勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

トイレには神様が・・・

2011/05/17(Tue) 15:45
・・・いない!


我が家は貧乏だからトイレは一つしかない。


          5・10 052



とある朝、そう、あのとろなまドーナツが賞味期限いっぱいだから夢中で食べた翌朝のことっだった。



同居人、息子は毎朝ルーティンがある。

お風呂に入りご飯を食べ、そしてトイレに・・・


 5・10 045


わかってるんだよ、そのルーティンの順番を。


その朝に限って同じ時間にトイレに行きたくなったわたす!
小ならなんとか足をよじりながらも我慢はできる、何とかだ。でもなんと大だ!

たまには同じ時間に大をもよおすことあるけど何とか我慢できる。けど~・・・・
その日はちーっとばっかし緩めらしい雰囲気。

うろうろ、うろうろ、うろうろ・・・ソファに座ってみたりベットに座ったり。なぜかヒザを必死でさすって我慢我慢!

何で男はトイレが長いんだよーーーーーーー!神さま~~~~助けて~~!


う~~~~~ ぅ~~~~~~~・・・・死にそう!

「息子よ~~、も、も、もれちゃ、もれちゃう~~~~~~~!!」と叫んだ!



その時にはすこーしばっかし・・・・・もらしてたぁ(泣)


関連記事
独り言 コメント:16 トラックバック:0
コメント:
----

すっ、スミマセンっ!!
すこーしばっかし…のところで大笑いしてしまいましたっ!!

私はひどいベンピ症で薬を出されています。
その薬を飲んでいるので、たまに今回のmu.choro狸さんのように
ガマンできないくらいの時があります。
そういう時に限って、誰かがトイレを使っているものなんですよねー!!

(↑これもマーフィーの法則でしょうか?)

by: ゆっきー * 2011/05/17 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

な~んと そんな事があったんですね

私が 小学校の頃は 下校途中で 便意をもよおす事が 多くて
歩きながら へその下辺りを 指で 押してやると
数分間 便意がなくなり
また 便意が着たら 指で押す を 2~3回繰り返しながら
帰宅したものです

ま 全員が それで 便意を我慢できるとは 思いませんが
物は試しに 次回 やってみてくださいね☆
by: てっちゃん * 2011/05/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

アハハハ…、笑っちゃ悪いけど、やっぱり可笑しい~。
ブログって世界中の人が見られるんですよねぇ。
「我が家も同じよ」って、何カ国の人が同意するでしょうね(笑)
by: うふふ * 2011/05/17 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ああ~~~!
うちでも便秘気味の私が、我慢できな~いって時に限って
旦那や子供が一足先にトイレに入ってしまうんですよね~。

私は毎日トイレ掃除してるのに
べっぴんさんになるどころか…☆
うちにも神様いないようです(*´ω`*)
by: 猫草 * 2011/05/17 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変でしたね~(^^;
そういえばTVでだったっけな?
我慢出来なくて猫用トイレに用を足した人がいましたっけ(^^;
トイレ我慢するの大変ですよね~
体にも悪いし・・・
by: ROUGE * 2011/05/17 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

oh,my god

おー、紙よ。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/05/17 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ガハハ
少し・・内緒にしときますから^^;
by: ただチャン * 2011/05/17 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイレの神様にも、できることと叶わぬことが有るのよ。(笑)
やっぱりねぇ~賞味期限気にしたのが、災いしたんでしょうか?
足首の辺りが、ゾゾゾ~としてくるのね。

by: paarubi * 2011/05/17 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~ 大変でしたなぁ。
我が家もトイレは一つで、かち合う時あって、そんな時は「まだ?」「早く!」「開けるぞ!」「一緒でもかまわん!」と過激になっていきます。
この“一緒”っていうのが結構効くのよ(笑)
by: yuyuno * 2011/05/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダッハハハハ!( ̄▽ ̄*
危機的状況とはこのことですね♪
ボクもありますあります。
特に電車の中。
駅に着くと不思議と便意がおさまってるから
よし!もうひと駅って思うんですけど、
そこからまた地獄の便意超特急が襲ってくるんですよねぇ( ̄ー ̄A
ボクは電車で便意が結構ある方なので、
各駅のトイレスポットは頭にインプットしています(笑)
今後は息子ちゃんのルーチンに妨害さらないように
スケジューリングしてくださいね♪
P♪
by: satoru * 2011/05/17 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

たっ、大変でしたねぇ~^^;
トイレがかち合うことってありますよね
しかも我慢出来ないくらいって時は本当に辛い(>_<)
by: ヴィオラ * 2011/05/18 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

皇太子殿下、交代してんかぁ!?
by: 監督 * 2011/05/18 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワッ

読んでて、トイレ行きたくなりましたよ~。

ゆる子さんでは、無かったのネ。
by: ステップタッチ * 2011/05/18 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

う~ん、修業が足りないようですねえ~。
私のように1年の3分の1が「ゆるお」君だと我慢ができます。
って、たまに…ですが。
ひえ~~~!v-294
by: かわい * 2011/05/18 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますー☆

かわいらしい紅葉の赤いタケコプターを拝見しつつ
思わずプププと笑ってしまいました。
…すみません。。。非常事態なのに。。。^^;;;
そう!
なぜか男子って大が長いイメージです。
(ウチの父の場合ですが。あ、旦那は早いです。笑)

我が家にもトイレは1つしかありません。。。
どきどき。。。
by: リリィ * 2011/05/18 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

(´▽`*)アハハ ・・・
思わず、笑ってしまいました。

あのー、男の年よりって、トイレながくないですか?
父がたまにくるのですが、トイレに入られると、アウト!です。

家はトイレ2つあるので、絶対に待たずに、別なトイレに飛び込みます。

私が出た後も、まだ、父は、トイレから、でてこないのですよ(笑)
by: くろこ姫 * 2011/05/18 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/903-e29388d5
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
