勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

元気は源喜根(げんきこん)で!

2011/05/10(Tue) 08:09
今回の被災状況を見てるだけで体調を崩してしまった方も多いんじゃないでしょうか。
私もその中の一人です。


日本山人参イヌトウキは九州地方では「神の草」 と呼ばれ大切にされていましたが、現在では乱獲が進み、自生しているものはないと言われています。


0ca8b.jpg


源喜根(げんきこん)は宮崎地方産、5年草のイヌトウキの根のみを粉末にしたものだそうです。病気に関するさまざまな改善効果が見られているそうですよ。

朝鮮人参の日本版なのかなぁ。


元気の源・源喜根(げんきこん)の紹介です。


      5. 001


1 疲れがとれない方
2 若返りを実感したい方
3 元気を取り戻したい方
4 お酒に弱くなったと実感している方
5 プルプル肌を維持したい方

4番以外全部だわ、私。


       img_1494780404d998da4741df.png       7f539.jpg




3.11以来ちょっとした事で涙もろくなり何を見ても悲しくなって涙し、感動して涙し、将来の心配をして不安になったり被災していないのに激動の日々でした。そりゃ、体も疲れてくるよね。
そんな時にこの源喜根(げんきこん)のモニターをさせてもらって助かりました。

眠りが浅くなって何度も嫌な夢を見てたけどそんな事もなくなり昼寝しないとダメだったのが、そういえば昼寝してません。これのお陰だったんだね。


詳しくはこちらみてね⇒ http://nihon-yamaninjin.jp/


               オプティマルライフ株式会社


是非こちらも
読んでみて・・・そのとおりだと思いました。⇒ 広瀬学・とっておきの健康情報・・・・・・健康情報ブログ


オプティマルライフ・ファン交流会ファンサイト応援中



関連記事
モニプラ コメント:3 トラックバック:0
コメント:
----

元気の源
源喜根
漢字が違えば元気根
精力剤・・・・だったりして(;^_^A アセアセ・・・
by: みゆきん * 2011/05/10 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も4以外当てはまるわ~~。

震災以来、睡眠薬を処方して貰ってます(ToT)
余震が夜中にあると起きちゃって安眠できないし・・・
これ飲めば大丈夫かしら?
でも睡眠薬でやっとのレベルだとダメかなぁ・・・

安眠は昼間にコマネズミみたいに動きまくってます(^^;
疲れて眠れるでしょ。
でもその疲れが取れないから困った~
by: ROUGE * 2011/05/10 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

★みゆきんさんへ
いやぁ~、ホントにそうかもね。
そんなのいらないなぁ(爆)違う違う!

★ROUGEさんへ
疲れたら良く眠れるんだけど、次の日に疲れを持ちこしてしまうんだよね。
わかるなぁ。
適度に動いて、寝る前にワインか梅酒でも飲みやすいアルコール飲んじゃう?
by: mu.choro狸 * 2011/05/11 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/892-40306219
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード