勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

だるっだるです^^

2011/07/06(Wed) 17:46
朝9時から午後2時まで寝てました。

病気ではありません、真剣な仕事をしたわけでもありません、ましてや徹夜などしてません。
けど、毎日眠いんです。
昼間寝るって夢ばかり見るんだね、完全に眠ってないのかも。今もぼぉーっとしてる~~。

嫌~な夢見てたけど覚えてません・・・・
なぁ~んにもやる気なくてやっとパソコン開けた。


もう一日が終わっちまう~~。


          さんぽ3


昨夜WOWOWで映画見てて半分は寝てた。
ジョニー・デップの「アリス・イン・ワンダーランド」。
デップくん、こういう映画に出て欲しくないです。憂いの含んだあの素敵な顔でシリアスな映画をやって欲しいなぁ。だからデップ好きなのに、パイレーツは観ない。観たくないのよ。

女子サッカーW杯、イングランド戦を半分観た。
いやぁ~、負けちゃったよ。っていう事は最初決勝トーナメントであのドイツです。優勝狙ってる日本としてはここが勝負やね。


だから眠いんだわ・・・



関連記事
独り言 コメント:19 トラックバック:0
コメント:
----

よ~~くわかります。

昼間、寝て起きた時のなんともいえないダルダル感・・・・

しまった~!!って、時々思います。
by: ステップタッチ * 2011/07/06 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
昼間・・このまま寝れたら幸せ~って
思う瞬間が多々あります・・ぜ^^;
by: ただチャン * 2011/07/06 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは
っすごいですねー
思いっきり寝ちゃいましたね
私はそんなときは頭痛になることが多いですね
大丈夫ですか?
今夜眠れないかもですよ~
by: ポンママ * 2011/07/06 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

眠い時は寝ちゃいましょう(笑)
きっと疲れが溜まっているんですよ~
夏場の昼寝は熱中症予防にも良いらしいですよ(笑)

ジョニー・ディップ、私は変な役の方が多く見てるかも(^^;
アリスもそうですけど
「エルム街の悪夢」から始まって
「シザーハンズ」
「チャーリーとチョコレート工場」とか
「インタビュー・ウィズ・バンパイア」とか諸々・・・
普通のは観てない方が多かったりして(^^;
by: ROUGE * 2011/07/06 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

眠い時は体が要求しているのだから構わず寝ましょう。
睡眠サイクルが狂う?そのうち元に戻るさ(ケセラセラ)
by: yuyuno * 2011/07/06 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
今、日本中がだるっだるだと思いません?
毎日暑いし、政治はおもっ苦しいし、東北は4ヶ月前とあまり変わっていないし…。
地下鉄でぐっすり寝込んでいる人が多いですよ。
みんな疲れているんですね。
私も二回ほど降りる駅を通り越したことがあります。
なんとかビシッといきたいですねぇ。
by: うふふ * 2011/07/06 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

なでしこジャパンやっちゃいましたね~
うーん、ホームのドイツとだけは当たりたくなかったな~。

でも、次もしっかり応援します。
by: onorinbeck * 2011/07/06 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
私も最近気温が高くて湿度も高いので、
(と言ってもそちらほどではないでしょうが・・^^;)
仕事しててもボ~っとしています(笑)
寝れる時は寝ておいた方がいいですよ^^
by: tairiku * 2011/07/06 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩は、大丈夫ですか?私も7月になる前辺りから・・・ダル重毎日。
眠いしね。夏を無事に越えられますように、なんて思ってしまう。
by: paarubi * 2011/07/06 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~^^

熟睡できないと身体はしんどいですよね。
昼寝も長く寝過ぎるとかえってダルくなるみたいです。
やっぱり、夜は日付けが変わる前に寝たほうがよいのでしょうね。
美と健康と幸せは良い睡眠から!
と言う私も夜更かししてます(^^;)

昨日はなんだか迷惑かけちゃいましたかね~。
ごめんなさいね。



by: 一本の葦 * 2011/07/06 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

この暑さで体力も消耗してしまいますし
眠いのも仕方ないかも知れません
寝るのは美容にいい・・・
ということで、寝ちゃいましょう( ´艸`)(笑)
by: ヴィオラ * 2011/07/06 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

昼寝した~い。

あのーロッテはどうしてうちに連勝するんだ!!

寝てなさい!!
by: ひばり組らん太郎。 * 2011/07/06 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

2時間ほど寝てました!
さてさて、新記事も予約設定したし、氷結飲んで、丑三つ時までご贔屓様巡り!

確かに最近、睡眠時間が長くなっています。
私は、夜10時から12時ころによく寝ています。v-14
by: かわい * 2011/07/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ステップタッチ さんへ
昼寝は2時間以内がちょうどいいです。
あんまり寝ると起きてからなんにもやりたくなぁーい。

★ただチャンさんへ
仕事してる時、車でちょこっと寝るのが幸せだったなぁ。
そのちょこっとがいいのかもよ。そのまま寝っぱなしになったら・・・こわい^^

★ポンママさんへ
それがね、夜も早くいっぱい寝れました^^
今朝はさすがに早起きしましたけど、かなりすっきりです。今日は雨だったから昨日、体がだるかったのかもです。気圧のせいで。

★ROUGE さんへ
デップくんは普通のは昔の映画(初期)なんですよね。
今はこんなビジュアルに固定されてしまってるのかも。チョコレート工場はおもろかったわ。

★yuyunoさんへ
今朝起きたら雨が降ったみたいで涼しいですが、そのせいだったのかもね、気圧ですよ。
ダルダルになってさ。

★うふふさんへ
電車のあの揺れ加減とリズムのいい音ね、あれがしっかり眠くなるのよ。
本もなぜか電車で読むほうが進むの。
九電のやらせメールには呆れちゃいました。また社長のふがいない顔と応答にも情けない。もうダメだね、この国。

★onorinbeckさんへ
ドイツ、身長があるしホームだし結構辛いよ。これ勝ってもまだベスト4。
いやぁー頑張ってもらいたい。

★tairikuさんへ
今年はみんな疲れてるのかも。
いろんな我慢と暑さで爆発しなきゃいいけどね。北海道も夏なんだし暑いよね^^

★paarubiさんへ
仕事してる時は暑いからとかだるいとか言っても休めなかったけど、今は好きな時間に寝ちゃいます。でも、年々辛くなってるかも~。

★一本の葦さんへ
迷惑ですか?なんでしょう?
12時前に寝るのが体にはいいのですよね。っていうかその前に眠くて寝てますわ。

★ヴィオラさんへ
そうそう、寝ちゃいましょう^^
寝てるとムーくんまで静かにずっと寝てるんですよ(笑)

★ひばり組らん太郎。さんへ
たまには勝たせてくれよー。
あの外人いつの間に入団したんだ?いかに観てないかバレバレやわ。今日はダルだってさ、はい、負けました!

★かわいさんへ
その2時間寝てよく起きられるね。
一回寝ちゃうと起きてぼぉーっとしちゃってます。では、投稿した記事見にいくかな。
by: mu.choro狸 * 2011/07/07 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

夜満足に眠れないから昼寝する。
昼寝るから夜満足に眠れない。
悪循環ですね。

by: 茶々 * 2011/07/07 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

姉さんの写真見てたら、、
雨だからって、サボってる自分に カツ~~~~!!
言われてるようです^^;

最近、心にゆとりなくって、・・・・。
by: トウカイピア竹平 * 2011/07/07 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

いえね、気を回し過ぎかと思いますが、
私のコメントが他の方のご気分を損ねてしまったかなと感じたので・・・
訳の分からないこと書いて失礼しましたm(_ _)m
by: 一本の葦 * 2011/07/07 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは♪--

原因はサッカーじゃないですか(笑)
でも、それだけじゃないかもしれませんね。
ボクも最近はお昼ごろになると猛烈な睡魔に襲われます。
そう、ちょうどこのコメントを書いてるくらいの時間。。。
きっと急激に暑くなって、身体が付いていってないんだと思います。
熱中症にならないように水分補給はしっかりしてくださいね( ̄▽ ̄v
ジョニー・デップは女性から人気がありますよね~。
憂いの表情が決め手みたいですね。
よし、ボクも練習してモテモテになろう!(無理)

P♪
by: satoru * 2011/07/07 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★茶々さんへ
それがね、昨夜も早く眠っちゃいました。
で、今朝は4時ころから何度も目が覚めて、今快調でっす!

★トウカイピア竹平さんへ
お仕事してたらなかなか写真に気持ちが廻らないですよね。
私も最近撮ってませんよ。暑くて散歩もさぼってるしさっきカメラを持って買い物に出かけたけど被写体がない。暑さで花も枯れてるし^^

★一本の葦さんへ
あんまりお気になさらないでいいですよ。
ここへコメントくださる方たちはちっこい事は気にしない人が多いような。まぁ、好きな事を皆さん書いていきますから。

★satoruさんへ
ウィンブルドン、サッカーなどなど夜更かしが過ぎたみたいです。
でもね、半分は眠っちゃってちゃんと観てなかったんだけどさ。
いい男に磨きをかけてくださいな^^
by: mu.choro狸 * 2011/07/07 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://tanuki548.blog9.fc2.com/tb.php/967-8fd0b037
Next Home  Prev

・・

プロフィール

mu.choro狸

Author:mu.choro狸
猫、散歩、いろいろ写真です。
リンクフリーです。
でもお声掛けてね。

★写真アルバム
チョロちゃん

★おきてがみ 

癒し担当大臣

ぼくは小太郎(コタロ)012.4/6に近所で母ちゃんに保護されました。 縦4.27ムー・コタロ 013            あたしはチョロ。没011.1.10 16歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん        ボクはムー。没014,1,23 20歳。クリックするとお別れの記事です。 チョロちゃん お花の注文はこちらから↓ Little*Antique

ランキング参加

ブログランキングならblogram

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

QRコード

QRコード