勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

白いかほり。

2011/06/25(Sat) 14:55
 白4


ちょっと傷ついた花びらが気になるけど、白い薔薇です。

もう1枚あります。


 白3



節電とか言いながら毎晩ウィンブルドンを観てます。
っていうか電気こうこうと点けて、テレビではラリーのボールを打つ音だけが響いてる。
そう、私は眠っちゃってて夢なのか現実なのかそのはざまで音を聞いてる。

今晩は20歳の土居さんが3回戦を戦う。これはぜったい眠らないで観ます!

17歳以下のサッカーワールドカップが今開催されてる。
日本は今朝アルゼンチンに勝って、なんとグループ1位通過で決勝トーナメントに進んだよ。あのヒデ以来ですって。
グループはアルゼンチン、フランス、ジャマイカの中で1位通過って凄くない?!
優勝目指してがんばれ~~!



関連記事
コメント:12 トラックバック:0
コメント:
----

こんにちは
ひっさしぶりにイッチバーン^^V
白いバラ・・美しい・・
節電はしないといけません・・ね
ほんと・・我慢し過ぎるのはもっといけませんけど^^;
でも寝てたら・・ウ~ム
by: ただチャン * 2011/06/25 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、白い薔薇、香りも漂ってきそう。
今日は節電の為、外掛けのすだれを買ってきて、早速パールビの籠のあるガラス戸の外にかけました。
それだけで・・・大汗で、エアコン付けちゃった。設定温度は高めだけど。
秋には、節電疲れが出ませんように。
by: paarubi * 2011/06/25 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
夕べからたぬさんのブログだけなかなか開きません。
ここに来るまでに再起動したりして、あちこち巡りました。
節電の影響?
まさかねぇ。
by: うふふ * 2011/06/25 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
あまり見たことがないのですが八重の白いバラなのかしら?
フリルの花びらのような感じで可愛いですね~!
白い花を写すのは難しいみたいでなかなか綺麗に撮れません。
こんなに綺麗に撮れるまでには数年かかりそうです。

ウインブルドン、昔はテニスをやっていたのでよく見ていましたが、
今では夜9時には寝ますので・・・、節電にもなりますね~(^o^)
by: syocora * 2011/06/25 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

17歳以下のサッカーワールドカップスゴイことになってるんですね( ̄口 ̄*
全然知らなかった。ていうか、やってたことすら…
mu.choro狸さんのスポーツネタはとても役立ちます( ̄▽ ̄*
今後もなにかニュースありましたらレポートお願いします♪
昨日、シャラポア選手が試合しているのを少し観ました。
ポイントでは負けていましたけど、相手の選手が結構いい試合運びをしていたので、
「コイツは今後来るな。」と独りごちていました(笑)

今日は深夜にF1の予選があるのでボクも寝ないで観戦します!( ̄ー ̄v

P♪
by: satoru * 2011/06/25 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家の
節電足引っ張りA級戦犯

風邪っぴきにつき
もう寝ます

この暑さ続きに風邪持って帰ってくるとは
非国民扱い!!

おやすみなさい。
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/06/26 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

狸さん 座って見るから 寝ちゃうんですよ

立って ラケット構えたふりして

一緒にダブルスで 戦ってみては?

試合が終わる頃 汗だくになるかも(笑)
by: てっちゃん * 2011/06/26 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

かほりとかおりは何が違うのでせうか?
しょうかとせうかは何が違うのでしょうか?

昔つきあってた娘が『なほこ』(稲穂の穂)だったのですが、なおこと呼ぶと「あたしは”なほこ”」っていっつも言ってましたっけ。かわいいこだわりだなと思ったのですが、前妻を蹴飛ばしての略奪婚(しかも社内不倫から)でした。ぜんぜんかわいくないじゃん!

あっ、昔つきあってたではなく、昔の知り合いの間違いです・・・・・・(汗)
by: 監督 * 2011/06/26 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日の20%節電の記事には感心させられていましたが、まだまだ削減の余地がありそうですね。
電気に余裕のある深夜とは言え、やっぱムダはムダですよ。

by: 茶々 * 2011/06/26 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ただチャンさんへ
やっぱ、電気の無駄遣いだよねぇ。マンションだから我が家だけ居間に電気が点いてるのバレバレ~。

★paarubiさんへ
スダレ掛けで大汗になってエアコンのお世話に(爆)
うちの居間にでっかい立てかけスダレをやるかなぁ。お花の鉢もあるからどうやっていいもんか、悩んでます。

★うふふさんへ
なんでだろ?
節電してケチってるから開かないんだろっか?すいませんでしたねぇ。
最近また少し調子悪いパソコンなんですよー、困った。なかなかサクサクいきませーん。

★syocoraさんへ
バラ園に咲いてて名前を撮ってくるの忘れちゃったんです。ボツになる運命でしたぁ^^
9時に寝る・・・かなり良い子ですねぇ。私の真似は良い子は真似しちゃいけません。

★satoruさんへ
サッカーは息子から知りましたー(笑)
でも、あのアルゼンチン、フランス、ジャマイカの中で1位通過ですよ、凄いよね。
シャラポアのあの声がうるさくて、彼女の試合を観るときは消音してます^^

★ひばり組らん太郎。さんへ
A級戦犯に非国民か。
まるで戦後やー。夏風邪はやっかいだから体を冷やしすぎないようにね。

★てっちゃんさんへ
なるほど!
座ってるとどうしても横になりたくなってソファに横になるとどうも寝ちゃう。
昨夜も眠っちゃったよ。土居さんの3ゲームしか見れなかったー(汗)

★監督さんへ
昔つきあってた知り合いなのね^^
私はなほこよ!私が本妻の座につくなほこよ!なかなか女性は強いわなぁ。

★茶々さんへ
ハハハ、叱られちゃったわい^^
そっか、深夜電力なんだね。ならばそんなに世の中に影響ないか?
すいません。もう少しでこの夜更かしも終わりますので(笑)
by: mu.choro狸 * 2011/06/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわぁ~♪

白い薔薇!!!素敵ですねぇ~♪
ひょっとしてこれも谷津薔薇園ですか?

写真の腕前がいいとどんな被写体も美しいぃ....!!

上高地、早めに引き上げといて良かったですネ
そろそろ足を伸ばそうかと思案中だったので引いてしまいました。

こうなると尾瀬も?....

北海道のルピナスが順調に素敵でしたヽ(´ー`)ノ

by: azami * 2011/06/26 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

★azamiさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、谷津ばら園ですよ。
日本中旅してていいですねぇ。ルピナスは長野でも庭先でいっぱい咲いてました。可愛いお花ですよね。
by: mu.choro狸 * 2011/06/27 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/956-a55535cf
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード
