勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ピンク!!

2011/05/18(Wed) 08:57
昨日は私の体内メルトダウンの話を読ませてしまったこと、こころよりお詫び申し上げます^^
あなただってそんな経験があるはず・・・・ってここにはあえて書く人はいないけどさ。



で、本日はキレ~~~なバラにしました。



 5・18 004


違うバラが咲き出しました。名前は知りません。大きめなミニバラって事で。←大きければミニじゃないじゃん^^
写真はもう少しあるよ。




 5・18 003





 5・18 012



お口直しになりましたでしょうか。 えっ、ならないって?


では、わたくすめが今逆立ちをして差し上げます! 写真はないよ。
ちーっと出かけてきます。だからみんなのとこへお邪魔が遅くなっちゃうけどちゃんと行くからね。



関連記事
コメント:23 トラックバック:0
コメント:
----

昨日の記事を見逃したので、改めて拝読いたしました~
なので、バラで目の保養をたっぷりと(笑)
by: こちくん * 2011/05/18 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、今日はきれいなバラですねぇ~
私も、昨日歩いてて薔薇の満開のお庭を見つけて、カメラ持ってれば良かったと・・・
今は、花盛りのお庭が多いから、いつもカメラを携帯してないとね。
三枚目のピンクきれい~
by: paarubi * 2011/05/18 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお♪薔薇 かわいい(^.^)
この間住宅展示場で貰った我が家の大きめのミニバラ(笑)と同じ色だよ。

今日はお出掛けですか?
私も今お出掛け中ですっ!
by: しま * 2011/05/18 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

カメラって 確か
セルフタイマーがあるじゃないですか

逆立ちの写真 待ってます(爆)
by: てっちゃん * 2011/05/18 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗に咲きましたね~!
写真自体もすごく素敵!

メルトダウン・・・面白かったですよ~
ああいうのも好き?ですよ(*^_^*)
by: ROUGE * 2011/05/18 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
ガハハ
メルトダウンですか^^!
ンでもってそれ取り戻すため逆立ち!
もう笑っちゃいました^^
by: ただチャン * 2011/05/18 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

上手いな~~
ピンがしっかり来てる
三脚使ってます?

脱帽です。ピンク!!
by: トウカイピア竹平 * 2011/05/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

体内メルトダウン・・・(^▽^;)
本来なら適切な言葉を選んでください~って進言したいけど、めちゃくちゃ笑わせてもらったから何も言いませぬ。
あ~おもろ。

で、本日のバラ!!
美しすぎるではありませんか。
もうこのギャップについていけない(笑)
by: AKIRA * 2011/05/18 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぉ、薔薇色の世界だね。
薔薇はこの巻き巻きしている所がいいよね。
最後のふんわりした感じ、好き!
by: yuyuno * 2011/05/18 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい香りがしてきそうな お写真で、安心しました。

バラのアイスクリームが思い出されます。
by: ステップタッチ * 2011/05/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
このピンク色、すごくきれいですね。
そして、ラストの前ボケの中のバラ、
これはもう最高のお写真ですね!^^
by: tairiku * 2011/05/18 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真、良い感じですね~
花びらの柔らかい質感がいい感じに写し出されてますね!
最後の写真もいいですね。
by: サクラびより * 2011/05/18 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きれいな写真ですね。
口直し? できましたよ(笑)
お出かけですか?
お気を付けて。
by: うふふ * 2011/05/18 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--マツイ、イマ2ですね^^--

こんばんは!

前記事、拝見しました。

大変でしたね^^;

誰しも経験があると思います。

被災地は本当にたいへんだろうなあ~とも思いました。

いい写真ばかりですね^^
by: 日南海岸黒潮市場フルサワ * 2011/05/18 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンク色ってタイトルに
狸さんの何が出てくるかと思ったら

バラだった…

は、鼻血がv-15
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/05/19 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

綺麗なバラですね~
色といい、花びらの感じも素敵です(*^_^*)

体内メルトダウンだなんて、うまいなぁ( ´艸`)
by: ヴィオラ * 2011/05/19 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

バラ…綺麗…(ため息♪)
特につぼみのお写真がとても好きです!
お出かけ、楽しんできてくださいねー^-^
by: ゆっきー * 2011/05/19 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁぁ…
バラのお写真、とっても綺麗です~~♪
3枚目の薔薇は、まるで夢のなかにいるようですi-189

