勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

安全で美味しい水を飲みたい。

2011/05/24(Tue) 08:57
安心安全なお水を飲みたい!

体内には6~7割が水分なんだから、私たちの生活になくてはならない水を真剣に考えましょう。


ミネラルウォーターボルヴィックは美味しいですよね。

それはね、フランス中部オ-ヴェルニュ地方で、ここは多雨で約2万年~7千年前に起った大きな火山活動で生まれた火山層をその雨が約5年もかけてゆっくりと濾過していってミネラルをたっぷり含んだナチュラルな美味しい軟水を作り上げてからなんだそうです。
水源地はおよそ4,000ヘクタール(東京ドーム約850個分)で、ヨーロッパでは水質の汚染を防ぐため採水地周辺の環境保護が厳重に行われているそうです。

だから美味しいだけでなく、赤ちゃんのミルクや水分補給にも安心なんですね。


日本のミネラルウォーターは自然保護されてる場所なんでしょうか?
原発事故が起きてこんなに普段何気に食べてる野菜や水に注意したことはなかったです。
それでも不安は毎日つきまとっています。
安心できる食物や水は私たちが生きていく為にも絶対不可欠なんだけど、最近の水道水は大丈夫だと言ってるけど本当なのか、不安でいまいち信じられません。


我が家はご飯時に欠かせないのがお茶ではなくてお水なんです。だから美味しくて安心できるお水は絶対なんですよ。


これからは、汚染から保護されたナチュラルなミネラルウォーターボルヴィックを飲みたいと思います。




★ プレスブログからの紹介です。 



関連記事
プレスブログ コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

今度のことがあってから、それまで水道水ぐびぐび飲んでいた私でもさすがにそれはできなくなりましたよ。
大丈夫だと言われても信用できないというか…(^_^;)
海外のミネラルウォーターのほうがどれだけ安心か。
by: しま * 2011/05/24 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★しまさんへ
生の牛肉もそうだけど日本の食や水の安全はもうないのかもね。
水もあれだけ数値が高いのが出たのに数日後には大丈夫。って言われても信用できませんよ。何回もあとになって出てくる話が多いし。
ボルヴィックが世界中で支持されてる理由が解りましたね。
by: mu.choro狸 * 2011/05/24 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/911-ae9b9cbc
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード