勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

ヒゲのハイボールで笑おう!

2011/06/10(Fri) 07:45
あの大泉洋さんのTVCMをただ今配信中です!


          

彼を起用したわけがわかりますね。
大人のイメージだったウイスキーをハイボールにして楽しくわいわいと飲んじゃおー!ってな感じにぴったりです。


ブラックニッカ クリアブレンドをベースにしたハイボールはいかがですか?


          


ただタンサンで割ってもいいし、それに梅酒を加えたら甘口になって女性に向くかもね。
タンサンなら三ツ矢サイダーで割ったら絶対美味しいと思う!

お酒を覚えたのがウイスキーの水割りです。
それからコーラで割ったコークハイ!これは甘くてついつい飲み過ぎちゃった思い出がある~。美味しいんだよね。


この週末は雨みたいだから、出掛けないで家でブラックニッカ クリアブレンドパーティなんかいかがでしょう。



《雑記》

ブラックニッカ クリアブレンドはアサヒビールから販売されてます。
アサヒビールは住友系です。
昔10年近く住友系で仕事をしていたんだけど、”泉”は住友を象徴する文字なんです。由来は堅苦しくなるので書きませんが、六本木にある泉ガーデンタワーもそうです。

何を言いたいかっていうと、”大泉さん”と”泉”、これは偶然なんでしょうか。
大泉洋さんはこのブラックニッカ クリアブレンドのTVCMに欠かせない人だったんですね。

って勝手に思っちゃいました。



★ プレスブログからの紹介です。


関連記事
プレスブログ コメント:6 トラックバック:0
コメント:
----

おはようございます

お酒は弱いんですけど
ハイボールいいですね~~
これから美味しい季節だと思います

リンクはらせていただきました
なかなか皆のところ拝見できないのですが
どうぞよろしくおねがいします
by: ポンママ * 2011/06/10 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ なかなか 美味しいですよ

3日で ほとんど 飲んじゃった(笑)
by: てっちゃん * 2011/06/10 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

洋ちゃんを取り上げてくださってありがとうございます。

私たち道産子にとって大泉洋は北海道から出た大スターですから。

そして私の家族は全員「水曜どうでしょう」 の大ファンなんです。
by: テンもも * 2011/06/10 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ポンママさんへ
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
私もあまり飲めないけど、暑くなると氷を入れた飲み物が欲しくなりますよね。

★てっちゃんさんへ
誕生日プレゼントにこれがいいって頼んだの?
3日で飲み干す勢いならよっぽど美味しいんだね。

★テンももさんへ
「水曜どうでしょう」はずっと千葉テレビでやってたんです。ゆる~い感じがいいんだよね。
北海道は大スターがいっぱいいます。頑張りやさんが多いんだね。
by: mu.choro狸 * 2011/06/11 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ?
北海道の大スターって、オラのことだべか?v-14

あっ!
お返事、いりません。v-12
by: かわい * 2011/06/11 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かわいさんへ
返事を思わずいちゃいました。
自覚があるのね、それはそれでいいんです!
by: mu.choro狸 * 2011/06/12 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/936-26b8e357
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード