おやじかっ!!)
藤の花、好きです。
新緑の色と合いますよね!!
by: にぽぽ * 2011/05/03 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
言おうと思ったら・・
やっぱり先に言われちゃってます^^;
ふじこちゃぁ~ん!
by: ただチャン * 2011/05/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
私って人が並んでると一緒に並びたくなるんです。
ケーキ屋さんの前に並んで、たぬたぬさんの分も買ってきましょうか?
ふじこさんは私の叔母よ。
アニメのように色っぽくないけれど、小柄で可愛いの。
by: うふふ * 2011/05/03 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう藤の花の時期ですか、
季節感が鈍くなっている・・・・・・

私も有名店や欲しい、食べたいものがあっても並ぶのは嫌いです。
by: frog * 2011/05/03 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

不二子ちゃん大好きな三代目ですww

入場制限アリのケーキ屋さん!すごいですね!!

並ぶ根気はないですけれど、一度食べてみたいです☆^^
by: 三代目 * 2011/05/03 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

美しい藤をありがとう!
連休何処へも行きませぬ。いつもと変わらぬ生活であります。
多分。
by: yuyuno * 2011/05/03 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

オイラも並ぶの大嫌いっす。
でも、不二子ちゃんと一緒なら待ちます(爆)
by: 監督 * 2011/05/03 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふぅじこちゃ~ん!のお陰で・・・藤棚の下に有るうちの車は、樹脂まみれそれにお隣の国からやって来た、黄色い砂が~(きなこかぁ~)と言うくらいあいまって、悲惨です。
立派な藤棚ですね・・・すごくきれい。
by: paarubi * 2011/05/03 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

mu.choro狸さんの藤の花の写真、
いつも素敵ですね(^^)

私も並ぶのが苦手です^^;
それにしても入場制限ありのケーキ屋さんって
すごい人気なんですね!
by: ヴィオラ * 2011/05/03 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

並ぶのは、イヤですねえ~。

戦後すぐの配給のころを思い出します…。

おらあ、いくつだあ~。v-12
by: かわい * 2011/05/04 05:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

藤の花って まじまじと 近くで見たことは なかったですが
ちょっと 胡蝶蘭みたい。。。

これから いくらか暇になるので 
カメラの勉強せねば!(笑)
by: てっちゃん * 2011/05/04 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

かつて谷津にあった

前にあっても
後ろにあっても
横にあるお店ですね


おまめちゃ~ん


って、それは富士っこ煮だろう…。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/05/04 05:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★にぽぽさんへ
うううう~ん、いい香りプンプンだったぜ!おじんかっ^^
ついでのアブかな?飛んでたぜ。藤娘を想像しちゃう。

★ただチャンさんへ
ルパァーン助けて~~!ってかっ^^
早いもの勝ちです。

★うふふさんへ
うわぁー、根性ある人がここにいた。何時間もみんな並ぶでしょ、考えられません^^
可愛いふじこちゃんがいるのね。私は山本富士子しか思い浮かばない。年幾つだ。

★frogさんへ
忙しいですか?
気にしてないとどんどん花が咲いて遅れをとりますよー^^並ぶの嫌よねぇ。

★三代目さんへ
不二子ちゃん好きな年代でしょうか。
そうそう、ここのケーキ屋さんはテレビでなんか良くわかんないけど優勝したらしいんですよ。
やっぱり美味しいの。シュークリームが有名で1時間で完売になっちゃいます。

★yuyunoさんへ
藤堪能して頂けましたか?ありがと。
誰かがどこかへ行こうってきっと言い出すよ^^

★監督さんへ
そうだねぇ、不二子ちゃんがそばにいたら何時間だって並ぶよね。
って、ただの鼻の下伸ばしたおっさんや^^

★paarubiさんへ
そうなんだよね、べとべとになってきなこがくっついてる・・・想像しただけでげんなりだわ。
っていうよりきなこのおはぎ、食べたくなるわ^^

★ヴィオラさんへ
入場制限してたのにはびっくらですよ。もっとびっくりはそれに我慢して並んでる人たちがいるって事よ^^
ここはね、全部何んでも美味しいの。だから私も好きなんだけど。

★かわいさんへ
そうそう、あの配給のときはひもじかったなぁ・・・って私だって生まれてないわ^^
今回の被災地の方々のも配給を思い出した。って生まれてませんから~。

★てっちゃんさんへ
そうそう蘭の花みたいだよね。この形の花って多い気がするわ。
てんちゃんの感覚がいいから写真も楽しみだよー。

★ひばり組らん太郎。さんへ
富士っこのおまめちゃん!
美味しいんだよねぇ。谷津駅そばの商店街に行ったら売ってそうだね。今日行ってみようかなぁ^^
今日こそ勝つぞ!でしょ^^

by: mu.choro狸 * 2011/05/04 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/884-9aeb03dd
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