素敵なお写真を見せて頂いて、ありがとうございます♪
by: hazel * 2011/05/19 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
綺麗な写真ですね~!
とっても柔らかい感じに撮れていて素敵です。
1枚目の写真、部屋に飾っておきたいくらいです(^^♪(^o^)
by: syocora * 2011/05/19 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★こちくんさんへ
まさか自分の体でメルトダウンとは・・・ね^^
汚い話のあとは美しいものでね。

★paarubiさんへ
カメラを携帯してない時に限っていい被写体に出会ってしまうのですよ。
だから保険の為にもいつも重いけど持って出ます(笑)

★しまさんへ
大きめなミニバラ・・・(笑)名前があるのに知らないってこういう表現になっちゃう^^
携帯からコメントをすればいいんだよね、いつもぼぉーと電車に乗ってるわ。

★てっちゃんさんへ
そもそも逆立ちを一回も成功したことない私です^^
だから出来たらものすごーい事なんだよねぇ。

★ROUGEさんへ
ROUGE さんとこに比べたら可愛いもんでしょ^^
メルトダウン・・・もうあんな思いはしたくなぁーいですよ。

★ただチャンさんへ
逆立ちは私にとって永遠の課題です。
今まで一度も出来たことないの。腕の力と腹筋がないから逆上がりもできなぁーーい^^

★トウカイピア竹平さんへ
いやいやお恥ずかしい^^
三脚を使いこなしたらいいんだけどね、今や押入れにずーっと眠っておりますだ。

★AKIRAさんへ
あの体内メルトダウンはもう経験したくないです。ずっと記事にするのこれでもためらったんだよ^^
バラちゃんで濁しちゃった。

★yuyunoさんへ
開いたバラの豪華でいいんだけど蕾から少し開き加減がたまんねぇです。
最後のは色がちっと気に入ってないんだけど大丈夫?

★ステップタッチさんへ
バラのアイスクリームはバラの花びらを煮出して作るらしいのよ。
先日NHKでやってたよ。

★tairikuさんへ
ありがとうね。
何とかふんわり感がでないかなぁって苦肉の写真です。マクロで撮ったからこうなったかもね。

★サクラびよりさんへ
1枚目私も好きなんです。
はっきり撮るのも美しいけど、しっとり柔らか感を出したかったから少し満足なの^^

★うふふさんへ
お出掛けでもそんな遠くないんですけど、車で行かないと不便なとこだったからちょうど娘が来てたから載せてってもらったの。写真はないんだけどね。

★日南海岸黒潮市場フルサワさんへ
被災地の方々が体内メルトダウンした人いっぱいいるんだろうね。
私たちはまだ幸せなんですよね。

★ひばり組らん太郎。さんへ
ピンク・・・かわいさんとこの記事じゃないからね^^
2日やられました・・・悲しいぜ。

★ヴィオラさんへ
ベランダでお花を咲かせてバラが一番嬉しいかもです。たいしたバラはないんですけどね。
体内メルトダウン、経験あるでしょう^^

★ゆっきーさんへ
蕾は可愛いですよねぇ。
開いた大きなバラも豪華で美しいんだけど、開き加減がなんともいいんですよね。

★hazelさんへ
ありがとうねぇ、嬉しいです。
3枚目の色が少し気に入ってないんだけど、バラがちょこっと覗いてる感じを出したかったので結果オーライでしょうか。

★syocoraさんへ
1枚目私も気に入ってます。
普通に撮ればいいのにどうもへそ曲がりだから違った雰囲気でね^^
by: mu.choro狸 * 2011/05/19 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

お口直しできました( ̄▽ ̄*
ていうか、昨日と今日のギャップがスゴイ(笑)
最後の写真のピンク綺麗ですねぇ♪
P♪
by: satoru * 2011/05/19 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。

1枚目、素敵ですね!
わたしも昨日、バラ園へお散歩してきたのですが
どう撮っていいのか解らず、恐らく撃沈です。
(現像に出さないと結果はわかりませんが。。。)
もっと早く
お手本を見せていただきたかったですっ!笑

3枚目の前ボケ写真も、いいですね♡
by: リリィ * 2011/05/19 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★satoruさんへ
このギャップがわたすです^^
でもマクロは難しいです。ほとんど使いません。

★リリィさんへ
バラ園っていっぱい咲いてるから目移りもするしお天気が良すぎると白飛びしちゃうし難しいんですよね。
リリィさんのフィルム写真大好きです。フィルムで撮る人を尊敬してるんですよー。
by: mu.choro狸 * 2011/05/20 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/904-62adeb22
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
