勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ふたりだけのダイヤモンドジュエリー!

2011/06/04(Sat) 09:18
むかしむか~し、あるところに婚約指輪を彼からもらった娘がおったそうな。
その婚約指輪 は娘の誕生石のトパーズだったそうな。
娘は宝石など身につけたことがなかったのでたいそう喜んだという。
時が過ぎ、娘は宝石をいろいろ見る機会があり、あーぁトパーズよりダイヤモンド 婚約指輪 が良かったのになぁ~って思ったのであった。

それは私です^^


一番幸せな瞬間をふたりだけのジュエリー選びのお手伝いをさせて頂く1/fです。
リーズナブルな価格で1/f だけにしかないダイヤモンドジュエリーの紹介です。


婚約指輪 を選ぶならやっぱりダイヤモンド 婚約指輪 !!

● エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」

            

美しい!
ごてごてとしてなくさりげなくあなたの幸せが七色に光り輝いているようです。



ダイヤモンド 結婚指輪はいかがでしょう。

● マリッジリング

          

いいなぁ、ダイヤモンド 結婚指輪。ずっとつけていくんだから飽きのこないデザインがいいよね。


娘はめでたく結婚をし、当時定番だった金の結婚指輪を二人で決めたそうな。
金は柔らかいから傷だらけになり、第1子を産んだあとは苦労があったのでしょうか痩せてしまい指は細くなり金の結婚指輪はゆ~るゆるになっていったそうな。
ある日、オシメをベランダで干している時に何かの拍子に細くなった指から金の指輪が抜けてどこかけいってしまったそうな。
いくら探してもない・・・。それからずっとダンナには内緒にしていたらしい。

それは私です^^


婚約指輪や結婚指輪を決める時に、わざわざケースの中から出してもらい指にはめてみるんだけど、なかなか決まらないよね。そんな時、店員さんとかに気を遣ってゆっくり選べないなんてありますよね。


● 「リングバー」
その都度店員に依頼しなくても、自由に指輪を試着できる展示スペース「リングバー」は、世界中で1/f だけのシステムだそうですよ。

  

なんて嬉しいシステムなんでしょう。
これなら彼とゆっくり相談しながらお気に入りを決めるのにとっても気が楽ですね。なるほどねぇ!



熟年どうしの結婚指輪のこんなのはどうですか?個人的にこれ好きかも。

● マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」
樹齢1000年以上の屋久杉で作ったマリッジリングです。売上の一部を自然保護団体に寄付もしてるそうですよ。


                


樹齢が長いことで有名な「屋久杉」が使われています。屋久島に生えている杉の中で、樹齢が1000年以上のものだけを「屋久杉」といい、それ以外は「小杉」(こすぎ)というのだそうです。

お前100までわしゃ99まで・・・古いね^^ そんないついつまでも長く幸せでいられるリングだね。
木目が全部違うので同じものが絶対ない、オンリーワンなんですね。



紹介した写真はほんの一部です。興味ある方はサイトを覗いてみてね。⇒ ダイヤモンド 婚約指輪
                                             ダイヤモンド 結婚指輪




★ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ からの紹介です。



関連記事
レビューブログ コメント:8 トラックバック:0
コメント:
----

私のプラチナの指輪 
仕事で 曲がっちゃって
それからは 自宅に 保管してあるんです

あい方も 仕事柄 患者さんの面倒見るのに
指輪とかネックレス駄目だから
普段は 着けてないです。。。
by: てっちゃん * 2011/06/04 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は式も婚約指輪もなしです~~(ToT)
結婚指輪は貴金属の問屋にチョット顔が効くので
私一人で勝手に選びました(爆)

私、指が以上に細くて(4号~5号)
市販のデザインリングだと「サイズ直せない」って言われちゃうんです。
普通9~11号基準でしょう?
だから何の変哲も無い、丸い細工なしの指輪なのでした・・・(ToT)
by: ROUGE * 2011/06/04 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、やっぱりダイヤは最高だいや~
でも私はルビーが好き
指輪
高いのは宝石箱
で・・・誓いの指輪はいつも薬指
三連のダイヤの可愛い指輪
大事にしてま~す(*^^*ゞ
by: みゆきん * 2011/06/04 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★てっちゃんさんへ
プラチナって柔らかいんだね。
元に戻してもらっとけば・・・っていうより今高値で買取してるけど^^
手放すなんてしないよねぇ、ごめん^^

★ROUGEさんへ
細い!そんな人いるんだね。
私は作ったとき、12号だったかも(爆)そりゃゆるゆるになっちゃうよね^^

★みゆきんさんへ
最高だいや~!
三連の指輪欲しかったなぁ、でもいつの間にかいらないかなって思ってた。
誓いの指輪か・・・ひょーいいね^^
by: mu.choro狸 * 2011/06/04 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダイヤモンドも素敵ですけど・・・^^

そのトパーズの指輪は「世界一素敵な指輪」だと思います☆^^

11月、とってもいい季節ですね♪
by: 三代目 * 2011/06/04 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

誕生石ってのが有って・・・自分のが、青いトルコ石だって知った時は・・・
ガッカリした。
透明感のある石が好きなのに。
トルコブルーは色としては好きだけど・・・
デモね、白魚のような指でなくなったから(毎日の炊事で)指輪がハマラナイ。
by: paarubi * 2011/06/04 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★三代目さんへ
ありゃ~、三代目さんは心根が優しいんですね。
確かにトパーズの琥珀色には魅力を感じてるんだけど今とてもじゃないけど指にはめるには恥ずかしいです。ダイヤもデザインがどんどん変わってきてますもんね。

★paarubiさんへ
トルコ石・・・私好きだよ。イヤリングで持ってたなぁ。あれどこ行っちゃったんだろ?
若い時とちがって関節が太くなってる(笑)シワもおまけつきでね^^
by: mu.choro狸 * 2011/06/05 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます
私の結婚指輪が誕生石のブルーサファイヤ
その頃の夫の給料は安かったし・・でも今も
大事につけています
ダイヤは母に譲られたのがありますけど
昔の立て爪のタイプ
付けたら邪魔~~~ってやつ^^;
こーいうデザインに替えたい~~~

プラチナの台も買えないわよね・・・


若いときのはもう細くてできなくなっちゃいました(;;)
by: ポンママ * 2011/06/10 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/927-8515b063
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
